シンシア・ロヒ

第2回丸ごと自分を愛する~お話し会を開催します

2019/7/ 6配信
皆様


こんばんは。シンシア・ロヒです。


今日は、またまた新たなヒーリングテクニックを修得するためにスクールに行っていました。

先日、モニター募集させていただいたオーリックリージョン。

本当にすごいヒーリングですが、その後半を学んでいます。

後半は、さらにこのテクニックの真髄部分にふれています。

ほんと凄い内容がハンドダウンされています。

また、できるようになったら募集しますので、よろしくお願いします。


さて、本日は、お話し会のご案内です。


スクールでも話題にのぼっていましたが、自己価値の低さ、これが問題ということが指摘されています。

実は、私自身は、自己価値をテーマに扱う仕事に25年以上携わってきました。

そのため、何が自己価値を下げているのか、そして、どのようにすれば自己価値が高まるのか、ということに関してはかなりのエキスパートです。


海外に行って教えることもありました。

とはいえ、それは、あくまでもこの肉体レベルでの話です。

今は、さらに、その概念を凌駕するほどの教えに出会い、(それが形而上学と呼ばれる教えです)その学びを継続しています。


形而上学を深く学んでいくと、自己価値はそもそもみんな高いはずということがわかります。

とはいえ、大半の人の自己価値は低いままです。

そして、それによって、仕事の支障や人間関係の摩擦を招いています。

社会的に高い位置にいる人や、世間的な高度な学びを続けている人ですら、エゴが強く、周囲の人とトラブルを起こしているという事実をみると、つくづく自己価値の低さは厄介だなぁと思います。

エゴとは、自己価値の低さから強烈に発生しています。


そして、この自己価値の低さはどこからやってきているかというと、もちろん、最終的には、自分が誰かを知らないということからやってきているのですが、もうひとつ大きな要因として、親との関係が影響しています。


いくら、今はいい関係になっていたとしても、子ども時代に受けた影響は多大です。

そして、その傷から、いまだにさまざまな人間関係で苦しんでいる人も大勢見ています。

私もその一人でした。



私は幸い、セルフエスティームを扱う仕事をとおして、そして、今の形而上学の学びとアルケミープロセスを歩むことによって、親教からはかなり抜け出しています。

そのおかげで、自己価値が下がることもほぼありません。



真実は、みんな、自己価値は高いのがあたりまえという事実です。


ところがそうなっていないのです。

それは、あなたのせいでもないのですが、ただ、真実にふれようと努力しないという点においては、あなたのせいかもしれません。


自分に向き合うこと、それは真実に向き合う事です。

決して恐ろしいことではありません。

それは、本当に楽に生きることです。

あたりのままの自分を丸ごと愛せるようになる生き方です。


第2回 お話し会を開催します。

『丸ごと自分を愛する~親教からの脱却』


今回からのご参加も可能です。



たくさんの方のお申込みをお待ちしています。



日時:  7月26日 19時~21時半

参加費: 4000円

 ⇒ https://resast.jp/events/356772/

場所: 白金高輪駅から徒歩5分 幸せの扉








この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1070274?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック