佐藤留美子
佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.030 あなたにとっての善し悪しの見極め方

2019/12/16配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.030
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


好きなことでも、やってみたいことでも


どうしても結果を気にして躊躇してしまうことってありますよね。


 


私も損したくない!という思考にとらわれていた方なので、


その気持ちはすごくよく分かります。


 


でもね。飛び込むしかないんだな~(笑)


 


飛び込めば、ラッキー!良かった!


ということもあるし。


ガーーーン!!


ということも、やっぱりあります。。


 


ただこれは、飛び込んだから味わえたもの。


そしてその「味わったこと」自体が正解で、あなたの経験値に、堂々と刻まれるんです。


立派に、一歩成長できたんですよ!


もちろん、魂も喜んでいます。


 


だって、良いなって思ったから動いたんでしょ?


動いたから、気づけたことがあったんでしょ?


要らないものは外せば良いでしょ?


 


良いこと三昧♡


 


それでも、動くことにまだ不安や恐れがある人のために、


少しでも失敗を経験しないためのヒントをお伝えしますね。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


敢えて「失敗」というワードを使いましたが、


本当の本当は、この世に「失敗」はありませんからね!


だから大丈夫!


失敗から吸収できることってたくさんあるし、


もしかしたら、失敗がスタートのものの方が多いかも知れませんよ!


 


ヒント①


 


何かの知らせを見たり聞いたり。


テレビや雑誌で、あ!というワードが目に入ったり。


友達の口から言われたり、隣の人の声がスーって入ってきたり。


 


その瞬間、最初に感じた感情が、あなたの魂の正直な想いです。


 


それ、面白そう。


それ、やってみたい。


それ、求めてた。


それ、懐かしい。


それ、ワクワクする。


 


これが紛れもない「直感」で、「GOサイン」です。


 


素直に従ってください!


 


後から、必ずと言って良いくらい「でも」「だって」が出てきます。


もうこれ、絶対出てきます。


その「でも」「だって」こそが、エゴからの引き止めです。


惑わされないでくださいね!


 


ただ逆に、お友達や知り合いに、


「これ、凄く良いから一緒にやらない?」のように


強く押された時。


 


この時こそ、最初の想い、インスピレーションが大事ですよ。


そのお友達と同じような温度で、


「ホントだ!面白そう、教えてくれてありがとう」


ならば、「GO」サインですけど、


「そうでもないな・・・でも断るのも悪いし・・・」


「だんだん面白そうな気がしてきた。みんな行くし・・・」


 


これこれ!


これを「流される」と言うんですよ!


 


決して流されないでくださいね。


 


 


ヒント②


 


新しいことに挑戦しようと動いた時に、


まるでストップ!って言われているかのように、邪魔が入る。


 


これ、いったん静観した方が良いかも知れません。


 


私はこのように、待って!と教えてもらっていたのに


一緒にやろう!という仲間が、どんどん進んでいくのを見て、ちょっと焦ってしまって


必死に進めて自爆しちゃったんです。


あの時・・・って思いますが、良い経験でした(笑)


 


この見極めは本当に難しいかなって思います。


だって、自分はやる気ですからね。


でも、あなたの為に宇宙は必死に止めてるんです。


 


だから止める勇気は持った方が良いですね。


 


「今しかない」なんてことはありませんし、


それを強く言ってくる時は、怪しいって思って良いと思いますよ!


 


 


ヒント③


 


セミナーやコンサルなど、何かに申し込もうとする時ってありますよね。


 


あなたが次のステージに進もうと思って


その道のプロに教えてもらおうという、素晴らしい最初の一歩です。


 


その人で良いのか、そのセミナーで良いのか、そのコンサルで良いのか・・・etc


 


ヒント①の直感が、「GO」というなら進んだ方が良いと思います!


