バイタルデベロップメント ジャパン
バイタルデベロップメント ジャパン

【ありのままに表現して生きる歓びに溢れていました】バイタルデベロップメントニュース176号

2019/8/ 1配信



8/8  第5期バイタルダンスファシリテーター養成コース 説明会

https://www.reservestock.jp/page/event_series/26027


 



 


 こんばんは!


皆様


バイタルデベロップメント ジャパンです。


10043_48046751_278721672786293_2851861673273196544_n2


今日も、いちにち暑かったですね!


 


電車の中や、お店の中に入ると、


一瞬「わあ~涼しい!」となるけど、


すぐに、冷えて体中がカチコチになります。


 


そういったところで、ずっと働いている人、


ほんとうにたいへん。きっとオフィスもですよね。


冷えは大敵。


 


身体を動かして、汗をかくと、疲れもしますが、


よく眠れたり、そして翌朝すっきりします。


 


ウィークエンドWSは夏休みですが・・・!


 


こちら↓↓は、通常営業です♪ ぜひ足を運んでみてくださいね(*^^*)


 



◆月曜クラス 13:15~15:00  @新宿マイスタジオ6A


 担当: Hikaru 


 http://vitaldanza.jp/?page_id=2488


 


◆金曜クラス  19:15~21:00   @新宿マイスタジオ6A


   担当: Fana、Hikaru


  https://www.reservestock.jp/page/event_series/12545


 


◆その他の情報


 バイタルダンスFBページ


https://www.facebook.com/VitalDanzaJapan/






 


さて、


7月のバイタルエクスペリエンスに参加された方から、


ご感想が届きました♡ ご紹介させていただきます。


 


 


初参加の方★素晴らしい体験だったそうです!


↓↓



音楽とダンスを通して、自分の中にものすごい変容がありました。


 


 ”痛みや苦しみから解き放たれ、真新しい自分としてこの世に生まれ、美しい世界を感じられる歓び、自分の中にあるものをありのままに表現して生きる歓びに溢れていました。


自分の内側からエネルギーや愛、強さが湧き出てきて、その湧き出てくるものの輝き、美しさを感じることができ、ただただ歓びで満ちていました。” (30代 女性 初参加)


 


◆全文はこちらから(ご要望にコメントしています♪)
http://vitaldevelopment.jp/?p=2587


 


 


 


こちらは、3日間連続で参加された方です♪ 


↓↓



父方の祖父と祖母が両側に来て下さっているのかな、と感じました。


 


”ワークショップが終わった翌日、さっそく、長年行ってなかった父方のお墓参りに1人で行きました。
実は自分の誕生日だったので、ワークショップで教えて頂いた事も心に留めながらお墓の前で、今までの事を報告して、今日ここに無事に存在出来ているのはご先祖様方が、命を繋いでくださったお陰です、とお礼をお伝えしました。”


 


”途端に物凄く涙が出て止まらなくなり、背中の肩甲骨辺りに両サイドから手を添えられている感じがはっきり伝わって来て驚きました。
暖かい感覚とはっきりした空気の圧があって、父方の祖父と祖母が両側に来て下さっているのかな、と感じました。命の繋がりとか、姿が見えなくなっても支えて下さっている、ということがじんわり心に染み渡るように実感されました。” (40代 女性)


 


◆全文はこちらから(苦手なことなどにもコメントしています♪)
 http://vitaldevelopment.jp/?p=2597


 


 


 


素敵なご感想、ありがとうございました。


 


 


あ、今夜は、獅子座の新月ですね。


 


獅子座の「自分が人生の主役として、生きることをそのものを楽しむパワー」


を借りて、素敵な願い事をしてみてもいいかもしれないですね。


 


おやすみなさい


良い夢を♪


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1093442?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



■Facebookでもお友達になってくださいね♪
https://www.facebook.com/vitaldevelopmentjapan/


■インスタもはじめました。フォローお願いします♪
vd_japan


 


 


 第5期 バイタルダンスファシリテーター養成コース ~スクール説明会~


 ご感想をお寄せください




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。