飛鳥井 庸
飛鳥井 庸

【満員御礼】京都ほしのすけ☆先生+お知らせ

2019/7/16配信


【満員御礼】京都ほしのすけ☆先生と「お知らせ」



皆様


こんにちは、飛鳥井 庸です。


先日ご案内申し上げました7/27(土)ほしのすけ先生の出張鑑定は、お陰様でご予約満席となりました。


ご応募頂きました方々ありがとうございますlaughing


(キャンセル待ちの方は、ご案内出来次第となります。申し訳ございません。)




さて、こちらもお陰様で天報堂をはじめて丁度1年を迎えます。

昨年の今頃は場所探しから、皆様をお迎えするにあたり不安とドキドキした気持ちで一杯でした。なんとか、この一年皆様に支えられて続けてこられていることに改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

 


そして、皆様から頂きましたご要望やご意見を少しづつカタチにしていきたいと思っております。



具体的には、「身体をすっきりさせるためにはどうしているの?」というご質問から粗塩をお風呂に入れましょう!というお話しをさせて頂いてますが、今回僕がいつも使っている沖縄の天然塩に炭を混ぜて、浄化したものを少し共有させて頂きますね! (現在、制作中!)


 


また、「飛鳥井の頭の中や、感じ方はどうなってんの?」というご質問から近々、飛鳥井の感じる世界観を写真やコトバにして共有させて頂く機会も考えております。未来をカタチ作るのはジブンの意志でしかないと感じております。


 


不思議なことに鑑定で見えている世界も、その人が意志を出し始めると、ニョキニョキっと未来世界の枝が伸びていくんですね! そんなお話しから、不思議なあの世?の世界なども飛鳥井の感じるままにお話しできればうれしいです。9月中旬ころの開催を検討しております。


 


どちらも準備が出来次第、ご案内申し上げます。宜しくお願い致します。


まだまだ冷夏が続きますが、皆様のご健康を祈っております。




*天報堂 鑑定のご感想お待ちしております。

ぜひ、ご協力宜しくお願い致します☆

 

 




 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1078718?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





*天報堂 鑑定のご感想お待ちしております。

ぜひ、ご協力宜しくお願い致します☆

 

 




 


 



 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。