大和 千由紀

【起業の極意】金なし、コネなし、知識なしのダメOLが起業して年商5億

2019/6/25配信


皆様


 


夏至を過ぎました。これからは日が短くなっていくのですね。お元気ですか?大和 千由紀です。


 


この本の帯、注目してください。


【金なし、コネなし、知識なし】でダメOLが年商5億円企業の社長に



これは私が創ったお気に入りキャッチ―です。


 


金なし・・OL時代に貯めた300万円を元手に有限会社を起業。親のお金も友人のお金も1円も借りていません。親にも相談せずに起業し、事業が苦しくなったからお金借りたなんて背景は全くありません。


 


コネなし・・キヤノンの仕事を中心に戴いていたのですが、自分で営業して切り開いた新規顧客と人脈です。コネは全くありません。


 


知識なし・・勢いで起業したものの法人税もわからないくらい無知。友人が紹介してくださった公認会計士の先生を捕まえ「この人について行かないと私は会社を大きくすることなどできない」と毎月来ていただきました。指導してくれる方がいなかったらこんな数字はできなかったと思います。


 


そのなけなしの300万円が12年後に年商5億6千万円の会社になったのです。


 


5億6千万円の売り上げというのはサービス業では大変なことです。ベンツを毎月10台販売しなければいけない売り上げです。いやあ、本当に大変な、怒涛の日々でした。


本書では私の過去の事業のご紹介は「序章」の部分だけです。


 


 


言いたいのは「私が偉い!!」ということではなく


私のように何もない、高学歴でも、MBAを持っているわけでもない、お金もない、何もない女子でも、指導されて、社会の中で努力し、食い下がった結果です。


 


つまり


私ができたことはみんなができます。


やる気さえあれば、知識を正しく補充していけば誰でもできることです。


 


私がこの本を書いた理由のいちばん言いたかったことはココなのです。


 


そのためには最初に


好きな事、成功できる仕事の道を見つけることからです。早くそれに気が付いた人から成功への道が繋がっていきます(下にプログラムのご紹介があります)


 


 



Amazon 「成功する本気女子起業・5つのSTEP」


 


本複数購入 Thanks キャンペーン (8月末まで)

◎2冊購入・・イベント・個人セッション¥3000引き(つまり本2冊タダです)
*お申し込みの際、¥3000引いて銀行お振込お願いいたします

◎3冊購入・・性格と適性がわかるCUBIC検査無料、経営者向き?成功する仕事は?などがわかる優れものです。
*メール応募で設問用紙を返送いたします

◎5冊購入・・六本木ヒルズクラブmember's party(9・23昼)ご招待
ヒルズクラブメンバーだけの至福の時間。和、洋、中世界各国のお料理。素晴らしい食材とwonderfulなシャンパンとワインのマリアージュ。抽選で1名様ご招待致します。
私とぜひご一緒してください。

*メール応募で応募用紙をご用意しております。 9/1公開抽選


*納品書、レシート、タグを写メして「キャンペーン申し込み」と書いてメール応募してください
  mail:c-owa@perseus.jp



 


 



<イベントのご案内>


<自分が成功する仕事の方向性を知りたい、好きなことで収入を得たい方へ>

 


 

★自分の才能を発見する手助けをするのが、こちらのプログラムです。NestleやGoogleでも採用されているプログラムを応用。 年に2回開催の定番コース。


自分の性格や業務遂行能力がわかる検査ツールを実施して解説します。データから多くのことが客観的にわかります。+2日間プログラムの後、個別の60分のカウンセリングが付くお得コースです。


 

 

 

<やりたい事業がある、個人事業主、経営初心者の方向け>


 8/3  ビジョンワーク「あなたのビジネスモデルをcheck」


 プロとして成長し、売り上げを伸ばすために何が必要かを考えていくプログラムです。事業シュミレーションのテンプレートを差し上げます。



 


★個別のご相談予約はこちらから


http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/11342






 


 


もりだくさんの内容を、最後まで読んでいただいてありがとうございました。


皆さんの才能開花にお役に立ちますように・・


 



 お問い合わせフォーム





 


 




 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック