木下佳世

もっと幸せになるよーー♡

2019/7/24配信


皆様


少しお久しぶりです。


こんにちは♡


木下佳世です。



 


癒しとは強さ。あなたの未来を守り抜く『バウンダリー本』


HITキャラクトロジー心理学協会より10月2日発売決定!!


 


キャーーーー♡


 


「バウンダリー」という言葉と概念を知ってから「バウンダリーってなんなんだろう・・・?」と模索してきた私。


 


絶対入手するもーーーん♡


 


 


BTS受講してきまーーす!


 


 


生活がなんとなく忙しくなってPCを開く気になれず記事を書けずにいました。

そもそもPCよりもスマホ操作の方が慣れていて・・・

っていう言い訳です(笑)



8/7・8に名古屋に行ってBTS受講してきまーーーーす!!!

BTSとは、キャラクトロジー心理学協会・山本美穂子先生が教えるブレイントランスヒーリングスキル!!!

脳のブロックを解放し人生を自然にかつ確実に変えるヒーリングスキル!!!

https://www.reservestock.jp/events/354216


上記リンクから見るBTSの紹介文を初めて私が読んだ時から

「受けたい!!」って思っていたんです♡♡♡

でも、この費用を用意することがすぐには出来ない現実がありました。

どうしても受けたくても無謀に突っ込んで行くことは違うよね、でももし費用が湧いたら絶対これを受けるために使う!そう思っていました。

そしたらね、そしたらね、湧いたのーーーーー(♡▽♡)

しっかり大人な私が、両親から「貯金しなさい」と言われた時は笑っちゃいました(笑)

「親の言うことをいい子に聞いてきて今があるのよ(笑)(笑)私は、よりよい現実を作りたいし、より幸せになりたいの(笑)貯金をすることは大切だと思うし、いずれは貯金します。しかし今手にしたお金は使い道が決まっています。」

そんな感じに思いました。

なによりBTSを受講するという私の意図は固かったのです。

私が癒されて変わると、両親も兄弟も変わっていくのを今見ているので、これを受講することが家族にとってもいいことは感覚的に解っていますからね。

8月が楽しみです♡

BTS受講だけでなく、名古屋の受講生の方々にお会いできるのもすごく楽しみです♡

きっといい時間を過ごせるでしょう^^

BTS受講後にまたメルマガに書きたいなと思っています。


お楽しみに☆☆




そういえばね、

この、お金が湧いた現象はね

山岸周子さんから分けていただいて財布に入れてたイヤシロチパウダーによる恩恵かとか

(なんだそれ?と思われたら「イヤシロチ」で検索して調べてみてね♡)

新地亜紀さんからのヒーリングを受け取ると決めたことによる影響かとか

吉田美穂さんから「自分を癒すためのお金は湧いてくるから!」という言葉を信頼できたからかとか

瞬時に色々頭を駆け巡ったんですけどね。

(どの方も素敵よ♡って紹介したいから書いてるんですけどね。)


結局は「自分を癒そうと色んなことしてる自分がここに来てる」って感じだな、と思っています。


ただただ自分に開いて、ただ受け取る。ただ信頼する。



 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1084952?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック