佐藤留美子
佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.026 外し続けると起こること

2019/9/18配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.026
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


前回のメルマガで、ネガティブなバイブレーションの見つけ方を、


しかも、少しソフトなやり方をお伝えしました。


 


でも、外したらどうなるのか?


 


体感がない方は、外れ始めている途中で止めてしまうことが


とっても多くて、もったいないんですね。。


なのでここで改めて、なぜ外すことに集中した方が良いのかをおさらいしますね。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


現実が辛い、現実が苦しい。


この闇から解放されれば、○○ができるのに・・・


と、思っている人、多くいらっしゃるのでは?


 


逆に、難なく自分の現実を、思い通りに創っている人もいますよね?


 


この差は何なのでしょうね。


 


 


この差はね、、、


 


 


この差は、潜在意識の違いになります。


 


あなたが心の奥底で、何を信じているのか。


ここが全てになってきます。


 


例えば、どんなにお金持ちになりたいと願ったとしても


あなたの潜在意識が、


 


どうせ自分には、多くのお金は持てない。


選ばれた人間にだけ与えられて、自分は選ばれない。


自分にはその価値がない。


お金は苦労してやっと手に入れられるもの。


大金を持つと、ロクなことがない。


お金持ち=悪い人


お金より愛でしょ。


 


などなど、お金をないがしろにする想い、


自分への無価値観の想いを抱いていませんか?


 


確かに、近年の詐欺グループのやり口はひどいと思います。


でもそれ、お金が悪い訳ではないんですよね。


お金は単なるエネルギーです。


お札は単なる紙です。


悪い訳がないですよね?


 


お金を扱う素行の悪さと、お金そのものを結び付けてはいけません。


お金に対してネガティブな想いを持っている人のところに


お金だって行きたがりませんからね。


 


では、どうしたら良いのか。


 


外すんです。


ひたすら、外すんです。


 


外すという行動は、潜在意識のクリアリングなのです。


 


ただ、たった一度、外す行動をしたからといって、


すぐにキレイになる訳でもありません。


 


だってさ、何世紀も何世紀も繰り返し繰り返し


あなたの潜在意識に植え付けたんですもの。。


簡単には外れないのですよ・・・


だから外すことに集中するんです。


居心地の悪いバイブレーションが出てきたら、


その場で、迷わず外す。


この繰り返しです。


 


この数年、私は外すことに集中していましたが、


どんな風に環境が変わったのか。


 


身近な職場の環境で言いますと・・・


 


自分の波動と合わず、摩擦が起きやすい人が2人ほどいたのですが、


先日一人が退職し、もう一人が席替えで遠くに行きました。


 


たったそんなこと?って思うかも知れませんが、


「そんなこと」の繰り返しでこの世はできています。


 


人が自殺を考え、それを実行に移す時、


案外、他人は、「そんなことで死んじゃったの?」って


思ったりするものです。


 


辛さ苦しみは、本人にしか分かりませんし、本人しか変えることができないのです。


相手をコントロールすることはできないのです。


 


苦手な相手に、こういう人になってくださいって言っても


そうなってくれる訳がないですよね?


 


あなただって、いきなり誰かから、


「自分は○○な人が好きなので、あなたもそうなってください」って言われて


「はい、分かりました!」とはならないですよね。


 


でもそれも、あなたの中にその摩擦を感じるバイブレーションが存在するから


様々な環境、状況を変えて体験するのです。


あなたの中のそのバイブレーションがなくなれば、


決してそれを体験することはできません。


できなくなっちゃうんですよ。


 


病気もそうです。


病気も低い波動ですから、それを外してしまえば


病気をしたくても、病気にはなれなくなってしまうんです。


 


この病気のバイブレーションも、私は外してしまったので、


ほぼほぼ病にはかからなくなりましたね。


 


たまーに、地球上に強いエネルギーが注がれた時に


深いデトックスが起きたりはします。


これも外してしまえば、重くなる前に治ってしまいます!


 


また未確認飛行物体を視たり、プラーナを視たりすることも増えてきました。


地球外生命体とも、交流をしたいなって思ってお声がけはしてるんですけどね。


まだ、夢の中にしか出てきてくれません。


 


あなたもそんな夢を見たことがあるのでは?


夢は幻ではないですからね。


彼らはまず、夢からアプローチをかけてきます。


なので、面白い夢を見た時には、メモしておいたりして、消去したりしないようにしてください。


いつかあの夢が・・・という日が訪れる可能性大ですよ。


 


そして最後に。


 


外すのは、現実を変えるためではありません。


本来のあなたに戻るためです。


真実のあなたに一致するためです。


ここは、絶対にブレないでくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


季節の変わり目とエネルギーの変わり目で


心と体が疲れている人が多く見受けられます。


体は資本です。体は魂の神殿ですから、ぜひ丁寧にメンテナンスをしてあげてくださいね。


腸癒セラピーが、あなたの心と体の詰まりを取り除き、運気を上げやすい体質に書き換えます。


運気をアップさせて、自由に人生を描きたい人は受けてみてくださいね!


http://form1.fc2.com/form/?id=931591


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子




  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1078878?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 お問い合わせフォーム




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。



メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。