有本 紀
8529_スクリーンショット2017-07-2718

【拡散希望】いま、イノチの奇跡を目の当たりにしています

2019/7/28配信


8529_スクリーンショット2017-07-2718


皆様


有本 紀です。


7908_1705210055x


 


 


イノチの奇跡を目の当たりにしています。


 


以前記事でもシェアした、5月にパーソナルCD制作セッション受けてくださった、末期ガンのSさん。


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12464726457.html?frm=theme


 


容態が急変し、一昨日(7/25)危篤状態となりました。


 


 


 


25日、13時ごろ、病室に着く10分ほど前に「息が停まりそう」と奥様から電話がかかってきました。


 


 


ギリギリの状態での到着。


 


 


すぐ準備して、即興ピアノヒーリング演奏をはじめました。


 


 


 


 


 


 


 


 


そして、1時間の演奏後、奇跡的にイノチがつながりました。


 


以下、奥様の一昨日夜のフェイスブックでの投稿記事となります。


 


 


 


 


 


 


 


祈りは通じる。奇跡の体験。 


 


有本紀さんが主人の病状に合わせて、予定を繰り上げ、今日札幌から、広島市民病院に駆け付けてくださいました。



病室での即興演奏で主人に変化が起こった。


 


演奏開始直前、先生から身体の限界と言われ、脈は頸動脈のみ触れ、酸素飽和濃度は測定不能だった。


 


演奏を聞きながら、子ども達や主人のお兄さんが別れをすましました。


 


このまま呼吸が止まることを想像しながら私もしっかりと別れをしました。


 


 


 


 


 


ところが、演奏が終了した時には脈は橈骨で触れ始め、酸素飽和濃度も80%に回復。


 


同席した職員の方や師長さんもびっくりの回復ぶり。


 


ナースステーションでモニターを見られて看護師の方も驚かれました。



夕方、手術を終え訪問してくださった主治医、午後から院外の仕事に行かれた緩和の先生にも再会でき、先生方も驚きながら、喜んでくださいました。


 


今日、私の目の前で夢のようなことが起こりました。今でも信じられません。


 


 


 


 



演奏後すぐにパーソナルCDが完成。


 


今、病室で主人と一緒に聞いてます。


 


今晩も主人と病室におれることに感謝。感謝。神様からプレゼントの時間です。


 


 


 


 


陰で取り計らいをしてくださった河野先生。荒井さん。演奏してくださった有本さん。この企画を快く承諾してくださった広島市民病院。すべての方に感謝です。


 


 


有本さんとの写真に今の私の思いが出てます。最近ない満面の笑み😄


 


こんな事って、あるんですね✨


 


 


image
 


image


 


 


 


 



 


その後の経過ですが、二日経った本日、もう一度病室に行って演奏をさせていただきました。


 


この記事の投稿時点(7/27夕方)いまのところ、ご主人は授かったイノチを全力でまっとうしてくださってます。


 


 


 


 


 


 


「ギフトとしていただいた二日間。」


 


 


イノチの奇跡を目の当たりにして、ご家族や関係者の皆さんも、この2日間、いろいろな思いが駆け巡っていることだと思います。


 


 


それは僕も同じですが、それはまた追ってシェアするとして、まずはこの「奇跡のギフト」をみなさんにシェアしたいと思います。


 


 


読んでくださりありがとうございます。


 


 


 


 


なお、記事はどうぞ自由にシェアしてください。


 


 


生きていればこそ、どんな奇跡に恵まれるかわからない、ということを知ることは、生きる力になると信じています。


 


 


 


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1089539?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 







 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック