倉田典幸

周りにいる人を変えると自然に成功に近く

2019/7/28配信
皆様

倉田典幸です。


最近メンターさんと毎日時間を共にさせていただいたり、そのメンターさんつながりで色々な職種の方のご縁をいただき幸せな限りでございます。


仕事もいただけたり、サーフィンに誘っていただけたり、今日から沖縄に上陸するのですが色々散策する予定です。


さてさて周りにいる人が変わっていく方法なんですが、これは3つのことを実行しないといけないと思っておりまして。


1.自分のレベルをあげる

いわゆる自己投資ですね。

本を少し読むレベルではなく、100万〜の自己投資になります。

そうしないと自分のレベルは上がりません。

100万くらい自己投資すればある程度のスキルと経験を身に付けることができるので、本当にいい話なのかどうかなどの判断もしやすくなると思います。


ちなみに僕のメンターさんは100億くらい自己投資しているとの話でした笑


2.断捨離する

周りにいる人が変わるには自分が今持っているものを手放す必要もあります。


今の生活・状態・人間関係では新しいものは入らないので、常に断捨離するべきです。

新たな出会い、新たな発見、新たな知恵や知識は自分がまず持っているものを捨てることから始まります。


3.運をあげる

これが一番大事です。

運が悪いと人生は大成しません。

運が悪い人が大成するのはギャンブルのみです笑


自分で運をあげる行動を積極的にしていくことがとにかく大事になっていきます。

手っ取り早くできることはお参りにいくことでしょうか?

1年でも継続したら効果は絶大だと思います。



成功者は常に地道ですし、スイッチ入った瞬間の行動量は予想をはるかに超えます。

起業は常に頑張るのではなく要所要所を締めるといった感じでうまくいきます。


参考までに。



次回は大注目です。この世でやってはいけない投資について話します。



大事なお金は丁寧に増やしてくれるところに預けましょう。




この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1088657?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。




Tomotake_image
Okada05
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック