あおそら 友里
あおそら 友里

スポン!!真性地球の誕生。出雲編

2019/7/27配信



 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”古い価値観を断ち切る草薙の剣エナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して”もう古いエナジーを断ち切って真性地球といきます♡”と言いながら


皆様の体のもういらなそうなエナジーを断ち切って


軽くなった自分を体感してください^^♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


 


皆様


 


こんにちは^^あおそら 友里です。


 



 


昨日から3日間連続で個人セッションをスタートしました^^


 


本来の自分と一体になる準備ができている方たちで


 


これからの時代の目覚めのお仕事をしていくと魂で決めている方たち♡


 


本来のパワフルで大きなエネルギーに戻っていく姿を観ているのが


 


楽しくて嬉しくて仕方ないです♪♪♪


 


最近は場のお呼び出しをキャッチして場とセッションすることが多かったのですが(裏業w)


 


やっぱり人間の覚醒をお手伝いするのは楽しい♡(表業^^)


 


場が覚醒すると人が覚醒しやすくなるし


 


人が覚醒すると場はとっても軽くなる♪


 


今日も地道に覚醒業営業中です 笑


 


 


 


真性地球の誕生


 


さて、今日は裏業の話。


 


先日、ふと”出雲”というワードを受け取り、『あれ?出雲いくのかな?』


 


とぼんやり思っていました。すると、たまたま別件でメッセージが中村愛ちゃんから来て


 


友里さん、出雲来てますよね。スポットは岩みたいです。と


 


出雲で岩??


 


その瞬間にあ!!あそこだ!!と3年ほど前に聞いていた場所が”ポン!”と浮かびました。


 


記憶のパーツを頼りにググると、出て来たのが険しい山の奥にある韓竈神社(からかまじんじゃ・主祭神:素盞嗚尊)。


 


ここ何年かすごい勢いで記憶がなくなっているのにこういうのは忘れないという 笑


 


逆に忘れちゃう記憶はもういらないものですね^o^


 


 


さて、出雲。


 


スポットもわかったし、パッと行って場の調整をして、出雲うまいもの紀行しよう♪


 


と張り切って朝の便を予約しました。


 


そして当日、リムジンバスの停留所まで夫さんに送ってもらい早めに着いたバス停で30分ほど待っていてさあ、乗るぞ!


 


という時に、携帯電話の時計を見たら、あれ??あれれ??


 


時間が1時間ずれてる??もう空港に着いてるはずの時間にまだバスに乗ってないのです(汗


 


昨夜から逆算して行動していたのになぜ???


 


とりあえずその時点で予約していた飛行機は乗れないのが確定されたのですぐJALに電話してそのあとの飛行機を聞くと


 


次は14時の飛行機で1席だけ空いてますと。


 


ではそれで!!と1席押さえてもらって愛ちゃんに平謝りすると『今日はゆっくり動けってことですね^o^♪』と。


 


愛ちゃん、、、海のように広い心だわと涙し、出雲縁結び空港へ着いたのがこれまた到着時刻が遅れた15:40。


 


朝、1時間ぶん時間が飛んでさらにどんどんずれていきますw


 


でも、ミッションをやりに来たので『着いたー!愛ちゃん、さあ、韓竈さん行こうか!』と張り切って言うと。


 


友里さんもうこの時間なので、先に出雲大社へご挨拶に行って明日行きましょうと。


 


どうどう。とされて出雲大社へ向かいましたw


 


 



 


 


出雲大社へ向かい、鳥居を3つ越えてオオクニヌシさんへご挨拶をして


 


さあ、奥のスサノオさんにご挨拶!と


 


御本殿の奥の素鵞社(そがのやしろ)へ行こうとすると、なんと、立ち入り禁止になっていました。


 


Wow!メインはスサノオさんにご挨拶に来たのに行けないなんて意味ないじゃん!


 


警備員の方になんで行けないんですか?と聞くと奥の参拝は16:30までです。と。


 


絶妙に行けない時間に到着していたのですw


 


OK、明日の朝、韓竈神社に参拝する前にもう一度戻ってご挨拶してから向えってことですね。


 


とお礼をして出雲大社を後にしました。


 


帰り道、一つ目の鳥居を抜け


 


二つ目の鳥居を抜け


 


結界となっている素鵞川の祓橋を渡ると、急に左肩にとんっと何かが乗って来ました。


 


おっと!!


 


でもなんか”る〜〜〜〜ん”としてる。


 


愛ちゃん、いきなり左に何か乗ってきたんだけど、誰だろう??


 


あ!!さっきご挨拶した大国主さんだ!!


 


 



 


 


『前夜祭の宴に一緒に来たかったんですね〜』と愛ちゃんが言った途端、


 


今度は右肩に別のがなんか来ましたw


 


なんだろうこれ??神様系じゃないな。。。


 


獣っぽい、、、フサフワ系の、、、


 


あ!!うさぎだ!!


 



 


 


宴、大好きらしく、これまた3匹”宴だ〜♪わーーーーい”とついて来ちゃいました 笑笑笑


 


 



 


 


夜の宴は愛ちゃんと私と大国主さんとうさぎ3ひきとでw


 


大国主さんはこれまでの私たちの日本横断の話を前のめりで聞いていて


 


うさぎは宴を純粋に楽しんでたくさん食べたら寝て、宴が終わると帰っていきました。


 


大国主さんは宴が終わっても残っていて。


 


鳥居を越えるのに人を神輿にして動いて下界の情報を得るようで


 


明日の韓竈神社をご一緒してくれるようでした。


 


 


翌朝。


 


出雲大社へ参拝させていただいて、ついに奥の素鵞社へ向かいました。


 



 


正面からご挨拶してから裏の御神体の山へ。


 


エネルギーの動きが以前よりも感じなかったので松果体の封印(素鵞社は出雲大社の松果体に位置しています)を解除してもいいですか?


 


と聞くと


 


よかろう


 


という返事だったので松果体の封印解除の暗号を送ると


 


 



 


 


ふい〜〜〜〜♪と風が吹き、解除させていただいたお礼をして素鵞社を後にすると


 


今度は


 


スサノオさんが


 


スッと乗って来ました 笑笑笑


 


左横に大国主さん


 


左上にスサノオさん。


 


波動がまったく違うお二人。


 


思い返せばスサノオさんの娘さんと大国主さんは結婚して国づくりをしたので義理のお父さんですよね^^


 


上座を譲っているところに力関係を感じました(笑)


 


そして、お隣の亀の尾の滝にスクナヒコさん(一寸法師のモデルの神様)がいらっしゃるのでご挨拶にいくと


 


『困っている人がいたら使ってね』と金の粉をくれました。


 


スクナヒコさんは大国主さんと一緒に国造りをした神様。


 


薬の神様で再生の神様でもあります。


 


スクナヒコさんは本当に癒しのエネルギーの方で、彼の庭で寛いでいると、もう山行かないでいいかw


 


という気持ちになるぐらい満たされてしまいますw


 


 



 


 


もういいか〜。出雲蕎麦食べて温泉入って帰るか〜♪という気持ちを奮い立たせ 笑


 


出雲大社の裏手の御神体の山へ向かいました。


 


車一台しか通れないような山道で、こういうとこに行くために私2年前に車の免許とったんだな〜と


 


もう色々諦めの境地な山道ドライビングでしたw


 


小1時間ほど山道を走り韓竈神社の駐車場へつくとここからはもう圏外。


 


まるでもののけ姫のシシガミ様のような森を30分ほど歩くとやっと鳥居が現れました。


 


 



 


 


そしてどこまでも続く岩の階段。


 


 



 


 


階段をひたすら登る。。。これきつい〜〜と思うと


 


背中から大国主さんが背中を押して応援してくれます。ジェントルマン♡


 


スサノオさんはスッと上だけ見ている感じ。


 


 



 


 


場を見守るような岩肌を抜けて登り続けると


 


ついに入口が現れました。


 


 



 


 


40センチぐらいの、横向きでやっと通れる岩の間を抜けると


 


やっと御本殿です。


 


 



 


 


まったく違う異空間。


 


ご挨拶をさせていただいて、こちらも松果体の封印を解除させていただくと


 


ふわっと風が吹き


 


愛ちゃんによると金色のサークルの渦巻きの中から金色の素鵞社が出来上がったと。


 


それで国造りの大国主さんも一緒に来てくれたし、


 


スクナヒコさんが再生再建の金の粉くれたのね!と合点がいきました^o^


 


金色の社が建った後、場が神々しい光に包まれました。


 


 



 


 


幽玄な空間でした。


 


 



 


 


そしてまたこの産道を通って現実世界へ戻ります。


 


 


あっちの世界とこっちの世界。


 


産道を通ると


 


あまりの空気の違いに出て来て気づきました。


 


ああ、ここはあっちとこっちの境目だったのだなと。


 


左肩で大国主さんはいい仕事したとご満悦でるんるんしています。


 


私も帰りはとっても体が軽い♡


 


 


そして下まで降りてもう一つのミッション。


 


岩舟です。


 


 



 


 


昔、スサノオさんがこれに乗って韓へ行き、植林技術と鉄器文化を持ち帰ったという岩舟。


 


これを再起動するのかな?と思って音で調整しました。


 


すると、起動したのは私の中にあった劔でした。


 


ここ一年、直感の赴くままに場へ行かせていただいて、いろんなところで色んな種類の劔を授けられていました。


 


それが7本。


 


この岩舟でスサノオさんと繋がって出て来た劔は草薙の劔。


 


スサノオさんがヤマタノオロチを退治した時に大蛇の中から出て来た3種の神器の一つです。


 


神々しく光り輝くその劔は私の松果体とハートの奥と尾骨をつなぐように背中にピタッと起動しました。


 


 


そして見せてくれたビジョンは地球を包み込んでいた重い観念や柵をこの劔で断ち切り


 


地球があらたに真性地球としてスポン!と生まれ変わるビジョン。


 


劔は古いエネルギーを根本からたち切り、本来の姿へと再生させるためのものだと分かりました。


 


 


 


本来の姿に戻る、真性地球


 


真性地球、始まりました!


 


気づいてはいたけれど今まで先送りにしていた真実の自分から自由を奪うこと。


 


偽りの自分でいなければならないこと。


 


もう限界点に来ていると思います。


 


この夏は、かなり極端にそれが体感で我慢できなくなったり出来事として現象化されてきていることでしょう。


 


もう、頭で、損得で生きるのは重すぎます。


 


 


 


ハートを開いて、喜びの船に乗ろう。


 


 



 


 


もう重い足枷や罪悪感は船から降ろして


 


”今まで重しをやってくれてありがとう、お疲れ様でした〜♡


 


もう自由にしていいですよ♡”


 


と旅立たせてあげましょう。


 


いつかいつかではなく、現象として現れてくれている今が自由にしてあげられる時です♪


 


もう扱えるものしか現れません。


 


現れた時が決めどきです。


 


 


ああ、今日は長い裏業話でした。


 


最後までご一緒してくれてありがとうございました♡


 


感謝をこめて


 


大国主さんと仲良し♡あおそら友里


 


次は裏、表業両方で☆


 


一緒に糸島です^^


 


 


 


 


 


次は糸島^^♪


自分の中にある爽快でパワフルなエネルギーをオープンにしたい方。

 7/30 福岡県 Beyond the 22




 


 



イベントのご案内



自分の中にある爽快でパワフルなエネルギーをオープンにしたい方。

 7/30 福岡県 Beyond the 22


自分自身大きく変容したい方。エナジーコーチングで独立したい方。クライアントの魂の生きる目的を達成するための過去の誤解を解きたい方  満席です♪

 8/8 神奈川県 Energy Coaching 04 ~The Time Travelers ~ 鎌倉♪


開催日までにEnergy Coaching 04まで習得の方。 満席です♪

 8/21Energy Coaching 06〜The Awakenings〜



 


 


☆アネモネさんでワークショップ開催です☆


天と地を結ぶワークと呼吸法などを行った後、ハートの奥の封印解除へ導きます。


レムリアンレインボーフェニックスを起動して



 



 

 

 


 


 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 

 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1087034?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 








 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。