倉田典幸
Okada01
24559_fb

成功したいがために自己啓発書を読むのは最悪の結果を導く

2019/7/21配信
皆様


倉田典幸です。


成功したいがために自己啓発書を読むのは最悪の結果を導く


みなさん成功したいですよね?


私も少しは自由な生活を送っておりますが、まだまだやりたいことも叶えたいビジョンもあるので事業や投資をしながらどんどん突き進んでいきたいと考えております。


さてその成功のために手っ取り早く出てくるのが自己啓発本や自己啓発セミナーだと思います。


ですがこれってはっきり断言できるレベルで無意味です。そして成功を遠ざけてしまうのです。


セミナーや本やらありとあらゆる表題を使い色んな名前に変わりながら皆様の前に現れます。


「早起きすると起きる10の効果」

「6時前に起きることで始まる人生が好転する10の効果」


タイトルはめちゃくちゃですが、これでも興味あるお客さんはたくさんくるでしょうね。。。


後根本的に受け取る側が成功していないと、自己啓発は意味をなしません。


このことについては今度動画で説明できればと思います。


成功者の真似をするさいは「なぜ?」を常に考えないと痛い目に遭うこと間違いなしです。


いつもありがとうございます。



この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1082527?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/30111/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/
Okada01
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック