Mikasa

【夏至】もう嘘はつけない。まっすぐに愛してる。

2019/6/22配信


皆様


 


夏至の時刻は太陽のピラミッド頂上で!


Mikasaです。 


 


これからの数日は、重要なお知らせが続くので、


メルマガを見逃さないように☆


 


まず、次回ライトランゲージのお知らせ。


マヤにとっての特別な日9月秋分開催。


いますぐスケジュール入れてね。


 


秋分はライトランゲージ!

量子的な色と神聖幾何学の学びを深めたい人、光を具現化に使えるようなりたい人

 9/21,22(2日間) ライトランゲージ初級&中級@東京

 


 


夏至の太陽はとてもパワフルでした。


今夕方、雷雨ですが、やはり(笑)ピラミッドを訪れた時は快晴で。


 


エジプトのピラミッドの時はなんて大きいんだ〜!と思いましたが、


今ほぼ同サイズのピラミッドを見て、


あれ?思ったよりコンパクト?と思うほど、自分が大きくなっていました(笑)


 


私自身かつてない拡大を経験していますが、


そのきっかけには重要なポイントがいくつかありました。


 


人生のターニングポイントは、人それぞれにあります。


ソウルジャーニーで扱う、自分の人生こそが教えるレッスン、


これに意識的に取り組み、自分が成長するからこそ、


周りの人々の成長を支えるのですよね。


 


今月はDNA〜魂の考古学と開催しましたが、


クライアントさん、受講生の皆さんの成長は目覚ましく


教師冥利に尽きるとはこのことですね。


 


学びという経験を通じて、


 


「自分は、本当は自分のことをどんな時も


とても愛しているということがわかった」


 


と、圧倒的な愛を思い出した方、


 


ソウルジャーニー開催のお知らせに、


2年前のソウルジャーニー受講生が、何名か


さらに成長したいとお問合せくださいました。


 


「パワフルに生きるにはまだまだ足りないと思って、

 

ソウルジャーニーの再受講を検討していました。

 

しかし、以前より成長した私自身が感じられたことに感動しました。

 


今はもっと成長したい!と思ってます。」

 

 

 

その原動力は愛であり、成長を求める魂。

 

自分らしさを生きたい、自分自身を思い切り愛したい、ということなのです。

 

モチベーションという言葉が陳腐に聞こえるほどです。


 




 



真の自分自身へ還り、真の自分自身から創造するための魂の総清算と覚醒

 7/7ソウルジャーニー【3ヶ月変容プログラム】はこちら


 




私の人生最大の怖れ、それはティーチャーになることでした。


 


しかし、魂が同意してきた学び合いをするには、


私がティーチャーになる必要があったでしょうし、


そうしなければ出会えない人たちがいました。


 


今こうして、魂の繋がりのある人々と、


ティーチャーになったからこそ、教育を提供するからこそ、


お互いに学び合うことができることを本当に本当に、


嬉しく思うのです。


 


もっとも怖れることに、もっとも大きな歓びがあることを


人生を通じて知りました。


これは魂のレッスンでした。


その怖さも、歓びも、両方わかる。


 


そして・・・成長は、直線的ではないことも、


植物を育て、動物を育て、自分を育て、生徒さんを育てる中で痛感してきました。


 


忍耐、保護、必要です。特に最初はね。


ここであきらめてしまう人のいかに多いことか。


でも、それでは変わらない。


すぐに変わらなくても、自分を滋養することを続けていくと、


成長曲線を一気に上昇する時がきます。


 


その時は一気に伸びる必要がある!


待つのは「この時」のためです。タイミングを逃さないこと。


この夏至。たくさんの魂が一気に成長曲線に乗るのを見ています。


 


突き抜けていいんです。罪悪感なんて感じることない。


 


だってあなたは成長して、周りの人々にもっと与えるようになるんでしょう?


ならばまず自分を育てましょう。


あなたこそが、創造の源ですから。


 


自分自身に嘘をつかず。


後回しにせず。


まっすぐに自分に向かって、愛しているとはっきりと伝えてください!


そして、あなたに滋養を与えるものごとたちにも、


愛しているとはっきり伝えてください。


食べ物にも、お金にも、家族・パートナーにも、ティーチャーにもだよ。


実はこれこそが、今の私の拡大の最大要因なのです。


 


7月スタートのソウルジャーニーへの参加が今、必要と感じる方、メールください。


無料で詳しいご案内を差し上げます。


3ヶ月もの間、長期で変容と成長をホールドスペースする機会は2年ぶり。


スペースがあるから、人はあきらめないで、安心して伸びることができる。


魂を学び合い、魂の成長をともに歓びましょう。


mikasagrace@gmail.com


 


<受講生の声>


優しく、わかりやすく、エネルギーの世界と現実的な理論の間を

行ったり来たりしながら同時に自分の現実を変化させていくことができるクラスです。

リアルタイムでの変容の体験は圧倒的な感動です。

きっと今まで気づかなかった自分自身の豊かさに気づけるでしょう

ほとんど寝て参加し、クラス1宿題提出率の低い私ですら望む現実をクリエイトできるようになってます。

Mikasaさんの素晴らしいティーチングを是非体験されてみてください。

 


 



真の自分自身へ還り、真の自分自身から創造するための魂の総清算と覚醒

 7/7ソウルジャーニー【3ヶ月変容プログラム】はこちら


 


 


今日は「自分を愛する」ライトランゲージを送ります。


 


 




 



イベントのご案内



真の自分自身へ還り、真の自分自身から創造するための魂の総清算と覚醒

 7/7ソウルジャーニー【3ヶ月変容プログラム】


天使と人間の役割を学びたい、天使との意識的サービス(奉仕活動)に参加したい

 8/4エンジェルサービス


DNAアクティベーションを学びたい方、自分の特性や才能を起動し拡大したい方、遺伝的・長期的パターンを超えて成長したい方

 8/12DNA レベル2


量子的な色と神聖幾何学の学びを深めたい人、光を具現化に使えるようなりたい人

 9/21ライトランゲージ初級&中級



 


 お問い合わせフォーム








 



  



この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1055916?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2019 Mikasa Kuroiwa. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック