山田 のんの
山田 のんの

お釈迦さまの教え【諦観(たいかん・ていかん)】&【ニュートラルな時間が増えた。まさか私までこうなるとは!】7月は、明日締め切り”Q&A ③”

2019/7/ 5配信


皆様こんばんは、


 


 


💎セッション実績1,500件以上、老舗料亭 四代目女将、延べ3万5千人以上と交流
💎自信がつく!最短18日でホンモノの自己肯定感アップ♪
💎過食症・HSP・トラウマも自分軸が強く太くなり人生180度好転


 


〜誰でも簡単にサイキック能力と唯一無二の魅力を覚醒させ、強運・幸運体質へ〜


マインドセラピスト・ヒーラーの、山田のんのです。


 



 


肯認(こうにん)学ラヴァブルセッション、肯認学ラヴァブル ワールド メソッド養成講座について、

ご質問をいただきましたので、本日はご案内させて頂きます

 

 


キラキラメモ〜本物の自愛で、生きづらさを解放して、


幸運体質になる〜 肯認学 ラヴァブル講座内容に関しましては、こちらからキラキラ


 


 


 

Q.子供がいますが、受講できますか??

 

 

岐阜北方校は、

お子様がいらしゃっても、大丈夫です♡

 

 

過去に、お子様と、ご受講くださった方、

お子様が、寝てる間、また、保育園の合間に、ご受講くださった方が、みえます。

 

 

ご参考記事は、こちらから↓、

 

 





 

 



●【ラヴァブルを受けて ニュートラルな時間が増えた、強い自分に戻っていくという感じ】講座 ご感想 


 


 

 

Q.セッションで出てくる事が、すごく当たっていて、、

わたしにもこのようなセッションは、できますか?

 

 

 

そう、思いますよね・・・。

 

以前にも以下のような、ご質問にお答えさせて頂きました。

 

 

Q.”わたしでも、出来ますか?感じますか?視えますか?”

 

 

Q”のんのんさんのように、感じますか?視えますか?”

 

 

 

Q.”のんのんさんは、どんな感じに、視えていますか?

 

 

 

Q.”ラヴァブル講座を、受けたら、

もう、エネルギー負けしませんか?”

 

 

Q.”ラヴァブルエネルギー、

わたしでも、使えるんですか?”

 


Q.のんのさんのマインドを、知りたい。

(このお答えは以下のリンクより)

 

 

 

上記の思い、特に、自分にも、出来るのか?分かるのかな?

 

 

と、言った疑問は、だれもが、持たれます。

(わたしも、ありました♡。)

 



 

ビフォーアフターを経験し、お伝えできるのは、

なにも、不思議なことではないと、いうことでした

(はじめは、やはり、不思議に思いますが、そして、また、楽しいのですがね♡꒰笑꒱)

 

 

 


本来だれもが、生まれながら持っている能力・パワーです。


 


 


講座では、バランス、意図と選択。


 


 


そして、どこに繋がるか??


ここを学ぶことで意図して、使えるようになられます。


(わたしにとっては、大好きな分野なんで、お伝え出来る事が、喜びになってます。)



 




 

 

きっと、わたしと、同じように、講座が終わる頃には、

 

『な〜んだ、観る事と、聞く事と同じ♡』

と感じて頂き、サラリと実技も出来ちゃいます。

 


 


上記の事を、リンク記事にも、詳しく書かせて頂いております


ラヴァブル ワールド Q&A ② &【愛は、一切のものを、達成する】



 


 

 Q.自分のことが、よく分からないことがあります。

講座で、わかるようになりますか?


 


はい。


肯認学ラヴァブル ワールド メソッド講座を、ご受講されますと、


 


事実を事実として、物事をシンプルかつ、


ニュートラルに、


(良い、悪いと囚われすぎずに、)捉えられるように、なっていかれます。


 


 


その意識(波動)が、現象となり、


(シンプルに、ニュートラルになる事により、)


今までに、


沢山の喜びのお声を、頂いております。


 


 


セッション、喜びのお声♡⬅︎こちらに


 


 


また、セルフセッション(他者さんへも♡)が


出来るように、なられますので


 


 


例えば、もやもやした時、ザワザワを感じた時に、セルフセッションを、する事で、


みえなかった、本当の気持ちに、気付いて行かれます♡


(わたしはこれを。魂の俯瞰力 と読んでおります。)


 


 


わたしは、過去に、気持ちで、いっぱい いっぱいの時は、頭・思考では、整理できないと、



  経験しました。


 


 


そんな時、本当に、セルフセッションが、役立ちました。


 


 


{AD7B621F-8119-440B-BD30-B57FF27B7F9F}


 

 


普段から、もやもや、ザワザワした気持ちに、


寄り添っていく、


 


 


それが、ありのままを、みる♡肯認(こうにん)学〜LOVAVLE WORLD〜 です。


(ラヴァル ワールド)


 


 


肯認学〜LOVAVLE WORLDをご受講されますと、ニュートラルな、時間が増えていきます。




 

 

 

感情がありますから、ニュートラルでいることは、なかなか、難しいことなんですよね

 

 

でも、それが、容易になりますよ♡

 

 

 

そして、心から、このニュートラルな状態になると、


いい・悪いと囚われすぎずに、物事・人との事を、あるがまま感じれ、ピュアな(本当の)選択が、出来るようになって行かれます。

 

 

 

お釈迦さまの教えに、

【諦観(たいかん・ていかん)】とあります。



● 「諦」は「あきらかにする」「まこと」という意味

(日本に入ってから「あきらめる」という意味も加わったそうです。)


●「観」は「みる」「ながめる」「注意して見る」などの意味があります。



うまくいかないとき、失敗したとき、

何かや、誰か?また、運のせいし、

 

ただ、落ち込むだけ、また、責めるのではなく
(そうしたくなる時も、ありますね。わたしも、昔、ありましたから、お気持ちも、分かります♡)


物事を、諦観
【あきらかにみる】ということです。



 

不安は、何が不安なのか?わからない事が、さらなる不安を呼びますから、

(講座では、暗闇のワークで、お伝えさせて頂いておりますよ♡)

 


事実を、しっかりみることで、悩みや不安や焦りがなくなり



また、何をすればいいのかがハッキリしますから、迷いもなくなります♡

 


 


 



岐阜北方校 肯認学〜LOVAVLE WORLD


グループ講座 

7月11日、18日(木)10時〜17時(休憩あり)に、

開催させて頂きます♡

 


 


 


ZOOM(携帯、パソコンがあれば、全国どこからでも)、



対面(岐阜北方)共に、今のところ最大4名さままで、

 


 


再受講(他校生とさま、含む)ご希望の方も、どうぞ


(ご受講料金は、半額です。詳しくは、リンクからどうぞ)


 




 


メモ肯認学 ラヴァブル講座内容詳しくは、ここからキラキラ


 


 


→ キラキラグループ、お申込はここから


日付をクリックされてくださいませ。


 


 


 


メモ個人のペースで、学びたい。マンツーマン講座。


2時間×6日間、4時間× 3日など、ご自由にカスタマイズ。


 


 


→ マンツーマンご希望の方は、キラキラお問い合わせ⇦ここから


ご希望をお聞かせくださいませ。


 


 


ご質問、他リクエスト・お問い合わせ⇦ここから


 


 


 


 


たった二日で、生命力を育む「本当の自愛」を学んで、


幸福(恋愛・育児・仕事・人間関係・お金・健康)を加速させる方法


 


 


 


この講座で、


 


☑️唯一無二の存在、個性を活かした最高最善の生き方が学べます。


 



☑️誰でも、自分に対して、または大切な人にもセッション出来ます。


 


☑️有料セッションが、出来るよう、


セルフセッションと他者セッションの違いの手順、心得も学べます。


 


☑️ラヴァルエネルギー(愛と調和、安心・安堵感、至福感、強運)を使い


人、動物さん、物(電化製品・お財布)空間、場などの、


エネルギーをクリアにしたり、満たすことが、出来るようになります。


(周波数を整える)


 


 


☑️ご自身のメニューに、ご自由に入れて頂けます(ライバルが、いると感じでいる方は、ライバル不在の世界へ突入。唯一無二のものへ。)


 


 


肯認学〜LOVAVLE WORLD〜 は、


一万冊以上、数百万円、数千人の膨大なデータを、


シンプルに、わかりやすくまとめたテキストの中身を頭に入れて、


後は全て、実生活に、繋げて、自分で、掴んでいきます。


 


 


どんなに、素晴らしい教えでも、


実生活に活きなければ、机上の空論です。


 


実感、体現出来てこそ、頭だけでなく潜在意識は納得します。


 


 





【実践された内面の変化↓】


 


チェック自分が、解るようになります。


 




チェック自分の強さを、感じられるようになります。


 


チェック不安や恐れを感じても、対処できるようになります。


 


チェック何かや誰かに、依存しなくなります。


 


チェックありのままを人に、見せられるようになります。(見せても、見せなくても、どちらでもいいと思えます。)


 


チェックどんな自分も、好きになります。


 


チェック人を愛し、愛されるようになります。


 


チェック自分自身・人や世間を過度に、怖がらなくなります。


 


チェック瞑想をしたときのように、ニュートラルな状態の時間が、多くなります。


 


チェック嫌なこと、好きなことが解るようになります。


 


チェック安心感や、心身の自然治癒力、生命力が増します。


 


チェック物事の道理が解り、シンプルに生きられるようになります。


 


チェック過去を癒し、ゼロから前を向く勇気が持てます。


 


チェック今ここを愛しく、思えるようになります。


 


チェック日々シンクロを感じたり、運が良くなります。


 


チェック立ち直りが、早くなります。


 


チェックこれらにより、様々な叡智に守られ、


生きづらかった人は辛さが軽減し、物心ともに豊かに生きられるようになっていきます


 


 




image


 


 


以下は、クライエントさまが、ご自身に真摯(しんし)向き合い、


創造された、現実生活の実例です。


 



(医療行為ではありませんので、


心身の不調は、まず受診されることをお勧めします。)


 



 


☑️会話がなくバラバラだった、ご家族が何でも話せる楽しい愛の家族に!


 


☑️DVのご主人が、お優しく変身!


 


☑️パニック障害で、電車に乗れなかった方、おうちから出られなかった方が、


、電車の旅に、ご就職、ご結婚!


 


☑️恐怖症が問題でなくなり、のびのび楽しい毎日に!


 


☑️自傷癖(リストカット・拒食・過食)を乗り越えた!


 


☑️離婚、失恋の傷心から


大切にされる大恋愛、ラブラブご結婚!


 


☑️憎んでいた、両親が最高の理解者、応援者に!


 


☑️体が軽くなり、毎週通わないと辛かった整体院に行かなくなった!


 


☑️緊張で毎回アタマが真っ白になっていたTOEICで実力発揮、900点台に!


 


☑️お子さまが10年のひきこもり生活から脱出!


 


☑️個性を生かしたことにより、また、リストラの悲しみから収入が、2倍に!


 


☑️会社の売り上が10倍に!


 


 


など、他にも多数、重複するお喜びの声を、


たくさんいただいております♡


 


 


当たり前のことですが、いま出来る事に最善を尽くす事も、必要です。(努力♡)


(ただ、やらなきゃになっている時は、最善を尽くす前に、見ておくことが、ございます♡)


 


 


 


勉強を、テキトーにしてTOEIC900点を、


現実化したい方には、ご満足いただけません


 


 


また、時に、ご家族の方にも、行動が必要な場合もあります。


 


 


でも、どんなに一生懸命やっていても、


なんだか報われなかった方は、好転できます♡


 


過去に、霊や家相などのせいだと、大金を投じて、


お祓いや祈祷、スピリチュアル遍歴をされてきた方もおられました


 


 


最高最善のタイミングでのご縁が、繋がることを楽しみにしております。







 

 

 

୨୧----------------------------୨୧  

 

 

 

♡おまけ♡

 

甜菜糖アイシングクッキーで作ってみました。

なかなか、ポノンノのキャラクター、おめめがジロりんちょになってしまい、💦うまくいないですが・・・

 

 



 


肯認学〜LOVAVLE WORLD〜  


スタンプは、うまくいった方です💕


 


 


甜菜糖アイシングクッキー


米粉、野菜果物 ハーブ天然パウダー使用。


動物性不使用


 


肯認学〜LOVAVLE 愛と調和、安堵至福感、強運のエネルギーを入れておりますよ。


 






 



【皆さまから頂くご感想に、励まされています。ありがとうございます!】


現在おかげさまで


沢山のご感想ご質問をいただく数が増えており、


お一人様づつ必ずしもお返事できるとは限りませんが


頂いたメッセージすべて有り難く読ませていただいております♡。



尚、頂いたご質問・メッセージ等は皆さまにお役に立つもの


(皆さま同じ所で、悩まれたおられますので、わたしもそうでした。)


また、このメール講座をより良いものにするため、


ご紹介させていただくことがございます。


 
その場合は下のお名前かイニシャルでご紹介させていただきます。


もし、匿名希望や掲載不可の場合は、


【匿名希望もしくは、内容の掲載不可】と、ご記入くださいませ♡


 


ご質問・ご感想メッセージはこのままのご返信で、


わたしに届くようになっております。(//∇//)


 その際は、
件名を変えずに、お名前をつけてご返信してくださいませ♡



 


 



  



この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1057833?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 



イベントのご案内


〜生きながらにして最高の自分に、生まれ変わる♡トリップ体験〜【再誕生】

準備が整い次第、お知らせさせていただきます。



 


 



 


 



 グループ 【肯認学 講座】1日目

 グループ 【肯認学 講座】2日目



 お問い合わせフォーム


 ご感想 一覧表


 



 




 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。