ARATA
ARATA

夏至のインスピレーション

2019/6/25配信


皆様


こんにちは!
ARATAです。



なんとココロカードのロゴを考えてみました!


どうかな?よかったら感じたことを返信で教えてください^^


夏至のインスピレーション



先日、ベストセラー編集者の中吉カレンちゃんのお招きに預かり交流会に参加してきました。


 


話の流れでネガポジ2枚のココロカードを引いてみることに。


 


カードは「思い込み」「赦す」。


皆さんもどんな思い込みを手放して、何を赦すか考えてみてください。


 


占星学にも詳しい彼女の知見と、心の扉をひらくココロカードのコラボレーションで、とってもインスピレーションに溢れた場になりました。


ありがとうございました!🤗


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1058695?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



メルマガ引っ越し中!


心機一転!メルマガサービスを刷新しています。


↓お手持ちのメールアプリで受信箱を検索!


info@cocorodrive.com


で検索!


新しいメールサービスからのメールが届いていませんか?
届いていない方はこちらからご登録ください。

https://www.subscribepage.com/y3v1x7



この機会に過去の履歴もぜひ読み込んで見てくださいね^^



 



公式サイトリニューアルしました!


公式サイトをリニューアルしています。


ココロドライブ|幸せと豊かさの波動心理学
https://cocorodrive.com


叡智の詰まったサイトにしようと頑張っています。
是非遊びに来てくださいね^^




 


 



ご契約サービスのご案内



 女神創業塾






 ココロカード講座


 お問い合わせフォーム




 お試しココロカードセッション




 ココロカード継続セッション申し込み




 神様に愛されて人生が飛躍的に進化するリゾートリトリートin葉山




 セッション/ワークショップ実施後感想アンケート







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。