河村有里子
河村有里子

風水体験(メルマガ価格あり)

2019/6/26配信


皆様


こんばんは。
河村有里子です。



 


今日も日差しがきつく日焼けが気になる一日でした。
お仕事の帰りに、三碧木星の方位へ吉貯金に行き、
珍しい、丸いズッキーニを見つけました。
新発見の三碧木星の方位らしいですね。





凶の風水の体感


ブログにも書かせていただきましたが、「吉」だと言われる事も、「凶」だと言われる事もためしたくなるので、
今回「絶対しないでしょ?」と言う風水の実験をしました。
今回は、それをすると発展しない、精神的に病み自滅するような凶の風水。


身をもって体験しました。
自分であって自分でない、どうにもならない自分を体験しました。
「自滅」とは、こう言う感情、感覚から自滅へと歩んでいくのかな?と体感しました。
先日、吉の風水に戻したのですが、
前日までの鬱々としま気持ちが嘘のように晴れやかになりました。
地に足がついている感じです。


今回の実験で、自分らしく生きて行きたいけども、何か分からないエネルギーに妨害される。
私ではないみたいで、とても辛い経験をされてる方の気持ちがわかりました。
本当に頑張ろうと思うのに、自分ではどうにもならなかったのです。


同じ思いを経験されている方で、吉方位取りをされているのにイマイチ効果が・・
と言うかたは、一度、家相・風水鑑定を受けられてください。
勿論、家相や風水が原因だけではないですが、今の心の有り様も家相や風水に現れてきます。





一瞬で体がらくになって行く・・・

ザッ!風水と言うような怪しい、龍やゴールドの置物を置く事が風水処方では無いんです🎵

我が家の流れが悪かったこの場所にある茶色い机に




白いカバーをかけただけ。



此が風水処方になってるのです。
他に2点、風水処方をしました。
その日から流れがかわり、本来の私に戻りました(*゚▽゚*)
以前から、ここは気になってましたが
「まぁ、いいか~、見えない場所だしな~」
と思って、そのままにしてました。
そうです!!
風水鑑定をしなくても「なんか、きになる・・・」
と自分の潜在は気付いているのです。
今日も、朝から風水処方されたばかりの方と、そんなお話をしてました。
もっと詳しい変化を聞きたい方は、お茶会や講座でおたずねくださいね(*゚▽゚*)





・・・・・・・・・・・・・・


 


 


風水鑑定・風水処方」

家相・風水を鑑定させて頂き、ご自身が開運して行くように、
改築の提案や若しくは風水処方のアドバイスをさせていただきます。


家相風水鑑定  10万円
メルマガ会員価格8万円
(2019年8月末までお申し込みの方)


※3ヶ月間のサポート付き
※自宅出張をご依頼される方は、出張費用を別途いただきます。
2020年2月末まで、以下の方は半額で鑑定させて頂きます。
①氣学中級講座を受講済み、受講中の方。
②家相講座を受講中、受講済みのかた。



 


 


「家相・地相のお話し会」

私の体感した風水のお話や、実際の建築物の風水のお話。
ご自宅の気の流れをよくする方法など。


日時:7/11 10時30分~12時
場所:大阪・梅田
参加費:4500円



 


 







  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1060238?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 九星氣学風水中級 じっくりマイペースクラス

 九星氣学風水初級 じっくりマイペースクラス⑦六白金星の基本と性質

 初級じっくりマイペースクラス②<先天定位と後天定位をしっかりマスター>

 九星氣学風水初級 じっくりマイペースクラス① 一白水星の基本と活用


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。