日吉 秀樹
日吉 秀樹

お金を引き寄せる最初のステップと2番目のステップ前編

2019/7/ 6配信


5565_title33


皆様、今回も開封有り難うございます。


日吉  秀樹です。


5244_photo6


 



目次


雑記:夏風邪蔓延


セミナーのご案内 


メインテーマ:お金を引き寄せる最初のステップと2番目のステップ前編


応援イベントのご案内


書籍の紹介



 


雑記


皆様、いつもお読みいただきありがとうございます。


前回の配信からまた日がたってしまいました。


その間に我が家では夏風邪が蔓延しています。


僕自身は元氣ですが、長女が風邪を引いたの皮きりに、次女、妻と風邪を引いて家中で咳が絶えません。


そんな中不思議と風邪がうつっていない僕なんですが、もしからすると僕が原因なのかも?と思える部分もあったりします。


娘たちが風邪を引いたのは暑がりな僕がエアコンを少し強めしてしまっていることが原因なのではないかもしれないという状況です。


とはいってもエアコンの温度は27度に設定しているのでそんなガンガンにかけているわけではないはずなんですが・・・


色々と家のトラブルが起きていても、ブログが広告費を稼いでくれているので、セッションをお休みさせていただいてもとりあえず、生活費は稼ぐことができています。


自分が働く以外での収入があるというのはこういう時に心強いことです。


さて今回のメインテーマは「お金を引き寄せる最初のステップと2番目のステップ前編」です。


2番目まで書いている理由とは?


詳しくはメインテーマの内容をご覧ください


 


 



イベントのご案内


誰でもできるメンタルセラピー


不安、緊張、恐怖症、思い込み、怒り、悲しみなどの心のブレーキを外し、さらに人生を加速させたい方



誰でもできるようになるエネルギーワーク


エネルギーワークを学んでみたい方、レイキなどのエネルギーワークを学んだけれどイマイチと感じた方 費用が高いと感じた方



引き寄せ力インストールセミナー


高額なセミナーには手が出ない。だけど引き寄せを起こして幸せになりたい



【あ な たの取り扱い説明書】陰陽師の知識が学べる!陰陽六行アドバイザー2級講座


ご自身やご家族・ご友人へ陰陽六行の考え方をお伝えすることで人生を陰から陽に変えることができます。


 


●数ある占いを試したけれど、人生が好転しない方
●ネガティブ思考を改善したい方
●職場の人間関係に悩み、周りとどのように接したらよいかわからない方
●家族との関係や子育てに悩んでいる方
●恋愛が長続きしない方
●部下の育て方がわからない経営者や要職の方
●自分に何が向いているのかわからない方



 





 講座受講希望日のお問い合わせ


 


 運氣表お申込み


 


 氣質鑑定


 


 氣質のチェック


 


 お問い合わせフォーム


メインテーマ:お金を引き寄せる最初のステップと2番目のステップ


 



 


[アイキャッチモデル: 茜さやさん]


メルマガの読書からの相談や質問で一番多いのが、結婚や恋愛、次に多いのがお金の引き寄せる方法についてです。


お金を引き寄せる具体的な方法っていわれても正直な話ですが、難しいです。


理由はお金を得る方法でこれさえやればお金が入ってくるというのは、仕事を選ばなければいくらでもあります。


小さなお子さんをお持ちのママの場合、仕事を選ぶことさえできないという場合があります。


今回は、お金を引き寄せるためのにまず何が必要かについてお伝えします。


皆様が欲しい金額は?


お金に限らず、引き寄せを起こすための最初のステップは決めることです。


まずは皆様がどうしたい、どうなりたいかを決める


これが肝心です。


このことは「引き寄せを確実に起こす方法」でもお伝えしています。


お金を引き寄せられるには、皆様が欲しい金額を決めているかどうかにかかってきます。


皆様もただ漠然とお金が欲しいと思っているだけではありませんか?


