笹花 佳世
笹花 佳世

年収1000万! #58

2019/7/15配信




皆様こんにちは!


 


親勉シニアインストラクターの笹花佳世です。


 


今日も皆様にお会いできてうれしいです。


 




24587_9862bb55-abdc-4211-b490-5665789c6d0f


 


皆様結婚相手の求める年収ってどれくらいですか?


 


いきなり生々しい話ですみません。


 


 


先日、会社の後輩と結婚について話をしている中で、年収1000万円くらいの人と結婚したいなー


 


と言っていました。


 


でも年収1000万くらいの人ってそうそういないからなぁ。。。と後輩に言われ調べてみると30代で年収1000万円超えの人は1%。


 


確かに1%見つけるって至難の技かも。


 


でも、一人で1000万だと難しいかもだけど、二人で働いて1000万円ならいけるんじゃない?なんて話をしながら、どうしたら年収1000万円の人と結婚できる?という話へ。


 


で、出てきた答えがそれだけ稼げる人の中に身を置くこと。


 


となると大手の会社に勤める?


 


と話していましたが、それだけ稼げる人の中に身を置くと人に頼らずとも自分で稼げるようになるんじゃない?という話になりました。


 


 


あながち間違いではないのかなと思いながら、勉強もおなじだなぁ・・・と。


 


勉強できるモチベーションの高いお友達と一緒にいれば勉強もするようになるし、レベルも上がるよね。


 


いわゆる環境です。


 


中級講座以上の講座をうけると親勉ラボと言って、親勉を実践している家庭の親子と知り合うことができます。


 


そして、親勉仲間ができます(^^)


 


すると親勉を学んでいる意識の高いお母さん・そのお母さんの元で親勉を実践している子供たち。


 


こんな素敵な環境に身を置きたくないですか?


 


 


そう思った皆様。


 


ぜひ一度体験会にいらしてくださいね(^^)


 



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)!


明日も皆様にたくさんのハッピーが訪れますように!


 


ほんの一言でも結構です


メールに感想を返信いただけるととっても嬉しいです。


 


頂いたメールすべてにはお返事ができないかもしれませんが、


必ず一つ一つ読ませて頂いております。


また、メルマガ内でイニシャル等で紹介させていただくことが


あるかしれませんので、紹介不可の場合は返信にお書き添え頂けると


幸いです。



メルマガ読者さんからのFacebookお友達申請は大歓迎です!


メッセージでメルマガ読んでますとお書き添え頂くと嬉しいです。


また、お友達でこのメルマガが役立ちそうだなという方が


いらっしゃれば、ぜひ紹介してあげてください。


https://www.reservestock.jp/subscribe/100537


 



 


 


 


 



7月体験会(90分)

7月21日 @兵庫県三木市 9:00〜


親勉体験会(3,240円、SNS割(SNSで紹介してくださる方)、お友達割(お友達と一緒にお申込みくださった方)は2,700円)

お申し込みはこちらから!  


https://ws.formzu.net/fgen/S83109191/



 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1078315?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 


 


 【非売品】昆虫プリントプレゼント!




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。