佐藤留美子
佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.028 その「ワクワク」本当ですか?

2019/10/27配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.028
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


自分の心がワクワクして、それに従って行動したのに、


「そのワクワク、ホントですか?」ってどういうことなのー?


 


ブログを読んでこんな疑問を抱いた人、多いと思います(笑)


 


それでは、「ホントのワクワク」を紐解いていきましょうね。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ワクワクしたものに対して動いたのに、


途中で頓挫した経験ってありませんか?


 


私はちょいちょいあったんです。


 


ここ良い!って思って、出向いたんですけど、


そこのオーナーさんがとことん感じの悪い人だったり、


途中までとんとん拍子に話が進んでいたのに、企画自体がなくなってしまったり。


 


えっっっ!?なんで???


 


呆然ですよ・・・


 


私、ワクワクしたことに動きましたけどーーー


って、宇宙に叫んでみたりして(笑)


 


でも、最初に感じたそのワクワクは、


「えっっっ!?なんで???」


に、気づかせるためのワクワクだったんです。


 


「えっっっ!?なんで???」というバイブレーションを持ったままでは


次のステージへ上がれないからです。


 


仕組みとしては、こうです。


 


①ワクワクしたものに動く。


 


②それをストップさせるようなことが起きる。


 →例えば。。


  どうせ自分にはできない。などの心理的なこと。


  相手に断られる。


  思った方向に進まない。


 


③ストップがかかった時に感じたバイブレーションを外す。


 


④波動が上がる。


 


⑤あなたにとっての「本当」のワクワクがやって来る。


 


簡単な流れは、こんな感じなんです。


 


ただ多くの人が陥りがちなのが、


ワクワクしたものに動いたのに、結局うまくいかないじゃんって


外すこともせずに、そこで止めてしまうことです。


 


せっかく、外すべきバイブレーションを見つけたのに、


外して上がれば、次の景色が見えるのに、結局そこに留まってしまってるんです。


 


これは、もったいない!


 


そして①から③をたくさん繰り返します。


 


だって、この生き方を何世紀もやって来たんです。


簡単に外れるわけが、、ないんですよ(汗)


 


1回で外れたら、誰も苦労はしませんし、


地球も、こんなに多くの天変地異を起こす必要もないんです。


 


これが確認なんです。


 


ワクワクしたものに動いたけど、何らかの形でストップがかかった時に、


「なーんだ」とか、「やっぱり無理」とか、「あいつのせい」とか


こっちのネガティブな思考にとらわれてしまったら、


「あなたは何も変わっていませんね。」


と、宇宙は冷静に判断します。


そして、「やり直し!」の烙印を押されてしまいます。。


 


でもこの状況に陥った時に、心を無駄に揺らさず


「私、まだこのバイブレーションを持ってたんだ。外そう!


 これを外したら、どこまで上がれるんだろう」


って、むしろ上がれることにワクワクできたら、


宇宙は、あなたの覚悟を本気だと判断してくれます。


 


そこから流れは一気にあなたに流れ込み、


あなたにとっての本当の意味でのワクワクがやって来て、


あなたが何もしなくても、あなたにとっての最善の方向に進むことができるのです。


 


そしていつも言っていますが、その事柄が


うまくいこうがいくまいが、どちらでも良いんですよ!


結果は関係ないんです。


だからあなたの心が動いたものに、どんどん動いてください。


 


そしてもう一つ。


これは現実を変えるためではなく、波動を上げるためです。


現実を変えようって思いながら行っても、


残念ながら、全く意味をなさなくなってしまいます。


 


こうやって宇宙は、あなたの本気度チェックを行います。


 


どんなに嫌なこと、辛いこと、悲しいことが起きても


それはそのフィルタで映し出しただけなので、


そのフィルタを外してしまえば、その現実は映し出さなくなります。


 


そのことを忘れないで、しつこく外すようにしてくださいね。


 


そうすれば、ネガティブな体験はどんどんなくなりますよ。


 


外し方は覚えていますか?


 


忘れてしまった方、復習したい方、そもそも知らない方は、こちらをお聴きくださいね。


 


https://youtu.be/XeXxFd703og


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


季節の変わり目です。


この時季に体調を崩してしまう方が多いですよね。


でも、そんな流行に乗らなくっても良いんですよ!!


寒い季節だからこそ、体の中から温めて、免疫力も上げちゃいませんか?


体の調子が上り調子だと、当然のように心の状態、運気の状態も上がっていきます。


そんな心も体も調子を整え、上がった状態をキープしませんか?


それができるのが腸癒セラピーです。


心も体も運気も上げたい方はこちらから!


http://form1.fc2.com/form/?id=931591


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 




  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1078959?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 お問い合わせフォーム




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。