鈴木眞由美

【星読み創造メルマガ】太陽は獅子座の季節へ&8月のセッション受付日のお知らせ

2019/7/23配信


皆様


「いま」と「みらい」を創造する
心理西洋占星術師の鈴木眞由美です。


 


17935_webサイズ


 


 


 


太陽獅子座の季節へ


 


23日太陽が獅子座へ移動します。


獅子座の皆さん、お誕生日おめでとうございます!!


 


 


暦の上では「大暑」です。


夏の土用が大暑の数日前から始まり、大暑の間じゅう続きます。


 


 


 


太陽は、獅子座の支配星です。一年のうちで一番眩しい季節、生きる楽しみ喜びを創造して外へ向かって表現して行く熱いときです。


 


現在、情熱を表す火星も獅子座を運行しており、外へ向けて活動が盛り上がっている方もいるのではないでしょうか?


 


 


一方で逆行している水星は、19日から蟹座へ戻っています。


金星も蟹座を運行中です。


 


蟹座は、獅子座の一つ手前の星座です。


 


 


獅子座の外へ表現するエネルギーは、蟹座の土台が大切になります。


土台が安定しているからこそ安心して外に飛び出して行けるのです。


 


 


蟹座は、家族、身内、仲間、居場所の安定を求める星座です。


金星と逆行中の水星は、心の安らぎを求め身近で大切な人との交流を求めます。


 


 


家族や近しい関係の人との交流の時間を楽しみましょう。


素直な気持ちになって触れ合い語り合いましょう。


懐かしい話題からインスピレーションがわくこともあるでしょう。


 


 


 


中には、素直に向き合うからこそ


不快な人間関係に区切りをつけ、つぎのステージを見据えることもあるかもしれませんね。


純粋さを優先するからこその思いきった選択なのでしょう。


 


 


 


 


8月1日には水星逆行が終了し徐々に物事が具体的に前進していく兆しを感じて行きます。


 


同時に獅子座の新月を迎え牡牛座の天王星とスクエアを結び大きく方向転換して行くターニングポイントを迎える人もいるでしょう。


 


 


いずれにしても、この流れの中のテーマは「素直さ」になってくるでしょう。


 


 


相手に素直になり語り合い


そして自分自身の素直さを楽しむ。


 


 


 


純粋に楽しむパワーが大きく夏を発散して行きます。


眩しい夏を楽しんで行きましょう!!


 


 


 


 


そんな季節にホロスコープセッションで生きる喜びについて見つめてみませんか?


通常のホロスコープセッションから


お誕生日前後1カ月の方向けバースディセッションも募集しております!


 


 


あなたの願いにフォーカスして


未来を共に創造して行きましょう!


お待ちしております。


 


 


7月・8月ホロスコープセッション受付日


 


 


もともと私の出生図の火星と太陽が獅子座ゆえに


8月は、火星と太陽が同座し、外にエネルギーが向かって活動的になってあちこちお出かけ予定です。


 


ゆえにセッション受付日が限られております。ご了承願います!


ご希望の方はお早目にお申込みお待ちしております。


 


 


 


はじめての西洋占星術「星を読む講座」で自分自身を読み解きませんか?


 


皆様、西洋占星術を仲間と共に学びませんか?

ただいま、9月からスタートのはじめての西洋占星術「星を読む講座」を募集中です!


 


 


占星術の世界では、 その人がこの世の中に生まれ出たその瞬間に その人の個性や可能性が詰まっている と考えられています。


この人生の羅針盤を自分にどう活かしていくのか ということで占星術を有効に使えるのです。


テレビや雑誌の星座占いは 10個ある天体のうちのひとつを見ているだけに過ぎず 生まれたときにはほかの惑星も存在していてそれぞれに星座があるのです。


この講座では、ホロスコープを読む基本を学びながら 自分のトリセツを完成させていきます。


 


講座の特徴は、概要をお伝えするにとどまらず ひとつひとつのテーマを自分自身で読み解き、心の内側と向き合い グループでシェアすることで他者を通しての気づきの連続が起こることです。


「はじめまして」のメンバーでも読み解きを共有していくことで お互いを理解し合い、講座が終わるころにはみなさん和やかに打ち解けあっています。


また、オリジナルテキストがついていますので何度でも読み直して復習することができます。


ブラッシュアップを繰り返しかなり作り込んであります!




講座での学びを皆さんが自分らしく輝くツールとして活かして頂けたらと思います。
お申し込み順の受付となります。

ご参加お待ちしております!


 





はじめての西洋占星術講座「星を読む講座~セルフリーディング」

詳細・お申込みはこちら

https://resast.jp/events/360963




 


その他の講座や個人セッションもお申込み受付中です!


 


最後までお読み頂きありがとうございました。


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1084634?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベントのご案内



もっと星読みを身近に感じたい方、自分以外の人のホロスコープを読めるようになりたい方、久しぶりに星読み思い出したい方

 8/27【星を読む講座受講生限定】星を読む勉強会 アスペクト実践編


占星術を通して「相性」を読み解きたい方・より良い関係性に発展したい方

 9/3星を読む講座・発展「相性・シナストリー編」


ホロスコープの三重円をリーディングしたい方。アスペクト(天体と天体のエネルギー)について学びたい方。運気を読めるようになりたい方。

 9/10「星を読む講座」アドバンスコース 全5回


西洋占星術の基本を学んでみたい・自分の魅力や才能を客観的に知りたい・人を理解するツールを知りたい

 9/25はじめての西洋占星術講座「星を読む講座~セルフリーディング」全5回


占星術の知識を深めたい方・サビアンシンボルについて知りたい方

 10/22星を読む講座「30の数字で解き明かす・サビアンシンボル編」


イレクショナル(時期選定)について学びたい方・未来予測をマスターしたい方向け

 11/19アドバンス終了生特別単発講座「イレクショナル(時期選定)と三重円マスター講座」



 



 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック