藤原 恵津子
藤原 恵津子

特別だから?

2019/7/18配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー 藤原恵津子です


6865_藤原恵津子写真


 


最近、メルマガへのご質問・ご相談が増えてきました


私は質問が好きなんですよね


自分とは違う視点なので、それに答えるプロセスで新しい発見があるからね


さて、今日はこういうご質問(ご相談?)です


 


「 外側の現実は全て自分の内面の投影なので 外側の出来事に意味はない。全て自分の心の投影だ。

現実を変えたければ、内側を変えろ。それによって、魂が覚醒していく」


よく言われてますし、このメルマガにもそういうことがかかれていますよね


これまでの記事を読んだり、そういうことをお話されてる方ってもともと何か特別な才能がある人だと思うことがあります。


だからうまくいってるし、アセンションしてるんじゃないかと。



私には無駄かも と思ってしまうのです



 


前にもお話ししましたが、


生きていく中で、自分と向き合い学び成長していく、


この過程がアセンションそのものだと思っています


 


私の場合はメンタルが弱い(と自分では思ってた)からこの世界を深めたいと思ったし、今も日々、自分と向き合ってます。


魂の覚醒、統合、アセンションなんて、この世界で完成された人なんていないでしょう。


だって完成されてたら、人間として、今ここに生まれる必要ないからね。


今、目の前にいないでしょ。


 


どんなに素晴らしいと思えるような人だって、


全て達観してると思えるような人だって、


光り輝いてる人だって、覚醒が完了して、アセンションを完了している人はいない。


全てがその途上なんです。



少しずつ 覚醒しアセンションしていく。


薄皮が剥がれるように、時にはガバッと厚皮が剥がれるようなこともあるだろうけど、そうやって本来の自分に目覚め戻って行ってる途上だと。


 


下へ続く↓



イベントのご案内



あなたの思考プログラムを紐解き、自分に合った叶え方を知りたい人

 8/20ワクワクビジョン実現セミナー(明石)


あなたの思考プログラムを紐解き、自分に合った叶え方を知りたい人

 7/22 大阪府 ワクワクビジョン実現セミナー(大阪)


カサンドラの人、もしかしてカサンドラではないかと思っている人

 7/25わかば会


楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人

 11/8「可能性」開花10日間コース



 前世療法


 カウンセリング/コーチング個人セッション



↓続き


 


私だって日々いろんなことがあり、その度に自分と向き合ってます。


どうしてここで、こんなことに囚われてしまうんだろう とか


こんなネガティブな感情が湧くんだろうとか。


凹むときもありますよ。


そのほかにも、


当たり前として知ってるし セミナーでも伝えてる 当然自分も実践してると思ってることの中に、さらに深い意味を発見し、もっと深いレベルでやれるんだということを実感じたり…


なんて当たり前のようにあります。


 


少しずつ成長してるからこそ、これまでわからなかった見えなかったより深いものに気づくのです。


そしてそこに向き合っていく


 


なので、私は 魂の覚醒が終わってます,アセンションが完了してますという人が もしいれば、


それってほんま〜???


って思っていいと思いますよ。


 


今は、この世界に生きてる限り、完成形なんてありえない。


私も決して特別ではないですよ


 


私の家族やフィオーレファミリーは間近で見てるので、私のそういう部分もよく知ってくださってます^^;


 


最後に付け加えておきますが…



これまでもこれからもそうですが、


ブログやメルマガの内容は、決して、「完全にわかりきって出来ている私から皆様に教えてあげてます」というスタンスで書いているのではありません。


ここはかなり重要なので勘違いしないでくださいね。


私のメルマガやブログは、私自身に伝えてる内容と言えます。


私が魂の覚醒のためにもっとやること もっと意識していくこととして書いてます。


なぜなら 周りの人の中に見るもの感じるものは、私自身でもあるからです。


 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1068188?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





 



 





 


 メール相談フォーム




 メルマガのご感想&ご質問




 お申込み&お問合せ







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。