引き寄せのたとえでよく使われている話ですが、神様は皆様の望みを叶えたいと思っています。


そこで皆様は神様に「お金が欲しい」とお願いしました。


そうすると神様から「いくら欲しい」と聞かれましたが、皆様は答えずに帰ってしまいしました。


いくら渡していいか分からない神様は途方に暮れています。


これではお金が引き寄せられるはずもありません。


漠然とお金が欲しいと思っていてもお金を引き寄せることができません。


まずは皆様が欲しい金額を決めるということから始めてください。



年収よりも月収の方が引き寄せやすい


お金を引き寄せるために金額を決める場合に、引き寄せやすいのは、年収を考えるよりも月収を考えた方が引き寄せやすいようです。


年収1000万円と決めるよりも、月収84万円と決めた方が引き寄せやすくハードルが下がります。


因みに月収84万円を12倍すると約1000万円になります。


さらに考えるなら、84万円を日割りで考えると一日28,000円の収入を得ることが出来ればいいということになります。


引き寄せる時の基本として目標にしたものから俯瞰して一つ一つのゴールを小さいものにしていくと引き寄せは起きやすくなります。


まずは皆様が欲しい月収を決めるところから始めましょ



欲しい月収を得るために何をするかを考える


皆様が欲しい月収を決めたら、次にすることはそれをどうやったら手に入れることが出来るかについて考えていく必要があります。


まず先にお断りしておきますが、これから書く内容は今の仕事をやめろということではありません。


当たり前の話になりますが、皆様今の職場で今のままの仕事では、希望する月収にはならないということはお分かりだと思います。


そうなってくると、希望する月収を手にするためには仕事を変える必要が出てくると思います。


ここで注意しなければいけないのはそう考えて今の職場をすぐに辞めてしまうことです。


よくある引き寄せやスピリチュアルのセミナー講師は馬鹿の一つ覚えみたいに「やりたいことを仕事に」なって言いいますが、これは一番最悪な方法です。


お金を引き寄せたい、好きなことを仕事にしたいのであれば今皆様がいる職場で120%の仕事をしてください。


そして、皆様がその職場を辞める時に、職場から引き止められるほどの人材になってから辞めることをオススメします。


なぜなら、そうして転職する場合は必ずと言っていいほど、ステップアップ、レベルアップの為の転職になります。


しかしそうでない場合は、ことらも必ずと言っていいほど、ステップダウン、レベルダウンの転職になります。



職場以外の収入を考えてみる


今の職場を変えずに収入を増やすという考え方をすることもできます。


最近は大手企業も副業をOKにするようになってきています。


なので副業を始めるのも一つの方法ではないでしょうか?


ただ副業だからと軽い氣持ちでされることを僕はお進めません。


収入を得るということはそれほど甘いものではないからです。


言い方を変えるとどちらも本業という氣持ちで臨む方がいいいいでしょう。


また、ダブルワークというのもありますが、皆様の時間を切り売りしていることになるのであまりお奨めではありません。


自分が働かなくても収入が入ってくる方法を考える


お金を引き寄せる、収入を増やす場合に考えておいた方がいいのが、皆様が働かなくても収入が入ってくる方法を考えておく必要があります。


これは楽をしてお金を得るということ言いたいのではありません


どちらかと言えば、皆様が万が一の怪我や事故で働けなくなった場合に収入が途絶えてしまいます。


最近はそういう場合の保険が出てきましたが、それでも収入が途絶えてしまうことには変わりありません。


そうした時に皆様が働かなくても収入が入ってくる方法があれば、安心して働くことができます。


代表的なものとしては、株式投資やFX投資がありますが、素人にはなかなか難しいです。


そういった場合にある、トラノコというアプリを使ってみるのも一つ方法です。


他にも、自動投資のプログラムを使ってみるという方法もあったりします。


その他にも、ブログなどを書いてアフィリエイトやアドセンスなどの広告収入を得るという方法もあります。


いずれにしても、すぐに結果の出る方法ではありませんが、これらの方法であれば24時間皆様の代わりに収入を生み出してくれます。


僕の場合は、ありがたいことにブログに貼ってある広告収入のおかげで、生活にかかる固定費の家賃や光熱費、通信費、食費が賄えているので、万が一、僕が体調を崩したとしても生活をすることができます。


