佐藤留美子
佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.023 ありのままで生きるとは

2019/7/31配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.023
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


今もなお、5次元化を進めている地球に住み続けるために、


どのような意識、どのような行動が大切なのかをお伝えしますね。


どうぞ、最後までお付き合いくださいね!


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ブログで私たち地球人も立派な(?)宇宙人です!


と、書きましたが、違和感はありませんか?


 


あるよ!っていう方・・・


 


正直あなたの魂は、少ししょんぼりしているかも。。ですね。


 


じゃ逆に、宇宙所属じゃなかったらどこの所属になりますか?


 


そう考えると、ちょっと視えてきません?


 


あの広大な宇宙が、私たち人類の故郷です。


もっと言うなら、私たち人類は宇宙そのものなんですよ!


 


さてその宇宙の中の地球のお話に戻りますが、


地球はつい最近まで、とっても波動の低く、3次元でした。


 


その地球が、5次元まで上昇することを決め、今まさに実行中です。


 


3次元では、これまでの人類の生き方です。


必死に努力をしたり、人の意見に左右されたり、


あたかも外で起きていることがリアルで、


自分ではどうにもできないと、うなだれたり。


 


しかし、5次元では、これらがひっくり返ります。


やりたいことを自由にやり、なりたいものにはすぐになれ、


豊かで幸せで、何の不足もない状況です。


 


今なら、まだ選ぶことができます。


前者と後者、どちらの生き方が良いですか?


 


前者!とお答えのあなたは、今のままの生活を続けてOKです!


 


後者!とお答えのあなたは、今この瞬間から、


生き方を変える必要がありますよ。


そうでないと、前者のままになってしまいます。


 


では、どういう生き方をすれば良いのか・・・


 


それが「シンプルに生きる」ということです。


ここでやっと、ブログのタイトルと結びつくんですね~


長々とすみません!


 


シンプルに生きるとは。


 


好きなことだけをして、嫌いなことはやらない。


これだけです。


ね!シンプルでしょ?


 


言いたいことを言って、やりたいことをやって、


行きたいところに行って、食べたいものを食べて、、、


 


つまり、あなたの魂に沿う生き方です。


 


これって我がままになりませんか?


 


そんな質問が飛んできそうですね。


 


はい、我がままになってください。


 


私も、この話を聞いた時は、戸惑いましたよ。


それで、地球はめちゃめちゃにならないの?って。


 


・・・ならないんです。


5次元では、いえいえ宇宙では、この生き方が当たり前だからです。


そしてその生き方こそが、私たち人類の真の姿だからです。


 


我がままとは、ありのままと同じなんです。


我のまま・・・ですから。


 


この生き方で大事なのは、常にあなたがあなたの真実を知っていることです。


そして全てにおいて、人のせいにしない。


自己責任であるということです。


 


これらの一つでも欠けてしまえば、5次元に行くことは難しいかも知れませんね。


 


まずは、最初の一歩。


 


あなたの本音に真正面から向き合って、それを表現していくことです。


 


表現をしてみて、思ったことと違う結果を引き寄せてしまったら、


その瞬間にいつものようにそのバイブレーションを外して、また表現をしていく。


 


これの繰り返しです。


 


https://youtu.be/XeXxFd703og


 


どんなにあなたが傷つくことが起きても、


それを引き寄せたのはあなた自身なので、


あなたを傷つけた人・物は関係ありません。


 


人を恨んだり、憎んだり、訴えたり。


 


これは人のせいの生き方で、シンプルからは程遠いのです。


 


ここまでを読んで、よっぽどこれまでの生き方の方が良いって思ったら、


無理に変える必要はありませんからね。


 


3次元が劣っていて、5次元が優れている訳ではないからです。


これはあくまでも状態のことを言っているだけです。


 


そのうち、全員が5次元、いえもっと上に上がっていく日が来ます。


これは間違いなく100%訪れます。


 


なので、あなたのタイミングで次元上昇をしてくださいね。


 


説明がシンプルじゃないので、困惑してしまった方もいるかも知れません。


 


シンプルな生き方。


やりたいことだけをやる。これだけ。


起きたことは全て自分発信、周りは関係ない。これだけ。


 


5次元を目指すなら、この瞬間から始めてくださいね。


じゃないと、もう間に合わないから・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子




  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1062209?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 お問い合わせフォーム




配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。



メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。