佐藤留美子
佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.025 外すべきバイブレーションを見つける方法

2019/9/ 1配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.025
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


あなたの波動を上げるための大切で肝心なこと。


それは、あなたの中のネガティブなバイブレーションを外すということです。


 


時々、ネガティブは持っていても良いって公言している方もいらっしゃいますが、


残念ながらネガティブを持っていては、次元上昇の列車に乗ることは難しいです。


 


またそのような、ネガティブを持っていても良いという情報は


あなたを上がらせないためのコントロールでもあります。


 


だから、あなたが最終的にどうしたいのかをしっかりと意図して


それに沿った行動をしてくださいね。


惑わされないでください!


 


では、ブログでお伝えしたように、「行動」以外で


あなたの中に眠っているネガティブなバイブレーションを


見つける方法をお伝えしますね。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ではでは、お好きなノートとペンを用意してください。


 


ノートに、なりたいあなたを細かく書き出してください。


その書き出したことは、必ず叶います。


だから真剣に考えて、本当に叶って欲しいこと、叶っても良いことを書いてくださいね。


 


朝、どんな気持ちで起きまか?


朝、最初に目にするお部屋はどんなお部屋ですか?


隣には誰が居ますか?


どんな朝食にしますか?


朝食を食べたら何をしますか?


仕事はしていますか?


しているなら、何の仕事をしていますか?


どのくらいの量の仕事をしていますか?


どこで仕事をしていますか?


収入はどのくらいですか?


ランチはどこに誰と行きますか?


仕事の合間ですか?それとも・・・?


午後は何をしますか?


夕食は、家にしますか?外食にしますか?


誰と何を食べますか?


夕食後は何をしますか?


纏まった休暇が取れました。どんな風に過ごしますか?誰と過ごしますか?


 


こういった何気ない普段の生活を、あなたがどうしたいのかがとても大切です。


 


願いは非現実的なものばかりではありません。


 


例えば行ったことのない国だったり、とてもハードルの高い職業だったり。


 


そんなことより、あなたに密接している日々の生活が充実していなければ


何をしたって、どこに行ったって、それは一瞬のことに過ぎないですよね。


そんな現実逃避的ではなく、日常を満たすことに意識を向けましょう。


 


あなたの願いを、事細かに書き出しましたよね?


 


その時、どんな感情が湧きましたか?


ずっとワクワクしてました!


・・・っていう人は、少ないと思いますよ。。


 


こんなベッドで目覚められたら・・・


の裏に、こんな高いベッドは今は買えないよな。。


 


このくらいの収入があれば・・・


の裏に、あれば良いけど、どこからそんなお金が流れ込むのよ。。


 


纏まった休暇が取れました・・・


の裏に、そもそも纏まった休暇なんて取れないし、


取れたとしても、一緒に休める人もいないし、お金もないし。。


 


こんな風に、急速にあなたの想いを掻き消す感情が


ブワッと溢れ出てきた方が多いと思います。


 


それです!


それがあなたの願いを叶えないように働いているネガティブなバイブレーションです。


よくブロックという言い方もしますね。


 


これこそが外すべきバイブレーションです。


 


○○がしたいのに、


どうせ無理。


私には値しない。


そんなのは夢のまた夢。


そもそもお金がない。


時間もない。


失敗したらどうするの?


失敗するくらいなら、今のままで・・・


親が反対するだろう。


家族が反対するだろう。


私にはそこまでの知識がない。


 


どれも心地良くないですよね?


あなたにとって心地良くない感情は、あなたのものではありませんよ!のサインです。


それらのバイブレーションは、誰のものだと思いますか?


 


それは地球のものなんです。


だから地球にお返ししないといけないんですよ。


それを勝手に持って帰ってしまったら、それは立派な窃盗です!


地球も、え?それどこに持っていくんですか?


私のものなので、そこに置いて帰ってくださいね!って思ってます。


 


私はこのお話を聞いた時に、地球が愛おしくて可愛くて。


たまらなく地球を抱きしめたくなりました(笑)


 


なので、その心地良くない想いは、遠慮せずに外しちゃってください。


外し方は、、覚えていますか?


覚えていない方、まだ知らない方は、こちらを聴いてくださいね。


 


https://youtu.be/XeXxFd703og


 


行動することに躊躇があるのなら、この方法であなたの内側を覗いてみてください。


 


こうなりたいなって思うと、「でも、だって、そうは言っても」が


凄い勢いで出てくると思います。


 


外すべきバイブレーションが見つかれば、あと外すだけ。


外してしまえば波動が上がり、あなたが見る景色が一変すると思いますよ。


ワクワクしながら、見つけて外してくださいね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


波動を上げるお手伝いもしています。


秋分の日にはまた、大きくエネルギーの変化が起きます。


どどっと強いエネルギーも流れ込んでくるのです。


その波に乗るか乗らないかは、あなた次第。


乗りたいけど、、、どうしたら?


という方には、こちらが本当にオススメですよ!


https://ameblo.jp/venus-3/entry-12509838437.html


流れは、自分から乗らなければ!


待っていても過ぎていくだけですよ!!


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子




  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1078865?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 お問い合わせフォーム




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。