吉武 悠貴

本当はそう思ってないでしょ、心がこもっていないと言われる。これってなぜ?

2019/7/30配信

 皆様

 


吉武 悠貴です。
福岡に帰ってきましたよ~~!!


 


母が帰ると、規律が乱れる、とは、我が家の鉄則。
というわけで、23時からパーティが始まりました。笑
こどもたちは大喜び。


 


家族でまぐろの刺身を取り合いました、笑!


 


さてさて、1日1つYouTubeアップ&300本を目標に、日々動画をアップしています!
(いけるのか?!)



語るだけではなく、
じゃあどうしたらいいの?というところまでお伝えしてます^^。
ぜひ、ご覧ください♪



そして、興味ありそうな方、
悩んでいる方がいらっしゃったらぜひ、教えてあげてください!


 


第4回は、
『喉が枯れやすい。これってなぜ?どうしたらいいの?』
https://youtu.be/wGgDonVtqoE



第5回は、
『心がこもってないと言われる!なぜ?どうしたらいい?』
https://youtu.be/XGGftum5dJI


 


心がこもってない、と言われる。
あるいは、自分でも心と声がバラバラになってる感じがする。


こういうのってどうすればいいのでしょうか、にお答え。
そして、自分と繋がる方法もお伝えしています。



これね、本当に大事!!


 


これまでワークショップでも必ずやってるやつです!
もう、毎度毎度これが一番の目的、と言っても過言ではない。


 


これさえマスターすれば、悩みも迷いも軽くなるから。
ぜひ、思い出して一緒にやってくださいね。


 


 


そして、番外編!
こどもと語る声とこころのヒミツ!
というわけで、ぜひ、これ、見て下さい。


『小学生が、自分をだめだと思ってたらどうなるか?~学校では習わない声とココロのヒミツ 第1回~』
https://youtu.be/aQaqEVl0EAk


 


自分のことだめ、できない、無理、と思っていたらどうなる?
もしも、運が悪いと思っていたら?を、小学生と語ります。
うちの子が声で出演、です。
ぜひ見てください。大人も、こどもも、同じです。



そして、今日は!
『いい声、心地がいい声とは。声はこうして作られる!』
https://youtu.be/IG9vwwo3C78


 


 


ですです。


これまで、ワークショップやセッションでしか語っていなかったことを、どんどん動画でも公開していくので!
そして、内容も伝え方も、精進していきます。
そんな変化もお楽しみください^^。


 


さてさて、
お問い合わせ&お申込み相次いでいます、


全力サポート!
マンツーマン継続コース!
 全力サポート!継続マンツーマンコース~8月スタートメンバー募集~


 


スタート日は、お互いにまず話して、打ち合わせしてから決めます。
なので、まずはご連絡ください^^。


お待ちしていま~~す♪



マンツーマン単発はこちらから。


 


 


ではでは、
ともに、ココロオドル人生を!!



吉武悠貴でした^^。


 



 



イベントのご案内



自信がない、自分らしさが分からない、周りの顔色ばかり見てしまう、自分の方向性が分からない

 8/5 福岡県 【福岡】声を知り、自分を知る!目からうろこの声のワークショップ!


歌が苦手、得意ではないと思っている、上手に歌えるようになりたい、気持ちよく歌えるようになりたい、朗読が上手になりたいひと

 8/5 福岡県 【福岡】わ!気持ちよく歌える!目からうろこの歌のワークショップ!


自分のことを知りたい、使命・お役目・天職を知りたい、このままじゃいやだと思っている、方向性を定めたい方

 8/16 東京都 【東京】使命・お役目・天職を知る声のワークショップ



 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック