月音京子
月音京子

【つくどり】カードでモヤモヤを「決める」

2019/6/26配信


Bonsoir!


マダムつきもちです。


 


今日もカフェ会の告知させてくださいね。


 


今日は表参道の絵画教室にいく用事があり


28日の会場のモンスーンカフェにいってきました。


 


鶏肉のフォーと、、、



 


いまはやりのタピオカ入りマンゴプリンをたべてきました。



ミルクのまろやかさとタピオカが、マンゴーにまったりからんで美味しかったです。


 


なんでカフェ会をやるかというと、、、


 


メルマガやブログ読者さんに


希望の未来を引き寄せて欲しくて


 


もし、モヤモヤして先に進めないことが続いてたら


 


それを解決するのは、


 


自分の本音のとおりに


「決める」こと。


 


引き寄せの法則も、最初のステップは決めること。


 


だから、メルマガ読者さんが次のステップに進める会を開催したいなと思いました。


 


お会いできたら、純粋に嬉しいです。


 


 


 


まずは、つきもちに、モヤモヤを声に出してはきだしてみてね。


 


それから、


本音を引き出して決めるのに、オラクルカードをつかいます。


 


こういうカードです。


 



 


 


ランチ会にきていただいたかたの感想です。


 


🐰「オラクルカード、状況が当たっていてビックリしました。


もう少し待っていた方がいいというアドバイスだったので、様子を見ようと思います。


最終的に願いが叶うと出たので、すっきりしました(笑)」


 


未来を占うものではないのですが、参加した方は、待っていたいという気持ちがハッキリしたみたいでした。


 


そして、行動がストップする原因がわかって、これから行動できるようになっちゃう、10分の紙芝居セミナーを二本します。


 


628日の土曜日のカフェ会は、締め切りはあす木曜日の20時にします。


 


遠方のかた、日のあわないかたは、zoom(テレビ電話です、スカイプ、ラインもOKです)でマンツーマン開催します。


 


76日ですが、すみません、


用事が重なってしまい、7月は延期します。


理想のパートナーワークショップにきょうみありのかたは、zoomで申し込みください。


 


申し込みは、このメルマガに返信、または


info@tsukunet.netまで


 


名前、希望日(28日、またはzoom)をかいてお送りください。


詳しい場所、待ち合わせ方法などは、またメールします。


 


 


したのページに詳しくはあります。


こちらのページから申し込んでもOKです。


https://peraichi.com/landing_pages/view/tukudorikai


 


マダムつきもちでした。


 


 


 


 


〜つくねの本の紹介〜


マダムつくねの崖っぷちストーリーと「引き寄せの法則」をわかりやすく解説❗️


30代崖っぷちイラストレーターが結婚と仕事を引き寄せた5つの方法」


Amazon→https://amzn.to/3Le6W8l



(500円)(kindle unlimited会員は無料)


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1060451?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


〜つくねの本の紹介〜


マダムつくねの崖っぷちストーリーと「引き寄せの法則」をわかりやすく解説❗️


30代崖っぷちイラストレーターが結婚と仕事を引き寄せた5つの方法」


Amazon→https://amzn.to/3Le6W8l



(500円)(kindle unlimited会員は無料)


 


 


 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。