山下明美
山下明美

パートナーシップ

2019/7/22配信


 


皆様


こんにちは


『楽しかったら続けられる』
1日5分遊びながら学ぶ 親勉
田舎でもできる、忙しいママにお伝えする時短学習法
元小学校講師 +親勉シニアインストラクター山下明美です。


開封してくださりありがとうございます。




以前、職場での人間関係で心がすり減るなあってことがありました。


仕事が好きなのに、職場に行くのが嫌だなあって時期が


自分に来るなんて思いもしませんでした。


子どもたちとかかわる職場なのに、


大人が元気でないなんて、


仕事に影響しないように頑張らないとと思えば思うほど・・・


家庭に帰って、旦那に話を聞いてもらおうと思っても


家事をしてたら時間もタイミングもなくなって


挙句には聞いてくれない旦那のせいと思ってしまう。


・・・・・悪循環


解決方法があるのかなあ~


パートナーシップ


本日はパートナーシップのお話しです。

ご興味の無い方はここでメールを閉じて下さいね。

また次回の通常バージョンでお会いしましょう!

さて

パートナーシップ。

家族、職場のコミュニケーションに悩む事ってありますか?

それがこんなに簡単に。わずか3秒で解決する方法があるんですって。

その最強メソッドを

本日は異性間コミュニケーション協会の藤田順子さんが教えて下さいます。


初めまして!異性間コミュニケーション協会認定講師の藤田順子です。

今日は 山下明美さんの大切なメルマガ読者の方へ
お知らせをさせて頂きとっても嬉しいです。

さて、パートナーや家族、お仕事で

コミュニケーションに悩む事は在りませんか?

「もっと仲良くなりたいのに会話が弾まない。」

「異性とどんな風に話しをすれば良いのかわからない。」

「職場でのコミュニケーションが苦手。」



そんなお悩みがあれば是非手に入れて頂きたいプレゼントがあるんです。



\期間限定!「あいづちと目線」の最強メソッドをプレゼント/
https://www.itm-asp.com/form/?2853

もう会話で悩まなくて良いーんです!

あいづちと目線を変えるだけで

相手とのコミュニケーションがスムーズになる!

与える印象もガラッと変わるんです。

今回、期間限定!無料で『たった3秒で会話が弾む「あいづちと目線」の最強メソッドを異性間コミュニケーション協会認定講師の方々からプレゼントですって!

さらに!
今なら異性間コミュニケーション協会認定講師4名から

なんと!10万円相当のスペシャル特典が付いています!

私はファッションコンサルも手掛けておりますのでメルマガご登録特典で

《モテファッションzoom相談60分無料プレゼント》

を小冊子より限定5名様に更にプレゼント致します!(ご応募締め切りば7/30火迄!)

https://image.reservestock.jp/pictures/23257_NTZlY2IwZjczMGIyZ.jpg

ダウンロードはコチラから
https://www.itm-asp.com/form/?2853

特別プレゼントへご応募を心よりお待ちしております。

本日は貴重な機会を与えて頂いた山下明美さんと
最後迄お読み頂いたメルマガ読者様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 



親勉 体験会・講座


 


「親勉」とは、日常生活の中で
親子で一緒に遊ぶように学ぶ、楽しい家庭学習法です。



カルタやトランプをしながら、自然と子どもの興味や知識が増え、
勝手に遊ぶように勉強する子供になり、
将来的には自ら遊ぶように仕事をする大人を目指します!



差異教育と呼べる内容なので、周りの大人に驚き褒められ
どんどん子どもはやる気になり、自己肯定感も高まり
勝手に学んでくれるようになります。



そんな様子を見て親も笑顔になれ、
親子のコミュニケーションも増えていきます♪



親勉との出会い、実践して
息子たちの「知ってる!」という笑顔や、勝手に学んでくれる姿勢に
私自身の自己肯定感も上がっています。



しかも、お母さんの視点を増やす事で、
異年齢、異レベルの兄弟でも、同じ教材で学べるのです!



ただ勉強ができるようにする学習法でなく、
親子で笑顔になれ、親子の自己肯定感もあがり
遊ぶように勉強する子ども、学びを楽しめる子どもになります。
親勉の目指すところは、精神的・経済的に自立した未来の大人です!


お子さんを想うお母さんが集まる!
大好きな親勉体験会を開催いたします!


親勉体験会とは・・・

1日5分!親子で楽しく遊んでいるだけで
また勝手に勉強する環境を整えるだけで


たとえ幼児さんでも小学校高学年以上の勉強を
自分から勝手に楽しく学んでくれる子どもになり
その事が親子の自己肯定感を高められる家庭学習法を


実際に親勉カードを使い、体験していただけます


 


親勉体験会に参加されると…


○家ですぐ実践できる楽しい遊び方を持ち帰れる!


○子ども自ら勉強に興味を持つようになる!


○忙しくても楽しく勉強するコツが学べる


○親子の笑顔&コミュニケーションが増える!


○中学受験に勝てる差異教育を知れる!


○自立した大人になる為に今すべき事がわかる!


 


是非一度、体験してみてください


 


≪親勉体験会の詳細≫



■日時


7月25日(木:)親勉体験会‘@世羅町10:00~11:30



※開催場所の詳細は、お申込みいただいた方にお知らせいたします。



■料金
①おひとり様 / 3,240円
②ペア割 / 2,700円(おひとり様) お友達同士やご夫婦での参加がお得です。
※お友達でご参加の場合、各自お申し込みをよろしくお願いします。
③SNS割 / 2,700円
※体験会の感想をフェイスブックやブログなどで紹介していただける方に適用されます。


 


 


 



そんな親勉と子育てのお役立ち情報満載!
親勉創始者小室尚子先生のメルマガ読者登録はこちらメールhttps://www.agentmail.jp/form/ht/983/1/



1組でも多くの親子が笑顔になり
遊ぶように勉強→仕事をする未来の大人が増えるよう
親勉の楽しさやコスパの高さを伝えていきたいと思っています。



沢山の方にお伝えできる事を願っています!



今日も読んでくださりありがとうございました。


・親勉創始者我が子が賢くなり子育てが楽になる
小室尚子先生の教育メルマガはこちら


https://www.agentmail.jp/form/ht/983/1/


 
・広島親勉マスターインストラクター
 親勉チビーズシニアインストラクター
  中村由佳莉先生の
  忙しい親子にこそオススメ!
  自己肯定感を大事にして自立をゴールに楽しむ子育ての
  親勉無料メルマガはこちら
https://www.reservestock.jp/subscribe/68382


・親勉オリジナルトランプの購入は
  親勉オンラインショップはこちら
http://hahaben-shop.com/


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1083926?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 





 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。