スピリチュアルカウンセラー 内山みゆき

スピリチュアルメッセージ「頑張っているあなたへ」

2019/8/ 5配信



皆様


スピリチュアルカウンセラー 内山みゆきです。


 


今日も暑い朝を迎えました。


夏ならではの暑さを今年も、時にはバテそうになりながらも楽しんで味わっていきたいと思います♪


 


 


週の始めの応援スピリチュアルメッセージをお届します!


 


 


頑張っているあなたへ

 

 

そのことを行なっている


 

その中で動いている


 

その場所にいる


そのこと自体、すでにあなたは、当事者として行動しているのだから、さらに頑張らなくても大丈夫。




この霊界からのスピリチュアルメッセージについて、霊界から感じさせられたことを説明しますね。


その事と言うのは、「今はまだ目標に手は届かなくとも、あなたが望んで飛び込んだ環境全て」であり、


「勇気を持って、すでにその途上にいるから、すべてはOKですよ」


と伝えてくださっているように感じさせられました。

 


 


以上です。


最後まで、お読みくださりありがとうございます!


 


 




2020年2月開講
スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座

募集開始しました。

詳しくはこちらから



 


 


質問ボックス開設しました。

ご質問を受け付けています。
お返事は、メルマガやブログでさせていただきます。

ご質問はこちらへどうぞ
  ↓  ↓  

質問ボックス


 


 




プロフィール


正木りさヒーリング研究室上級認定スピリチュアルカウンセラー・ヒーラースピリチュアライズアドバイザー


ミディアム


レイキティーチャー
カラーセラピスト
数秘術セラピスト


癒しの絵・ヒーリングアートも描いている


2006年カラーセラピー、レイキヒーリング、オーラリーディングで開業し、2008年より正木りさ氏に師事。


正木りさヒーリング研究室主催のビギナーズクラス、上級クラス、特訓クラス修了同研究室主催の浄霊会にて、巫女型霊媒、審神者の経験を積む。


ひとり親、社会経験(女性を対象とした人材コーディネーター、販売サービス等)から、女性の悩みに特化したスピリチュアルカウンセリングを行っている。


具体的にお伝えすることを心掛けている。



18歳の時にテレビでアンデスのお祭りの映像を観た時に「知っている」という強い感覚を経験。


それを機に、霊的な事への関心が高まり、様々なことがきっかけとなり20代に霊視、霊聴、霊感が開く。


39歳で離婚し、ひとり親となってからは、更に精神世界、心理学、スピリチュアルなことの学びに出会う。


 


2008年、現在の師との出会いが大きな転機となり、スピリチュアリズムを学び始める。


「スピリチュアルな世界からのメッセージを現実につなげ、人生の転機にいる人のサポートをしたい」と思うように。




 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1096495?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 



 お問合せフォーム




 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック