君塚 由佳
君塚 由佳

皆様が うまくいかない時にするべきこと

2019/7/13配信


起業家の皆様


ごきげんいかがですか?君塚由佳です。




今日から夏休みに突入するご家庭も多いようですね。

今年は長い夏休みだそうで、お子さんがいることで、
作業時間を捻出するのも一苦労ですかね。

でも、短い時間で集中して取り組めるかもしれませんよ。


 



時期的なところでいうと、まもなく「倒産月」、「ニッパチ」と言われる厳しい時期に突入します。

大企業も、そして私たちのような中小零細企業・フリーランスも
急激に売り上げが落ち込む時期です。



どうしても売り上げは下がってしまうのだけど、
どこで食い止めるかはこの2か月間くらいの活動で決まります。

私も 毎年6月入ってすぐくらいから対策はしていますが 
それでも 毎年8月は苦しい時期です。
 




 


あせって「実は小さいころから 霊感があって・・」とか
「夏至あたらいから 自分のレベルが次の段階に移行しました」とか
後だしジャンケンみたいな わけのわからないことを言い出す人が続出するんですけども
暑くなってくるとみんなおかしくなるのかな。




昔から「商売は水モノ」といいます。 いいいときも 悪いときもあるわけでして。

ヒマな時期にしかできないことってあるんですよね。

オンラインサロン

 未来を創る起業・副業のしくみ研究所 (月々3000円)

では 旬な「うまくいっていない時にやっていること」をテーマにお話しします。


私も取り組みますので皆様も ごいっしょしませんか。




★7月27日14時~17時 「さあ、自分と出会おう」出版記念
スペシャルワークシート付き リミートミープロセスショートセミナーin渋谷

https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=8822420188225806&EventCode=6615254231



 



オンラインサロンのご案内



 未来を創ることばと心のしくみ研究所 (月々5000円)

 未来を創る起業・副業のしくみ研究所 (月々3000円)


 




3か月のビジネススクールです。
2週間に1度の集合研修でおひとりさまビジネスを磨きましょう!





読者解除用リンク
https://resast.jp/page/ss/