 


迷っているなら、その人の誘い方に注目してみてください。


 


◎巷にあるものは嘘ばかりで、自分の教えることだけがホントだよ!と言う。


◎申し込みをさせようと必死。


 下手すると、申込用紙に「申し込まない」という欄さえ書いていない。


 分割払いを準備して、いくらからなら払える?としつこく聞いてくる。


 日程はお客様に合わせるから・・・と、とにかく必死(笑)


◎驚くほどの値下げをしてくる。半額とかね。


◎値下げの金額は、「今だけ」を連呼。


◎考える時間を与えないように、しゃべり続ける。


◎自分のお客様は「みんなすごい結果を出している」とアピールするが具体例がない。


◎これを買わないと道は開けないよ!など、脅しに近い(笑)


 


これくらいかな・・・


 


一番有名な、


「この壺を買わないと不幸が訪れるよ!」


・・・そんな訳ないじゃん(笑)


 


私がいつもお世話になっている師匠は、一切、上記のようなことがないんですよね。


それでも人は一瞬で集まりますし、結果も伴うんです。


 


ほんの一部ですけど、上記で挙げたものの共通点って分かりますか?


 


この主催者は、結局、自分に自信がないんですよ。


 


自信がある人は、「やります」って言うまで、アピールし続けるなんてことはしません。


質問されれば、答えるくらいなもんです。


 


アピールしてくれないから、逆にお客さんの方から訊いちゃうんですよ。


 


余裕を感じませんか?


 


金額を大幅にダウンするというのも、結局その人、そのセミナーの価値は


最終的な金額でしかない!ということなんです。


 


テレビショッピングで、8万円のところ5万円で!


というのは、発注数が増えれば、単価が下げられるので、理に適っていますが、


セミナーなどの機械を動かす訳ではないものは、セミナー自体が価値になります。


そんな簡単に、しかもそんなに下げちゃいます?って感じです。


数パーセントなら分かりますが、大幅な金額のダウンは気を付けた方が良いですね。


 


あとは、煽ること。


 


車の運転でも煽られるのは嫌でしょ?


何かを決める時も同じです。


 


「これをやらなきゃ、未来は暗いよ」


「この金額は、今だけだよ」


「みんな結果出してるのに、あなたは今のままで良いの?」


「今やらないと、二度とこんなチャンスやって来ないよ」


 


そんな訳ないじゃーーーん!


 


確かにチャンスというのは、いつでも転がってはいません。


でも海の波のように、何度も来ます。


すぐじゃないかも知れませんけど、チャンスは1度だけではありません。


 


波に乗るタイミングは人それぞれ。


それを煽って煽って・・・というのは、その方の「焦り」にしか見えませんよね。


 


宇宙はそんなに心は狭くありませんよ。


一度そのチャンスを見逃したからと言って、


二度とチャンスを与えないなんてこと、しませんから大丈夫です!


 


ただ何より大切なことは、「動く」こと。


 


どんなものでも、どんな人でも、関わってみれば、何か吸収できるものはあるものです。


 


「行く!参加する!」って決めたのであれば、


うがった見方をするのではなく、良いところを探すようにしてくださいね。


 


じゃないと、本当に時間やお金を無駄にしてしまうから。


 


それに、お友達に合わなくても、あなたに合うことだってたくさんあります。


だから、お友達の意見や口コミだけでなく、


あなたの心がどう反応したのかを一番に感じ、優先してくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


さぁ、いよいよ2019年も終わりですね。


この1年、あっという間だったと感じた方も多いのではないですか?


私は、ついこの間、明けましておめでとうって


挨拶をしたような気がしたんだけどなって思ってます(笑)


時間の概念に変化が生じているので、もっと早く感じるようになると思いますよ!


 


そうなると、体調を崩してる場合じゃないですよ!


ますます空気も冷たくなりますし、エネルギーの変化も著しいです。


当然、体調が追い付かない方もいると思います。


そして心も・・・


 


そうならないように、あなた自身を整えてあげてくださいね。


腸癒セラピーで、あなたの心と体、そしてエネルギーまでも整えます。


http://form1.fc2.com/form/?id=931591


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子



 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1078903?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 お問い合わせフォーム




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。