星野あつみ
星野あつみ

なだぎ武さん♡                                                   

2019/8/10配信

11506_title_aloma1


皆様


星野あつみです。


女性向けのメルマガです。


暑中お見舞い申し上げます。


 


 


最近、定期開催しているある飲み会に参加しています。


イケメン弁護士さんが主宰する会。


10年ぶりにご縁が再開したとってもセクシーなカメラマンの女性から、


お誘いいただき参加させてもらうようになりました。


 


 


 


その会にはテレビ出ている人や、本を書いて有名な人、元大リーガーの方、元オリンピック選手など各方面で活躍する普段なかなか知り合えない人?たちが参加しているのです。


 


 


先日もその会にお邪魔し、吉本芸人プラン9のなだぎ武さんにお会いできました。


(闇営業でなく光営業ばかりしているらしい。)


 


 


 


他でも、初対面で私が名刺を渡すと、だいたいその場が、性の話になっちゃうんですよ。


 


私は相手の話を聞きたいんだけど、LOVEアロマ伝道師が珍しいから?!


なにそれってなるし、性の悩み相談になることもよくあるの。


 


 


その日も元大リーガーの人となだぎさんと3人で初めましての挨拶したら


早速、元大リーガーの彼(広すぎる肩幅に栄光を見る)が性の話へ。


ちょっとしたお悩みも聞いて、そして、私が答えるといういつものパターンへ突入。


 


 


悩みに対して、愛情を感じる一体感のあるセックスが欲しいのが女です。みたいなことを私が言ったら、


 


なだぎさんも、「脳でしてるから、キスだけで十分満足するし、男がピストンする意味がわからない」


 


と女の気持ちを熟知した発言連発。


わお!胸キュン!!!ドキューン!!!


 


 


私的にはこんなにLOVEアロマで伝えていることを地でいっている男の人は稀だから、


本当に嬉しかったし、さすが友近さんの元彼と思ったわけです。


 


 


とにかくめちゃくちゃ女のことをわかっていて、余裕のあるトークも最高な❤︎なだぎさんでした。


 


 


なだぎさんのようなセックス感を持つ男性がたくさんになったら幸せな女性が増えるよなあ、としみじみ思った夜でした。


 


 


またお会いしたいなあ。。。 


 


 


女性向けのメルマガでの秘密な話でした。一応プライベートの話だから、内緒で❤︎よろしくです。


 


 


LOVEアロマ入門講座 男性モデルさんへの実技付き9月21日開催します


詳細は⬇︎をクリック



 


 


前回大好評!あなたをより魅力的に演出する香水作り。天然100パーセントとってもいい香りのナチュラルな香水を作ってみませんか? 楽しいワーク付き。詳細は画像をクリック⬇︎


 



 


 



  


 



イベントのご案内



年齢を重ねることが不安な女性、ずっと愛し愛されていきたい女性

 8/3 東京都 いくつになっても愛される新・美魔女論


パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

 8/4 東京都 男性モデルさんへの実技付!女性向け♡LOVEアロマ入門講座in東銀座



 


 恋愛、結婚、性の相談♡パーソナルサポート体験セッション60分 


 


 女性限定♡色艶アップ全身アロマトリートメント


 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。