安藤薫
PR

未来の自分

2019/10/ 2配信


皆様


 


あなたは痩せてどうなりたい?


 


 


東京・中野坂上・東中野 プライベートサロン アイリス

安藤 薫 です。



大変お久しぶりです(-_-;)



皆さん、ダイエットはその後順調ですか?




ダイエットで大切なこと。


それはスタートするかしない・・・・そしてモチベーション。




しようと思っている、するつもり、したい、、、、こんな人は山ほどいます。



やっぱダイエットを始めると生活がちょっと変わるから

心に決めて『よしっ』っとスタートしないとなかなか始められません。



美味しいものが食べられなくなる、食べの我慢しなくちゃ、

苦しい、苦しい、苦しい、、、、では


テンション下がります((+_+))



現在サロンでおススメしている【ダイエットプログラム】は、



生きてく上での食生活を見直し、自分を知るダイエットです。


どうして自分は太ったのか、どうやったら自分の体重は減るのか。




今までの食生活を見直し、ぶつかったらまた再度見直し、今までの食の癖を訂正する。


自分の気持ちとしっかり向き合い、改善していかなければ目標体重には届きません。




 


こんな偉そうなことを言ってる私自身も現在皆さんと同じくダイエット中です。


最近ちょっと体重が停滞してるので、昨夜は野菜多めの豚しゃぶ、今日のお昼は玄米のおにぎりに長生き味噌汁に豆腐肉団子。



なるべく毎日もずく、めかぶ、納豆、は食べるようにしてます。


 


 


高カロリーの食事(カレー、シチュー、菓子パン、揚げ物、炒め物)をした翌日の食事は特に気をつけてます。


家族との食事も楽しみながら月1キロ減を継続できるように


 


 


食前の水、よく噛む、毎日のストレッチは欠かさず頑張ってます️



皆さんは大丈夫ですか?



ちょっとした積み重ねがいつか体に変化をもたらしたますよ!(^^)!




そして今年も残すところあと3ヶ月!


3ヶ月後は楽しいクリスマス、年末の飲み会、忘年会、お正月が待ってます。




3ヶ月後、あなたはどうなっていたいですか?


未来の自分を描きその未来に向かって自分を創っていく。


 


ここすごく大事なんですよ!


 


 


 


ちなみに私の3ヶ月後は-3キロと体脂肪-5%。


ただ体重が減りにくくなってるため、ちょっと運動をプラスします。


続けられる運動。。。。


只今絶賛考え中( ;´Д`)



でも年末までにちょっと体を整えておかないと1月が怖いのです。


 


でもでもやっぱお正月だもん。


 


のんびりしたい。


 


楽しく飲み食いしたい(#^.^#)


 


だから何とか-3キロ&5%を目指し、


 


お正月後に+1キロと3%になっても大丈夫なように。


 


 


皆さんも3ヶ月後の未来の自分を描いて書き出してみてください。


 


 


 






 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1076427?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。