山田 のんの
山田 のんの

【自分だけじゃむり! そこは、設定してなかった。】先日は、東京で楽しいお茶会を開催させていただきました♡

2019/6/27配信

皆様こんにちは、


 


 


💎セッション実績1,500件以上、老舗料亭 四代目女将、延べ3万5千人以上と交流
💎自信がつく!最短18日でホンモノの自己肯定感アップ♪
💎過食症・HSP・トラウマも自分軸が強く太くなり人生180度好転


 


〜誰でも簡単にサイキック能力と唯一無二の魅力を覚醒させ、強運・幸運体質へ〜


マインドセラピスト・ヒーラーの、山田のんのです。


 


 


 


先日、



東京で、魔法のお茶会を開催させていただきました♡


 


ご参加くださった皆さんから、ご感想頂きましたので、

ご紹介させて頂きますね。

 



今回のお茶会で、一番印象に残っている事、また、得た事、感じた事、
気づいたこと今後に、活かせそうなことは見つかりましたか?


 


●そわそわの発見が出来たのが、嬉しい。


 


●叶っている状態と、周波数を、合わせる方法が知れて、楽しかったです!。


予祝を、習慣にしようと、思います。


 


●みんなで、シェアする事によって、より具体化出来る事にきづいた。


 



 


 



特に楽しかったことは、なんですか?あればご記入ください。


 


●ワーク内容が楽しかったのと、同じ場にいてくださったみなさまに、温かく聞いて頂けて、叶えたいことが確定されたと、思います。


 


●楽しい!女子力!ワクワクパワー、自分だけじゃむり!


 


●夢の話をして、それを、叶った事として話をするのが面白かった。ご飯も美味しかった。


 


●美しい優雅な空間でお茶できたこと。


1人ではこの場所で私をと考えもつかなかったと思うので、、




 



このお茶会をお勧めするなら、どんな方に、お勧めされたいですか?


また、こんなお話が聞きたい!!など、イベントのリクエストがあれば、ご記入くださいませ。


 


●次のステップに進む勇気が欲しい方。


 


●姉。ダイエット関係イベント。


 


●叶った自分のビジョンが見えない方にオススメします。


モヤモヤ霧がスッキリ晴れると思います。


 


●夢を叶えたい人、みなさま。男性を良い。喜ぶ〜


夫婦、カップルに最高。



 


 



のんの、ひろこへメッセージがあれば、ご記入くださいませ


 


●のんのさんへ的確なアドバイスをありがとうございます。


ラヴァブル当たっていてすごかったです。


 


ひろこさんへ優しい雰囲気に、癒され、励まされました。


ありがとうございました。


 


●とても素敵な方達で、お会いできて元気になれました。


そうとても懐が深くお話ししたことを大きく受け止めてくださって、安心してお話しできました。


 


●楽しい時間をありがとうございました。


●いつもありがとう♡Love&Htg♡


 



 


* * * * *


 


みなさん、知らないうちに設定されていたこと、


また、まだ観てなかった事に気づかれ、


大きな、盲点♡が、外れました。)


 


肯認学セッションも、喜んで頂けて良かったです


(〜本物の自愛で、幸運体質になる〜!肯認学(こうにんがく)LOVABLE(ラヴァブル)セッション)


 


引き寄せの法則では、


臨場感に浸る・感情を味わうことが、もっとも大切だと言われていますが、


 


まだ、味わったことのない感情を味わうことが難しい場合があります。


 


それが、この予祝設定や肯認学セッションでは、容易となります。


(予祝設定では、感情を、引き出していきます。


肯認学セッションでは、解放後、先取りヴィジョンが出てきてくれます。)


 


 



ご参加頂きました、みなさん、ありがとうございました💕


 



 





 



次回のお茶会は、11月 名古屋を予定しております💕


(内容は、まだ未定です)


 


*現在、岐阜で、リクエストを頂いております。


場所を探しております。


今しばらくお待ちいだだけますと、幸いです💕


 


 


もし、


いい場所がありましたら、是非教えてくださいね♡


(ランチやアフタヌーンティーが、できる場所を探しております)


 


他リクエストあれば、ぜひぜひ、メッセージ下さい。


ライン@からでも、大丈夫です💕


 



LINEのんのLINEから、

@xjt9447q➡︎「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID、電話番号検索!!」@xjt9447qをID(@マーク含む)してみて下さいね♡      


友だち追加


 


もしくは、こちらから→お問い合わせフォーム。


 


 



現在、以下のイベント、コンテンツで、リクエストを頂いております



 


●生きながらにして生まれ変わる 再誕生(8月29日20時からzoom予定)


 


●手帳コンテンツ


 


自愛コンテンツ


 


●ダイエットコンテンツ


 


などなどです。準備ができ次第、お知らせさせて頂きますね。


 


タイミング合いましたら、ご参加くださいませ。


 


-----------------



さて、さて、 


 


染田ひろこ プレゼンツのコンテンツ、


心のアクセルとブレーキを知り、最高の親子関係を手に入れられる!


この7月から、始まりますよ。〆切間近


 


以下、ナビゲーターひろこさんの文より


 


* * * * *



突然ですが、

あなたが言葉を最初に教わったのは、誰でしょうか?


 


多くの場合、親や家族になりますね。



お父さん、
お母さん、
おじいちゃん、
おばあちゃん、、
お兄ちゃん、
お姉ちゃん、、、。


言葉は、人生のストーリーを創り出します。




つまり、生まれて初めて教わった言葉で、人生が始まります。




あなたはどんな言葉で、生まれ育ちましたか?




その言葉を思い出し、紐解くのが、交流分析です。


そのなかでも、


ストローク(相手の反応、言葉、態度)は、お金に例えれるほど重要な言葉です。



あなたが与えるストローク、受け取るストロークが、豊かであれば、心はもちろん、経済的にも豊かになる、と言われています。



富める者はますます富み、
貧しい者はますます貧す。


これは、ストロークを学ぶ上で、中心となる言葉です。


ただし、私のメール講座で大切にしたいことは、「自愛」です。



ストロークの本当の正体は、自愛の言葉かけのこと。


自分を愛する、応援する、言葉かけが多いか、少ないか、




多ければ、心の栄養が十分ですから、


「富める者はますます富み」


 



すくなければ、心の栄養が不十分で、「貧しいものはますます貧す」


これを操るのは、あなたの自身なのです。



7/1~7/31心のアクセルを知り 最高の親子関係を手に入れる 1か月交流メール講座の詳細はこちら
https://resast.jp/events/351935/OTEyYzNkZjcwMDc1NGY3MDc4Z/ZTY2ZGM5MThhMWJhOTEyMjhhN



メールという形を取りますが、イニシャルや仮名の匿名性の高い状態で、交流していきます。




リアルタイムで参加者様が交流していけるように、皆様のご感想を交えながら、メールを発行していきます。



受け取るだけでもいいですが、積極的にお返事をくだされば、
その分、手にするものが大きくなります。


 



メールでは、アンケートという形で、ご自身の特性を表すものを、データベースにしていきます。



例えば、このような形です。


質問「やらないといけないと思いながらも、なかなか始めない」


答えを3つから選んでください。 



「はい」「いいえ」「どちらでもない」

ボタンを選ぶ形にしますので、
直感で答えていってくださいね。



ドライバー50問、
禁止令12問、
ストローク40問、
と数は多いですが、一問1秒で答えれば、
50秒、
12秒、
40秒です(笑)




「やらないといけないと思いながらも、なかなか始めない」


この質問は、
「努力せよ」という押し付けからくる復讐心です(笑)


ここでは「復讐」という怖い言葉を使いましたが、自分が生きていくために、
必要な条件であり、多くの場合、人間が生きていくための生命力になっています。


 



あなたに復讐心がある、という意味ではなく、
人間本来のDNA、細胞レベルで、刷り込まれてしまったものです。




決して、責める内容ではありません。



潜在意識では、
「努力している限りは生きていていい」
というものを植え付けられていて、




「努力をしない私はだめな人間だ」
という証明をすることで、
努力から逃れようとします。




「努力せよ」と言った人に復讐をするために、
わざと
「やらないといけないと思いながらも、なかなか始めない」
という行動に出ます。



「努力しなくても生きていていい」
「努力しなくても愛されていい」
「努力しなくてもすべてうまくいく」




というようなことを言ってほしいと思っているために、
「やらないといけないと思いながらも、なかなか始めない」のです。




単純に
「やってみよう」
と同じ目線に立って、そばにいてくれる人がいれば、
「復讐」ということは考えなくてもいいのです。



この「やってみよう」というのがストロークです。





あなたが、あなた自身にどれだけストロークを与えていけるか?
具体的な言葉を知ることで



富める者はますます富み、
貧しい者はますます貧す。



心の栄養を蓄えて、ストローク銀行にたくさんの言葉が集まった時、
現実の世界で、お金もたくさん集まってきます。



どうぞ、楽しみにしていてくださいね。



7/1~7/31心のアクセルを知り 最高の親子関係を手に入れる 1か月交流メール講座の詳細はこちら
https://resast.jp/events/351935/OTEyYzNkZjcwMDc1NGY3MDc4Z/ZTY2ZGM5MThhMWJhOTEyMjhhN



潜在意識、集合無意識のストーリーとして、
私の大好きなデンマークをもとに分かりやすく解説します。


 


* * * * *






 



【皆さまから頂くご感想に、励まされています。ありがとうございます!】


現在おかげさまで


沢山のご感想ご質問をいただく数が増えており、


お一人様づつ必ずしもお返事できるとは限りませんが


頂いたメッセージすべて有り難く読ませていただいております♡。



尚、頂いたご質問・メッセージ等は皆さまにお役に立つもの


(皆さま同じ所で、悩まれたおられますので、わたしもそうでした。)


また、このメール講座をより良いものにするため、


ご紹介させていただくことがございます。


 
その場合は下のお名前かイニシャルでご紹介させていただきます。


もし、匿名希望や掲載不可の場合は、


【匿名希望もしくは、内容の掲載不可】と、ご記入くださいませ♡


 


ご質問・ご感想メッセージはこのままのご返信で、


わたしに届くようになっております。(//∇//)


 その際は、
件名を変えずに、お名前をつけてご返信してくださいませ♡



 


 



  



この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1057833?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 



イベントのご案内




 


 



 


 



 グループ 【肯認学 講座】1日目

 グループ 【肯認学 講座】2日目



 お問い合わせフォーム


 ご感想 一覧表


 



 




 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。