戸辺 郁 
戸辺 郁 

8月のご案内

2019/8/ 1配信


8824_hpバナー 背景白 縦140


皆様


オトナ女性のための整体サロン fukuiku 戸辺 です。


8172_tobekaoru-sama-14のコピー


8月になりました。


長引いた梅雨がようやく開けたとたんの猛暑、酷暑。


辛いですねぇ。


サロンでは冷たいおしぼりをご用意して、お待ちしております。


こんなに暑いけれど、風邪をひいてしまった人もいるようです。


夜クーラーをタイマーにして寝て、夜中クーラーが切れて汗かいて暑さで起きて、クーラーつけて汗が冷えて、風邪をひいてしまう、そんなパターンでしょうか。


クーラーの設定温度は高め、26、27度くらいで設定して、つけっぱなしの方がいいです。


クーラーはつけたり、消したりを繰り返すよりも、つけっぱなしの方が電気代はかからないそうです。(製造年にもよるかもしれませんが)


去年、1ヶ月つけっぱなしにしても、クーラーを使っていない月と比べてもなんとプラス1000円程度でした。


なので、今年もつけっぱなしにしています。(まぁ、ちょっと電気代の請求が来るまでドキドキですけどね、、)


身体は気温差が激しいと自律神経も乱れ、疲れやすくなります。


外から部屋に入っても、ちょっと暑いな、と思うくらいの温度で保つのがいいでしょう。


8月のキャンペーン


乱れがちな自律神経を整える+むくみの解消してスリミング!


*リンパ/オイル整体 全身スリミングボティ+頭蓋マッサージ* 


通常 18,000円 → 16,200円


*すべてのメニュー骨盤調整付きです。


 


8月のお休み
7日、15日、22日

fukuikuのLINEの登録はお済みですか?


1対1のトークも可能。お気軽に空き状況をお問い合わせ、ご予約いただけます。


ご予約はリピーター様を優先させていただいております。


ネット予約では空いていない時間もお取りできる可能性も実はあるので、お気軽にお問い合わせくださいね。


登録はこちらから http://nav.cx/7t0YNuN


 お友達登録サンクスクーポンもありますよ〜♪


暑い夏を一緒に乗り切りましょう。お会いできるのを楽しみにしております。



 


あなたの身体に癒しと気づきを! 体に必要なのは酸素と水素❤️
*全身すっきり90分コース+水素吸引付き 12,000円* 

♣️あなたの身体に合った栄養療法カウンセリング♣️
食生活の見直し、サプリメントの選び方、取り方、生活習慣など、分子栄養学に基づいたあなたの身体に合わせた栄養療法を提供します。
対面またはオンラインも可
*体質改善 栄養カウンセリング(60分) 8,000円*



 



 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。