佐々木啓乃

九星気学とスピリチュアル能力

2019/7/21配信
皆様 こんにちは
佐々木啓乃です。



あなたは、「霊感」が強くなりたいですか? スピリチュアル能力を持っていて、高次元からのメッセージが聴こえるとか、天使の映像が見えるとか。そんな人になりたいですか?


私は以前、スピリチュアルの本など読んで、「天使が見えるようになりたいな」と思っていました。だって「見える」ということはそれだけで「本当にあるんだ」と思えるから。なにか自分を納得させるはっきりとした材料が欲しかったのだと思います。


でも、九星気学の学びを深めているうちに、いつの間にかそんな願望がなくなっていたことに気がつきました。


マスターコースの上級講座「傾斜鑑定法」を受けたときのことです。

「傾斜鑑定法」というのは、人生で繰り返してしまう「地雷」が分かる鑑定法。その人の深い問題が分かってしまうので、受講するとショックを隠せない人もいます。

私の人生の地雷は「健康」でした。一生涯、健康に関して不安定な星。

ところが私は、「健康」だけには自信がありますので、全くピンと来なくて「なんでなんで?」と思いながら受講していました。

そして、講座終盤でその訳が分かりました。その「地雷」を撤去する引越し方位というのがあって、私は2才の頃にした引越しが、その地雷撤去できる方位を取っていたのです。


そのことに気がついた時私が受け取ってメッセージは、働き下手で経済的に苦労していた両親が「ついてない人生」だと何となく思っていたけれど、実は、私の健康を守る方位を選んでくれていて、「とってもついてる両親なんだよ」ということでした。

おかげで私はこどもの頃、いじめっ子をやっつけるお転婆娘で、元気はつらつと成長できたのです。


それは、もしかして、私がスピリチュアル能力のある人のセッションを受けていたら、「あなたのご両親は貧しさと引き換えに、あなたの健康をもたらしてくれたんですよ」と言われたかもしれないです。

私はそれを「人生の地雷」と「引越方位」という学びの中から読み取ることが出来たのです。


このメッセージを受け取った後、両親に対する不甲斐なさが消え、「とっても幸せでついてる両親なんだ!幸せだなあ」と思えるようになったのです。

そのメッセージに気がついたことが今でも大切な宝物になっています。



人は高次元の存在から毎日たくさんのメッセージをもらっていると言います。スピリチュアル能力のある人はそれに一つ一つ気がつくことが出来るのでしょう。

でもその能力が特になくても、気がつく手段は沢山あります。

・ふとそんな気がした
・印象的な夢を見た
・珍しい昆虫が飛んで来た
・気持ちのよい風が吹いた
・同じ「色」ばかり繰り返し見る
・同僚の一言が妙に印象に残ってる

などなど。あなたはすでに高次元からのメッセージに気がついているのです。だけどその「確信」が持てないだけ。

私はそれを九星気学の星で「やっぱりそうなんだ!」と感じます。例えば同僚の気になる一言が「急に雨がザアザア降り出してさあ」だとします。「雨がザアザア降る」という言葉がとても気になります。

雨は水、水は一白水星の象意(星が担当する事象)です。そして一白水星は「人間関係」も担当。人間関係がザアザア水に流れている、、、、。それはもしかしたら

「あの人との関係、そろそろ水に流して!」とか
「その人間関係でもう悩まなくていいんだよ、水に流れたよ」とか

そういうメッセージなんだ、と思えるでしょう。


こんな風に、あなたが特にスピリチュアル能力がなくても(本当は誰でもあるのですが)、九星気学という学問を学ぶことで分かるようになるのです。

もしくは、九星気学の学びを「思い込みの材料」にして、高次元からのメッセージだと思い込んで、開運して行くという捉え方でも問題ないです(笑)。

どちらにしても、あなたが幸せになるメッセージを受け取ることが大切なのですから。

私は、今では、スピリチュアル能力がつくよりも、学びを深めて、世の中にちりばめられている高次元のメッセージを探す毎日の方が、パズルを繋ぎあわせて遊んでいるようで、気に入っています。

きっと頭の体操にもなってるしね!


いかがですか?あなたも日々のメッセージに気がついていますよね?教えていただけると嬉しいです。


いつも読んで下さりありがとうございます。
それでは今日はこの辺で。ごきげんよう。


この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1083200?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





☆高次元からのメッセージが受け取れるようになるマスターコースはこちらから☆
https://peraichi.com/landing_pages/view/msnk1


九星気学に興味が出たら気軽に話しませんか? 少人数制の「お茶会」開催!⇒ https://resast.jp/page/event_series/35231/


東京で開催!少人数制の「お茶会」⇒ https://resast.jp/page/event_series/46121/


お申込・お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/28518/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------


Atelier Sasaki & Kazoku
Powered by リザーブストック