その証拠というわけではありませんが、先月からメルマガの配信やブログの更新が滞っていたとしてもブログの広告がお金を生み出してくれているので助かっています。


同じようにセミナーや個人セッションなどメンタル系の仕事をしたいとお考えな方がいる場合に、ブログやメルマガで集客するのだから、それで収入を得ようとしないのはもったいない事だと思います。


皆様が働かなくても収入を得るというとどうしても、楽をしているように思われがちですが、これは皆様が直接、何かをしなくても入ってくる収入という意味で考えて


支出を見直す


収入を増やすということでありませんが、普段使えるお金を増やす手段としては、支出を見直すというのも一つの方法です。


例えば今加入している保険を見直してみたり、携帯電話やインターネットの契約を見直してみたり、電力会社の契約先を変更してみたりなどあります。


僕の場合をいえば、生命保険と電力会社の契約、自宅の照明機器をLEDに変更などをしたおかげで支出が約1万円ほど安くなりました。


他にもちょっとしたことですが、お風呂の湯船に2Lのペットボトルを沈めることで水道代とガス代が若干の節約になります。



収入を増やす場合に皆様が直接働くことで収入を得るというのはどうしても時間的な制約を受けます。


なので、皆様が直接関わらなくても収入を得る方法を持っておく必要があります。



 


後編へ続きます・・・


 


 


皆様が更に幸せになるために


今回の記事がお役に立てば嬉しく思います。


 


 


最後までお読みいただき有り難うございます。


 


感謝感謝


 


アプリでご購読でしたらいいねを11回お願いします


 



イベントのご案内


誰でもできるメンタルセラピー


不安、緊張、恐怖症、思い込み、怒り、悲しみなどの心のブレーキを外し、さらに人生を加速させたい方



誰でもできるようになるエネルギーワーク


エネルギーワークを学んでみたい方、レイキなどのエネルギーワークを学んだけれどイマイチと感じた方 費用が高いと感じた方



引き寄せ力インストールセミナー


高額なセミナーには手が出ない。だけど引き寄せを起こして幸せになりたい



【あ な たの取り扱い説明書】陰陽師の知識が学べる!陰陽六行アドバイザー2級講座


ご自身やご家族・ご友人へ陰陽六行の考え方をお伝えすることで人生を陰から陽に変えることができます。


 


●数ある占いを試したけれど、人生が好転しない方
●ネガティブ思考を改善したい方
●職場の人間関係に悩み、周りとどのように接したらよいかわからない方
●家族との関係や子育てに悩んでいる方
●恋愛が長続きしない方
●部下の育て方がわからない経営者や要職の方
●自分に何が向いているのかわからない方



 



この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


974539?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 


 


 


恵津子さんは、とても行動派で素敵な方です。
僕のITセミナーにも、出てくださっているし素敵な方です。

今回のセミナーはとてもワクワクする内容になっているのでお勧めですよ
このセミナーに参加して、今、僕の人生が動き出しています。

 


 


 


  「可能性」開花10日間コース ワクワクビジョン実現セミナー(大阪)

 


 



 


 


 


 


 


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


書籍のご案内


 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


 


僕の周りの人たちって不思議とみんな出版していたりします。 


 


娘がお世話になっている。幼児教室のオーナーサラ先生こと杉本桂子先生が書籍を出版されました。


Amazanoで購入できます。


 


 


教育カウンセラーの私が不登校のわが子を
救った たった一つの方法



 


ついでと言っては何ですが、


こちらもご購入いただけると嬉しいです。


 


 


だから引き寄せ起きひんねん!



 


他にも、僕の講座の受講生の


山本 延子さん


素顔のままで  平坦ではないかもしれないけど、やっぱり、


自分の人生を生きたい! と思った幸運セラピストの奮闘記



NLPの創始者R・バンドラー博士より直々にNLPを学んだ数少ない日本人の一人


藤原恵津子さん


幸せを叶えるコミュニケーション
~皆様にもすぐできる~


 




引き寄せ関する書籍で、オススメだなと思う書籍です。


 


借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが
教えてくれた超うまくいく口ぐせ


 


  マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ


 

先日、セミナーに参加してきましたが、とてもステキな方でした。
妻がいうには、僕と小池さんはどことなく雰囲気が似てるんだとか

ご興味があれば是非読んでください。


 


 


 


 


 


 






 





 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。