山本尚美
山本尚美

BTS(ブレイントランスフォーメーションヒーリングスキル)1・2受講してきました

2019/6/28配信


皆様


スキゾイド星人ナオこと山本尚美です。


プロセスワーク 
講座受講2日間 
BTS体験会
を東京で体験してきましたよ♬

地元ではないところで体験するだけで、
普段と違う気付きがありますね~。
そしてBTSがやっぱり面白かったので、今回はその紹介を。

面白ポイント

・初めての方がヒーラー側や体験者側を体験して、気付きが起きていた。
・わたし自身思いがけないポイントで変化があった。


初めてヒーリングを学んでいる方が提供しても受ける側に何か変化が起きているのが、


見ていてすごいなあ、と感じました。


できないとか感じない、と言われる方がいないんですよ。ちょっとびっくり。


ふわっとした感性だけで提供するものではなく、テキストがあり、


構造を理解しながら提供するものだから、みんなできるのかな、と感じます。


 


わたし自身は、自分の右側に目を向けることや、他の人の左側に立つことに何か抵抗があるなあ、


というところでBTSをしてもらいました。


多分、小さい頃の食卓で右側に祖父がいたこと(怖い)が影響しているのかな。


でも何にもワークしていない部分です。その日ふと思いだしたこと。


ただいつも自然にその方向を避けたり、そこに人がいると見ないように目を伏せたりしてしまいます。


歩いていても人の右側に立ちたがります。

と・こ・ろ・が

その日の夕方から、もう自然に左側に立てていたんです。

わずか10分くらいのワークで!!

わお。



わたしはいつも3つぐらい学びの柱があると、
その方のオリジナリティがくっきりするんじゃないかと思っています。
いろんな学びをされている方もそうでない方も、
この機会にBTSを学んでみませんか?


現在、名古屋・福岡・札幌で開催が決まっていますが、
※ご希望があれば、東京での再開催も可能だそうですよ。
(東京開催をご希望の場合はHIT事務局にお問い合わせくださいね)
https://www.reservestock.jp/page/event_series/45851

また7/9に愛媛県松山市で体験会をします。無料・会場費のみ
お近くの方はまず体験しにいらっしゃいませんか?



 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1062304?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベントのご案内



職場や日常の人間関係に困っている方、またそのサポートをされている方に

 6/29 オンライン 地球人との付き合い方がわかる HITベーシック1day講座 


異性とのコミュニケーションがわからない あのタイプとはどう付き合ったらいいの 恋愛ってどういうもの 何が楽しいの?

 7/6 オンライン 関係性が深く読み解ける キャラクトロジー恋愛1day講座 オンライン


これまで色々セッションも受けたのに、どうしてもまだ変えられない現実パターンがある方/新しいHITヒーリングスキルを体験したい方

 7/9 愛媛県 7/9【松山】 ブレイントランスフォーメーションスキル -BTS- ヒーリング(モニター)体験会



 



 各種1day講座オンライン(1回、2分割、3分割)


 ご感想をお寄せください




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。