山本尚美

スキゾイドが筋トレをしてみたら!? 経過報告2 & 1day受講生フォローアップ講座を始めます

2019/7/ 7配信


皆様


スキゾイド星人ナオこと山本尚美です。
とりあえず、6か月は続けてみようかな~のジム通い。
筋肉をつけるには3か月かかるそうですが、その3か月が経過しました。

やっていること
週2回ジムでストレッチ5分+マシン4~6つ合計20分
6月は有酸素20分追加 ← 持久力も欲しいなあ

ワクワクしながらインボディチェック。

脂肪△1kg
筋肉+1.4kg

おお! 結果が出てきている。
わずか1kgかあ、と最初は思ったのですが、
インストラクターさんに全脂肪量の1割が筋肉に変化したんですよ、と言われて2度見。
本当だ!! 
そして見た目が明らかに変わってきています。

最近気付いたこと

●丹田チャージが即できる 
・・・スキゾイドの皆さん、丹田ってどこだっけ!?って探しませんか? いや位置は判るけどなかなか熱くならないことないですか? それが最近 即 なんです。嬉しい。

●上半身は順調に筋肉アップ。でも足の筋肉が今一つ。
・・・こんなところにもスキゾイド属性って出るんですね~。これからは下半身の筋肉にも意識してみよう。

●肩甲骨が動くのが普通に判る。
・・・始めたころ、肩甲骨が動かないと言って、インストラクターさんを驚愕させたけど、今は自分でも動かせます♬

●赤ちゃん寝返り
・・・上半身だけ動かして寝返り左右がちょっとできるようになってきた! 下半身は元々できた。

大人になってからも神経って繋がるんですね~。当たり前のことかもしれませんが、不思議~。


1day受講生フォローアップ始めます


 1day講座を受講した後、どうやってHITキャラクトロジー®️心理学を人生やお仕事に活かしていくのか、自分を癒していくのかについてお悩みを聞く機会がありました。
 というわけで7/23から半日講座でキャラクトロジーをお伝えする機会を作ろうと思っています。


 初回は ①インナーマインドマップとマスクの理解を深めよう です。

「困ったときに真っ白になったり強引になったり止まったり助けを求めたりパニックになってしまうのはどういうこと?」

〇インナーマインドマップを使って、今体験していることを整理しよう。感じてみよう。



●講座概要●


活かそうキャラクトロジー


【受講期間】1日(4時間)


開催日時:13~17時
開催場所:東京都港区南青山(詳細はご案内メールに表記)


【受講料】
銀行振込 5000円(税込)
※カード払いをご希望の場合は、決済手数料が加算されます。



興味がわいた方は、イベント案内をご覧くださいね~。





この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1070618?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベントのご案内



これまで色々セッションも受けたのに、どうしてもまだ変えられない反応・現実パターンがある方/新しいHITヒーリングスキルを体験したい方

 7/9 愛媛県 7/9【松山】 ブレイントランスフォーメーションスキル -BTS- ヒーリング(モニター)体験会


1day講座を受けてみたけれど、この後どう理解を深めたらいいかわからない方に

 7/23 東京都 活かそうキャラクトロジー



 



 各種1day講座オンライン(1回、2分割、3分割)


 ご感想をお寄せください




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック