工藤桐子
工藤桐子

【大阪講座に早速お申し込みが!】いっそ昼ご飯のお供としてお楽しみください。

2019/7/ 9配信


皆様






・自己認識学 アウエイクニングコンダクター


・親勉シニアインストラクター


「準備8割 結果2割」を信条に掲げ…


横浜と東京で活動している工藤桐子です。


本日も開封いただきありがとうございます。





 


先週の金曜日に、「大阪でアウェイクニング初級講座をやっちゃいます」とつぶやいたのが


お昼の12時…


 


その日の夕方、1通のメールがキリコの元に届く。


 


「念願の大阪でのアウェイクニング講座開催と聞き!」


 


「全力で子供の預け先を確保する予定です!」←キターーーー!


 


人って。本当に飛び上がる瞬間あるんですね(嬉泣)細々とメルマガをやって半年経過・・・


 


リアルでお会いした事が無い方から。体験会すっ飛ばして本講座の引き合いがあるなんて。


そんなのは夢の中の話だとばかり思ってました。メ、メルマガやってて本当に良かった(泣)


 


おそらくこの時期の大阪。超絶暑いと思われますが…それでもやります!


 


アウェイクニング初級講座@大阪夏の陣!4名集まれば開催決定!》


開催日:8月31日(日)


開催時間:10:00~15:00(途中1時間昼休憩含みます)


場所:新大阪駅近郊会議室


定員:4名限定←残3名!


↓お申し込みはこちらより↓


https://pro.form-mailer.jp/fms/b3a447b5141294


 


さて。メルマガを書くと、ありがたい事に。毎回必ず誰かしらから返信を頂いております。


配信は正午と(なぜか)決まっている為か。いつもお昼ごはんのお供としてメルマガ楽しみに


しております!という方も・・・


 


「ちょっと!今日のメルマガ!リアルにご飯噴いちゃったじゃないですか!どーしてくれるんですか!」


とか、


「静まり返ってる中で、んふっ!って声が出ちゃいましたよ(笑泣)」など。


 


各々方で楽しんでもらえているようで。ほんと何よりです(爆)


 


いやね。メルマガって、その人にとって「何かしらの」お役立ち情報を発信するために書くのが普通なんですよ。


普通はね。


 


コアな読者の方はもうお気づきかと思うのですが。。


 


キリコのメルマガ。お役立ち情報が(ほぼ皆無)な件


 


読み進めて行った先に・・・あれ?本日はここまでって書いてある(汗)みたいな事が。


結構多い…


 


そない言うても。きっと何かしらの伏線が隠されているんじゃないのぉ?薄目にしたら見えるとか←見えるか!


って思われるかと思うのですが。


 


そんな手の込んだ伏線を貼れるほど。キリコは賢くありません←キッパリ!


 


このメルマガの読み方として。隣の席の同僚とのランチだとでも思っていただければ。


一番しっくりくるかと思います。


 


しかも外に食べに行くパターンではなく。自分のデスクで食べるヤツ。作った弁当だとなおしっくり来る。


 


ちょっと想像してみてください。隣の席の同僚から、ちょっと話を聞いて欲しいんだけど…と。


かなり改まったテイで昼めし時に何かを聞かされようとしたら。。。


 


「よし分かった!今日飲みに行こう!」ってなりませんか?私はなる確率が高いです(汗)


 


私のメルマガは。お昼ご飯をモグモグ食べながら、へー・・・そんな考えもあるのね~と、かなり緩い感じで


読んでもらえる事に重きを置いております。


 


つまり。抜け感を非常に大事にしている。抜け感こそわが命。


 


しかし、抜けてると言っても。これまでに経験してきた事で得た思考も嘘偽りなく書いております。


よく読み進めて行くと、アウェイクニングの事も、親勉の事も。さりげなく書いている。


 


読み続ければ。両方の神髄が無意識下で分かってくるという。奇跡のメルマガ(自分でいう)


 


あ、、、毎回では無いですが(汗)


 


リラックスしながら(でも)読み進めていると。サブリミナル効果的にキリコの思考が刷り込まれてくるのが。


 


このメルマガの恐ろしい所なんです←ネタばれしてもうた


 


そんな世にも珍しい。告知(ほぼなし)メルマガですが…昼めし時のお供として。


これからも御贔屓いただけると幸いです。


 


次回は「とりあえず300万円貯める事」の根拠について書こうと思います。FPでも無いのに。


これも返信が多かったなぁ・・・


 


本日はここまで!


 



☆現在募集中!工藤のメニュー☆


 


<アウェイクニング初級講座@東京&大阪(7月21日 8月4日 8月31日 9月8日)>


 


思い通りの人生にならないのは、


〇〇のせい、って思っていませんか?


 


そのままでは、自分の人生のかじ取りをするのは、難しいかもしれません。


 


自分の人生を思い通りにする!


 


 


アウェイクニングの初級講座では、


4時間で、その基礎をお伝えいたします。


 


開催日:7月21日(日)


開催時間:10:00~15:00(途中1時間昼休憩含みます)


場所:東京駅近郊会議室(東京駅八重洲口より徒歩3分)


定員:4名限定


 


開催日:8月4日(日)


開催時間:10:00~15:00(途中1時間昼休憩含みます)


場所:東京駅近郊会議室(東京駅八重洲口より徒歩3分)


定員:4名限定


 


開催日:8月31日(日)←初級講座@大阪夏の陣!4名集まれば開催決定!


開催時間:10:00~15:00(途中1時間昼休憩含みます)


場所:新大阪駅近郊会議室


定員:4名限定←残3名!


 


 


開催日:9月8日(日)


開催時間:10:00~15:00(途中1時間昼休憩含みます)


場所:東京駅近郊会議室(東京駅八重洲口より徒歩3分)


定員:4名限定


 


↓全てのお申し込みはこちらより↓


https://pro.form-mailer.jp/fms/b3a447b5141294


 


 


 


<親勉中級講座@東京(9月15日 9月29日)>


 


多くのお母さんが苦手としている植物と歴史と地理について。


遊ぶように勉強出来るように、カードを使いながら学びます。


5教科の中でも、最重要項目である英語教育の必要性を学びます。


お子さんの自己肯定感があがる褒め方・叱り方を学びます。


 


特典として。我が家のおける「5歳で英検5級合への軌跡」全部出し致します!


 


開催日:9月15日(日)および9月29日(日) 2日間


開催時間:10:00~15:00(途中昼休憩1時間含む)


開催場所:東京駅近郊会議室(東京駅徒歩3分)


定員4名限定←残3名!


お申込みはこちらより↓


https://www.agentmail.jp/form/pg/7788/1/



 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1072091?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 


 


 人生のハンドルは自分の手の中にある!




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。