シンシア・ロヒ

最近の氣づき≪幸せの扉・シンシア≫

2019/6/27配信


皆様


 


シンシア・ロヒです。


いつもありがとうございます。


今、また新しい学びに足を突っ込んでいるところです((笑))。


正直、どこまで行くのだろう…と自分でも思ってしまいますが、永遠に学びは続くのが真実ですね。


肉体を終えても続きます。


 


そのため、肉体がある今、学んでおかなければならないことが幾つもあります。


肉体がないと学べないことがたくさんあります。


こうしたことを続けていくと、どこか別の次元で動いているようですが、実は、この物質の世界においても、大きく物事を動かすことができるようになっていきます。


ここが面白いところです。


 


そして、今また、過去に学んできたことが、一本の線のように繋がってきているので、これも不思議としか言いようがありません。


 


すべてにおいて無駄はない、ということですね。


 


今、たとえ苦しい思いをしているとしても、それはいつか大きな糧になります。


 


ただし、そのためには自分自身がシフトする、という決意が重要です。


 


じっと留まったままでいたり、不安に固まってしまっていては、過去の出来事は糧になるどころか、足枷になっているだけです。


悲しいかな、そういう人も結構いらっしゃいます。


 


もう明らかに足枷の状態が続いているのに、そのままでいるとしたら…。


これは大問題です。


その重要なハンドルを握っているのは、あなた自身です。


 


では、なぜ、そのまま自分をとどめているのでしょうか。その背景にあるものとは、結局は自分自身のパーソナリティの問題が影響しています。


自己価値。セルフエスティームです。


これは、変えられないものではありません。


 


今、『丸ごと自分を愛する~親教からの脱却~』というお話し会を始めたばかりです。


第一回の開催には、真剣に親教から脱して、人生を本当の自分らしく幸せで生きようと決意されている方がお集りになっていました。


そのため、共有の内容も本当に深い部分で話していただき、涙とともにたくさんの解放が起きていました。


 


さて、この自己価値の問題は、大部分が幼少期の親との関係で構築されています。


大きくなってから関係が変化したとしても、幼少期に受けた心の傷は、そのまま残り続けているものです。


これが、人によっては、何度もリピートしていたりして、厄介な状況を自分の身に招いていたりします。


こうしたことが、徐々に明らかになっていくにつれ、不思議と問題も離れていきます。


ちなみに、私自身は、この自己価値をテーマに25年コンサルタントとして10万人ちかくの人たちにセミナーやワークショップの形で伝えてきました。


ですので、いろんな応用が利きます。


今回のお話し会でも、氣づきとヒーリングによるエネルギーワークの両方を取り入れていました。


 


アデプトプログラムによって“本当の自分が誰か”、ということをしっかり認識しておいていただけると、変容はスムーズです。


アデプトでは、光のハイアラキーからのサポートが強くなります。それによっての変容もスムーズです。


 


といっても、幼少期の傷は結構根深かったり、あるいは、それ以前のトラウマも影響していたりします。


 


最近、キングソロモンヒーリングを受けられるお客様が増えているのにはこうした背景があると思います。


 


古いエネルギーをこの機会にしっかりと手放して、次のステップに進もうと決意されている方が増えているということです。


 


ちなみに、私自身の体験では、キングソロモンHealing、そして、その次のマインドリージョンを受けてようやくエネルギー的にもスッキリしました。


その前に、自己価値の問題に関しては、散々、コンサルタント時代にクライアント様に伝えると同時に自分自身でも何年もかけて取り組んできました。


そのため、自分の感情や自己価値の問題と向き合って手放すことに関しては比較的スムーズに進めてきていたと思います。


 


結局のところ、


『自己の氣づき』と『ヒーリング』、両方がセットで進むことで、より一層効果が出ると感じています。


 


ヒーリングだけ、心理学的アプローチによる氣づきだけ、と、どちらか一方に偏ってしまうと、一時的に変わった感覚になっても、またしばらくすると同じような問題を抱えているという人が多いように感じています。


 


両方を同時に進めていく、そこに早くシフトしていくことが可能になっていく、そんな感じがしています。


 


次回の『丸ごと自分を愛する~親教からの脱却』のお話し会はスケジュールを調整中です。


おそらく、7月末か8月に開催します。


 


お話し会には参加したいけれど出られないという方や、ヒーリングはいろいろ受けてきたけれども、なかなか変われない、どうしたらいいのか、という方のための相談も行います。


初めての方に限り、無料カウンセリング 30分を行っています。


ホームページからお申込みください。LINE電話かスカイプでも対応しています。


https://happy-ganeza.com/contact_form/


※2回目以降の方は、1時間1万円でカウンセリングを受けつけています。


 


 


★お知らせ★


7月はいろいろなスクールやイベントが目白押しです。


名古屋のパワーガイド 新美さんにもお越しいただきます。お見逃しなく~。


ヘルメスのチャネリングコントラクトがあり、チャネリングメッセージはかなりお得です。


 



 


7月・8月のイベントとクラス


 



3日間で一生もののレイキが取得できる! 今、最強のレイキと評判です

 【大好評!】エンソフイックレイキ 7/10 7/22 7/24



人生にクリエーションを起こす瞑想

 【新月】たましいのMAX瞑想《チャネリング付き》 7/3 18時半~21時半



人生に真の豊かさをもたらすアルケミー

 本当の自分を生きる! アデプトプログラム【7/20-21】



すぐに活用できる魔法のクラス

 神聖幾何学Ⅰ 7/28(日) 10時~13時



すぐに活用できる魔法のクラス

 アストラルトラベル 7/28 14時~17時



北欧から伝わるルーンのリーディングとヒーリング取得講座

 【大好評】ルーンマジックセミナー 8月10日残席1名



イエスキリストのアガペー(神聖な愛)と繋がる。ヘルメスからの一言メッセージ付き!

 東京での初開催!! 💖イエス・キリストと神の愛💖 8/10 16時~18時



シンギングボウル・ヒーリングセッション取得講座

シンギングボウル初級講座 8月22日~23日


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1060658?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 



 お問い合わせフォーム


 


 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック