大和 千由紀

【起業の極意】最初は何も知らないのが当たり前

2019/7/12配信


皆様


 


梅雨明けが待ち遠しいですね。お元気ですか? 大和 千由紀です。


 


大和千由紀出版記念パーティー : YoutubeにUPされました。


  https://youtu.be/Qg_ALDuXgvo


参加してくださった皆さまの美しい容姿、和やかなパーティーの様子が伝わります。


 


本の感想をそれぞれの方から頂くのですが、みなさん響き方が違うのですね。


①作家さんの文章力はさすがで説得力があります。ちょっと読んでみてください。https://bit.ly/2JufWaJ


「キラキラ女子」って何?みんなセレブって言われたいのかしら?私の方が新鮮な驚きでした。


 


②男性経営者からは


「これは事業を始めて軌道に乗っていかない男性経営者も基本のき、だから、読んだほうが良いと思うよ。<失敗する戦略>は、俺の周りこんなのばっかりだもの。読みやすい文章だね」でした。 ふむふむ、男性も共感してくださるんですね。


 


③40代会社員女子からは、


具体例が多くて、中でも「何かしたいからパン屋さんを立ち上げるまで」を読むと会社員をしている自分もいつまでも嫌な仕事していないで3年を目標に頑張ろうって思えました。


老後には2000万円必要だからいつまでも働き続けられるって必要かも・・・。


 


アマゾンのカスタマーレビュー、SNS投稿を書いてくださった方>


大和邸(邸宅ではありませんが・・)ホームパーティーにお招きいたします♪♪


感想の投稿をよろしくお願いいたします。(reviewは反映に3日程度かかります)


 


 


自立したいなあ、自分の好きなことで食べていきたいなあ、そう思ったら自分のできるところから始めましょう。


起業したい!なんて大それたことを思う女子はそうそういないと思いますが(笑)少しだけアドバイスを受けてみてください。視点が変わるから。


 


どうしてアドバイスが必要?


テニスが趣味の人、スクールへ入って最初は習いますよね。そこから上達していきます。全国大会へ出たいとなるとコーチに習います。プロテニスプレーヤーを目指す、となると海外のプロ養成学校へ転校して一日中練習漬けの日々です。それでもプロになって稼げるのはほんの一握り。でも成れないことはないのです。今度はプロなってもコーチが何人もつきます。


独学でプロになったなんて人は私は知りません。


 


ビジネスの世界は、それで稼いで黒字にする、それは熾烈な世界があるのは当然です。自分の知らない世界で、ましてやお金が動きます。指導者につかないといつまでも「趣味」のままです。


 


私は「起業したい」なんてことを私は思っていたわけではありません。ただ自立が好き、自立している自分が心地いい。自分らしさを追求したら、起業にたどり着いたのです。


 


当然、何も知らず、独立する前も多くの方に迷惑をかけ、起業してからも失敗ばかりで恥をかきまくり、周囲のアドバイスに沢山助けられました。最初はみんな何もわからないのが当たり前。


私なんてひどいもので、あったのは「やる気」だけでした。考えてみればやる気があれば誰でもできるってことです。


著書の序章にはそのドタバタが良く表れています(アー恥ずかし)


 


自分の趣味で個人事業主になりたい。少しでも自分の趣味をお金にしたい。と思っている方


どこから手に付けていいのかわからないと思います。


どんな小さな趣味でも、お金にしたいと思ったら、こちらのセミナーに気軽に顔を出してください。アドバイスしてくれる方がいれば、黒字経営に繋がります。



イベントのご案内【恵比寿】



こんな方へ:事業を何か始めたい、個人事業主、起業したけれども赤字経営

 8/3 ビジョンワーク「あなたのビジネスモデルをcheck」



 


日程が合わない方は個人セッションをご利用くださいませ


個別のご相談予約はこちらから


http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11342


*希望日時がない方はメールくださいませ


 



「複数冊購入ありがとう」キャンペーン


「成功する本気女子起業5つのSTEP」 http://u0u0.net/Nwyd


 *本はぜひご友人のプチプレゼントにどうぞ・・


★2冊購入・・イベント・個人セッション¥3000引き(つまり本2冊タダです)


 


★3冊購入・・性格、適性がわかるCUBIC検査無料・・・私は経営者向き?私が成功する仕事は?などがわかる優れもの CUBIC詳細はこちら⇒http://perseus.jp/consulting_company.html


 


★5冊購入・・六本木ヒルズクラブmember’s party(9/23昼)・抽選で1名様 ご招待


ヒルズクラブメンバーだけの至福の時間をご一緒に。素晴らしいワインと世界中の贅沢な食材、和・洋・中お料理のマリアージュ。


*納品書、レシートと共に応募用紙ダウンロードして応募ください http://perseus.jp/ <著書> から



 


最後までお読みいただきありがとうございました。


皆さんの魂が輝く素晴らしい時間でありますように・


 




 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。



 お問い合わせフォーム






 


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




 


 


Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック