マユミ。Mayumi☆宮田眞由美
マユミ。Mayumi☆宮田眞由美

大天使になりました❗️

2019/7/ 1配信


8320_562874a4-e0d2-44f5-8257-cec50dbe307b


皆様


マユミ。Mayumi 宮田眞由美です。


7718_image


今日から7月ですね。


昨日は大祓い。新たな気持ちで7月スタートな感じがしています。


 


令和の前後から、更にこの6月は色んな変化、流れが変わり、色んなこと起きてる感じがしています。


 


今日は少し摩訶不思議なお話をしますので、興味ない方はスルーしてくださいね。


 


一見大きなことではないのですが、ほんの些細な、何気ない日常のちょっとしたことですが、これが実は大きな変化のように感じています。


 


小さいけれど、何かの印が一つ一つ繋がることで、何か大きな所へ向かっているような。


奇跡とはやっぱり小さな連続なんだなって感じるような。


ワクワクするような日々を過ごしています。


 


そして、そのサインやシンクロもいつもより正確でユニークで迅速な感じです。


 


なんと大天使になったり❗️(笑)


 


ここ数日、やたら部屋の中で羽根が落ちているなと思っていたら(正体は羽根枕ですが笑)、偶々、友人と出掛けた所になんと大きな羽根の壁画があり、なので背中に羽根を付けて写メしました!その後、4444(沢山の天使が周りにいますよ)と言うナンバープレートまで見せてくれ、天使たちからの猛烈アピール受けました。


 


夏至前後から、以前よりも迅速に正確に、丸でAmazonにオーダーしたように届くようになったのです。Amazonプライムにグレードアップされたのかな⁇(笑)


 


ふと日常で思っただけのことが、例えば、テーブルクロス買い換えないといけないなとふと思ったら、数日後にアメリカから一時帰国の友人がお土産でくれた。コーヒー切れたから買いに行かなくてはと思うと(しかもコナコーヒーが切れた)、コナコーヒーを友人からこれもお土産で頂く。


 


大好きなチーズが沢山食べたいと思ったら、数日後久しぶりに会った友人とチーズ食べ放題のお店に。しかもご馳走になる(^^)


 


最近、果物あまり取れてないなって思ったら、翌日友人から山形のさくらんぼが届くなど々書ききれないくらい。


 


1つ不思議なのは、去年から、やたらチョコレートを頂き、一度もチョコレートが切れたことがないのです。しかも全部リンツのチョコ⁇リンツ大好きだけど、何か意味がある⁇リンツ⁇


 


先週もリンツチョコレート頂き、今週もまた別の方からリンツのチョコレートを頂く。くれた方は偶々リンツだったみたいだけれど(笑)小さな不思議の連続!


 


話したこともすぐに現れる・繋がるのです。例えば、横浜マリンタワーを眺めながらサザンのLoveアフェアの話をする(歌詞に出てくる)次の日パーティでLoveアフェアカラオケで歌う人


 


東野省吾の話翌日TVで「ナミヤ雑貨店の奇跡」(東野省吾とは知らずに見る)を見る


 


セドナで宇宙人⁇ピンクの光に遭遇した話をする翌日「君の名は」をTVで見てたら、ラスト2人が繋がる瞬間に私が見たピンクの光そっくりのものが描がかれていた!


 


これは予知⁇シンクロ⁇


 


そして、それが今日見た「ナミヤ雑貨店の奇跡」と「君の名は」に全部繋がって行った。集約されていた。


 


時空を超える・繋がる・未来・過去


 


母のお腹の中にいた時、母が言っていたこと・言葉を思い出したというか、それを映画見ながら、その映像見てしまった、体感してしまったのです。嬉しそうに待ちわびる母の姿を。「私の赤ちゃん」と言いながら。幸せだった瞬間を。そしたら、色んなことふとなくなった。クリアになったのです。そして、何か分からないけれどインプットされたという感じです。


 


この数ヶ月、良く時空の隙間というか、重なりというか、不思議な感じを体験してる摩訶不思議なお話でした。


 


ん⁇って思うこと沢山。決して怖い事ではなく。なんでここにこれあるの⁇みたいなこと


 


 


最後に、大天使になった後に会った片脚のないスズメさんからのメッセージです!


 


『いいんだよ!飛び抜けて!羽ばたこう!そのままで。揃って無くてもいいの!』


 


 


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1064541?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベントのご案内



ご自分の動物さんと話してみたい方。アニマルコミュニケーションを体感してみたい方。我が子の気持ちを聞いてみたい方。コミュニケーターになりたい方。亡くなった動物と話したい方。

 7/20 東京都 好評♡おうちの動物と話そう!アニマルコミュニケーション入門編ファーストステップ



 



 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。