上村菜穂

【先着10名様にプレミアム特典有り!新メニュー】SNS集客で売上が10倍にするために大切なのは◯◯

2019/7/ 1配信


皆様


 


こんばんは。


女性集客講師の上村菜穂です。


 



 


 


 



 


ついに7月になりましたね。


 


今月は東京以外にも、


大阪・福岡に加えて、急遽名古屋へも出張になりました^^


 


全国のみなさまにお会いできることがとても楽しみです。


 


 


実は名古屋は誰もが知る、とっても有名な企業様から


SNSもご覧いただき、HP経由でのお問い合わせで講演させていただきます。


 


 


 


 


これは自慢をしたいのではなく、


BlogやSNS発信の価値を伝えたいので書きました。


 


 


個人事業主が大企業さまとも仕事ができる時代です。


 


それも派遣やパートなどではなく、しっかりと自社で賄えないプロフェッショナルとしてお仕事をご依頼いただける時代なのです。


 


 


日頃のBlogやSNS発信を頑張っていると、こうした思いがけないところでチャンスが訪れます。


 


 


 


だからこそ、この価値をもっと多くの女性起業家さんにお伝えしたい!


 


心からそう感じてお仕事をしています(^^)


 


 


 


 


あとやっぱり自分の利益より人のことを考える。


それを実行するって大切だなと思うこの頃です。


 


私もまだまだ改善点はありますが、


それでもなるべく周りの人には喜んでほしいなと思って接しても


稀に残念な返され方をされてしまうことがあります。


 


 


 


人の価値観はそれぞれなので、私の基準が絶対なんていうこともありませんが、


言葉だけではなく、行動で人に感謝を示す人をこれからも信じていきたいと思うこの頃でした。


 


 


 


近い距離で関わらせていただく方は、そういう方ばかりなので、


見習いながら私も大切な人たちといい関係を築けるように頑張ろうと思います^^


 


 


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


 


 


 


本日のメールマガジン目次


 


 


 


Dairy 


 


Column  『SNS集客で売上が10倍にするために大切なのは◯◯』


 


Information 


 


 


 


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


 


 


 


 


SNS集客で売上が10倍にするために大切なのは◯◯


 


「毎日頑張って投稿をしても集客できない。。」


 


そう悩む人は少なくありません。


 


けれど何度投稿をしても、何を書いても集客ができない。


そんなルーペにはまってしまって抜け出せない…


 


 


私もそんなときがありました。


 


頑張っているのに報われないときがありますが、


そういうときは冷静に見ると、


必ず抜け出す糸口があります。


 


 


だから大丈夫です^^


 


 


 


とは言え、気持ちだけ前向きにしても結果が繋がらないのがビジネスなので


気持ちを前向きにしながら、原因分析をしましょう。


 


 


 


原因はいくつかあるので、


もし自分でわからないときはプロに見てもらうのが一番です。


 


(ちなみに7/20まで先約で予約ができませんが、私も個別コンサルティングを行っています^^)


 


 


 


 


集客ができない原因を一概には言えませんが、


多くの女性起業家さんに感じるのは


 


・LPを作っていない


or


・LPの質が高くない


です。


 


 


 


 


ところで、


「LPって何!?」


と思った方も多い言葉なのでご説明します。


 


 


LPとは「着地ページ」という訳ですが、イメージは


あなたの商品・サービスの価値や魅力を伝えてくれる


Web上の1枚の長いページです。


 


 


 


 


「これを作った方がいいですか?」という質問には自信を持って「Yes」を言います。


なくてもいい人は、もう信者のようなファンがいる人のみ。


 


 


それ以外の人や、例えファンが多くても、


「もっと自分のサービスを知ってほしい!」と思う方は絶対にあった方がいいです。


 


 


 


 


なぜならwebは会ったことがない方と出会い、繋がれるもの。


けれど出会えたからと言って、信頼関係はできません。


 


 


信頼関係を作るまでの、信用してもらうためのツールがLPなのです。


 


 


LPは外注すると15-60万円かかります。


これが自分でできたら、最高の自己投資ではないでしょうか?


 


 


しかも一度作れる技術を身につけると、それは一生ものです。


この先、AIがどんなに発展をしても、人が書いたLPには敵わないでしょう。


 


 


 


 


なので商品の価値を


 


「コーチング 60分 5,000円」


「フェイシャル 60分 8,000円」


 


などではなく、


しっかりとなぜこの価値があるのか伝える。


 


 


それがLPの役割です。


 


 


このLPをしっかりと必要な情報を入れ込めていない人は発信を頑張っても上手くいきません。


 


 


 


 


このメールマガジンで宣伝をさせていただき、


お申し込みいただいた方々がいらっしゃいますので


お客様のご感想をご紹介します。


 


 


 


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


 


 


上村先生、昨日はLP講座をありがとうございました。
去年、インスタグラムのグループ講座で初めてお会いしました。

私は美容サロンを個人で営んでいますが、SNS発信が苦手で、


文章力もないアナログ人間のため、何とかできるようになりたいと常々思っていたからです。




上村先生の文章力や知識は本当に素晴らしく、目からウロコの講座をしてくださいました。


インスタグラムやブログ発信を日課にすることが出来るようになりました。




そして今回、LP作成に特化した講座を開講されたことをお聞きして即、申し込みをしました。



サロンのホームページは以前、業者にお願いして作りましたが、


自分自身で簡単なメニュー紹介のようなページが作れたらと思っていました。


 



LP講座では無料アプリに入力する方法だけでなく、まず集客に必要な分析の仕方から始まります。

お客さまはたくさんほしいけれど、どのような方にいらしていただきたいのかなど考えることが、


経営には最も大切なことだと感じました。

簡単な作業ではありませんが、それがないと先々への広がりもないと思います。


 


そのような視点をもつことができ、本当に感謝しています。

また新しい講座を楽しみにしています。本当にありがとうございました。


 


 


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


 


 


 


 


さて、お待たせしました!


 


 


LP講座のご紹介です。


先着10名様までアフターフォローの特典付きです。


 


 


気になる方はぜひお早めにご受講ください^^


 


        ↓ ↓ ↓


 


https://peraichi.com/landing_pages/view/woman-lp


 


 


 


 


ちなみにLPの受注も受け付けておりますが、


私は20万円(税別)をいただいて作成しております。


 


 


そのため、ワークで今後も自分でいつでも書けるスキルを得られることはとってもお得なので、


ぜひこの機会にお申し込みください。


 


 


本日もありがとうございました!


 


 




こちらのメールマガジン読者になっていただいている女性起業家さん・起業したい女性の方限定で


 


【定価の83%off】 個別コンサルティング


https://peraichi.com/landing_pages/view/nahopersonal


 


1時間あたりの定価32,400円→5,400円


でお引き受け致します!


 


 


最後の「その他」のところに


「メールマガジンを読んでいます」


とご記入ください^^


 


 


参加費10,800円で


①Instagram集客 1day lesson 


https://peraichi.com/landing_pages/view/instagram-pr


 


参加費3,000円で


②SNS全般の集客を学べるセミナー


https://peraichi.com/landing_pages/view/sns-pr


をご準備しています。


 


 


ぜひお気軽にお越しくださいませ。



 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1065556?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック