古山 まいこ

【SunBreath】対面セッション東京と福岡&『幸せは内側、経済は外側!?』

2019/7/ 6配信


皆様


こんにちは!SunBreathの古山 まいこです。

まずお知らせを先に!

8/2に東京で、8/6に福岡で対面セッションします!
東京は午後2枠、福岡は午前1枠、午後1枠になります!

ガッ!!っと運気上げたい方待ってます♪

----------------------------
【幸せは内側に感じるもの、経済は外側に作り出すもの】

こんな言葉を本を読んでいる際に見つけて、すごく的を得てる!!って思いました。


幸せは内に広がるものなので、自分の状況がどんな状態でも自分の意図次第でコントールできます。
しかし、経済状況というのは、作り出す必要があります。

『求めよ、さらば与えられん』

多くの人は、お金だけ別扱いして卑しいものと思っています。

私自身「心の平和」はここ数年ずっとあるし、家庭内も順調。
お金も、必ず支払い前にちゃんと入ってきました。


しかし、何かここでストップしてる。そう感じていたんですね。

ブログにも書いたように、6月から経済状況が大きく変わりました。


(あ!豊かさと目覚めのワークショップ受けてくださった方は、あれ、続けてくださいね~。私、ずっとあの引き寄せはしてますからね!大事!最短コースになりますからね!)

何かっていうと、思った以上に経済の流れを自分に引き寄せてなかったと分かったからです。


いままでも、お金についてクリアリングをしてきてる方、いると思います。
正直、私もたくさんしてきました。
それでどれくらい変わってきたでしょうか??

しかし、6月からはクリアリングなしで
私は月収が1桁変わりました。

たったの1か月でです。

ブログにも書いたように、モゲさんに会ったのは大きかったです。
まったくお金に対する思い込みがない。


お金を欲しがってるのに、嫌みがない。

これって、すごく不思議でした。

そして、自分に限界を作らない。

この姿勢に、謎の恐怖がふっとんでしまったのです。

『お金の源になっちゃうセミナー』は、モゲさんと同じ内容というわけではないですよ!
オリジナルです♪ もちろんモゲさんから学んだ姿勢もシェアしますが、それは姿勢なのです。

そして、この姿勢がわかると、人にある蓋と仕組みがなんとなくわかるようになったのです。
(あ、モゲさんに会ったからみんながそうなるわけではないと思います。私が人にそういうことをしたいって思ってるからだと思います。)

オリジナル内容は、安定して富裕層に自分をエスコートする思考と、参加者さんそれぞれに必要なメッセージとクリアリグ。また、開催後に3回のメールフォローが付きます。

だいたい、セミナー後にまずモヤモヤが沸く人もいます。(私はめっちゃなりましたw)
なので、そのケアをまず1週間後にします。また、経済状況の引き上げに必要なアドバイスもしますよ~。

気になる方は、名古屋は7/13 7/23 福岡は8/6のディナーです!

では!
どんどん会いにきてくださいね~♪

遠隔セッションは随時お問い合わせくださいね!



--------------------
【ご予約お問い合わせ】
公式LINE@ ⇒⇒
https://line.me/R/ti/p/%40sis7781l

LINEができない方は、こちらからお問い合わせください。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/8619

【個人セッション】

・直観個人セッション(遠隔)
幼いころからもっている霊感を生かした、個人セッション。たった1時間で「心がすっきりした!」と好評のセッション
https://sun-breath.com/session/

・ボディヒーリング(遠隔)
身体のエネルギーに働きかける、心ともにスッキリできるセッション♪
浄化をしっかりし、エネルギーを高めます。
https://sun-breath.com/menu/bodyhealing/

---------------


 



イベントのご案内



お金、自分の人生の制限とって爆上げしたい人だけしか来ちゃだめ!

 7/13【名古屋】7/13 お金の源になっちゃうランチセミナー♪♪


お金、自分の人生の制限とって爆上げしたい人だけしか来ちゃだめ!

 7/23【名古屋】7/23 お金の源になっちゃうランチセミナー♪♪


お金、自分の人生の制限とって爆上げしたい人だけしか来ちゃだめ!

 8/6【福岡】8/6 お金の源になっちゃうディナーセミナー♪♪



 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック