工藤まさみ
工藤まさみ

アニマルコミュニケーション動画セミナー200件達成記念キャンペーン!!

2019/6/11配信


皆様


 


アニマルコミュニケーション


オンライン講師


 


アニマルコミュニケーター


資格・養成・起業サポート


 


くどうまさみ(MAYA)です。


 


いつもご覧いただき


ありがとうございますぺこり




 



【6月のアニマルコミュニケーション練習会】

●開催日時

6月27日(木) 10:00 ~ 11:30 満席
6月27日(木) 21:00 ~ 22:30 残2名

ZOOMで開催、定員12名

※募集詳細はFacebookグループでお知らせしています。


 



今日は、


 


アニマルコミュニケーション動画セミナー200件達成記念キャンペーン


 


のお知らせをさせていただきます。


 




 


アニマルコミュニケーション 資格


 


 


アニマルコミュニケーション動画セミナー200件達成キャンペーン!!

 

 


私がアニマルコミュニケーション動画セミナーの販売を始めたのは2018年12月のことでした。


 


 


その時、一晩で20名からのお申し込み、そして2日も経たないうちに30名満席となりました満


 


動画セミナーを心待ちにしてくださっていた方が、こんなに多くいらっしゃったかと感無量の想いでした。

 


その後も、コンスタントにお申し込みをいただき、


 


半年で乙女のトキメキ200本以上乙女のトキメキ販売させていただいていますアップ


 


 


こんなに多くの方にアニマルコミュニケーションを学んでいただき、本当に嬉しいですドキドキ


 


 


感謝の気持ちを込めまして今日から3日間限定で


 


アニマルコミュニケーション動画セミナー200件達成記念キャンペーン!!


 


を開催いたしますベル


 




内容は、アニマルコミュニケーターを目指す方のための養成コース(基礎&応用、Pro講座のセット)に、各種オプション講座を3本プラスさせていただく


 


 


アニマルコミュニケーター養成SP(スペシャル)コース


 


になります。


 


詳細&お申し込みページ


 【3日間限定】アニマルコミュニケーションSPコース


 




 


今まで、アニマルコミュニケーション基礎&応用講座を受講された方の8割が


 


オーラや過去世、ペットロス、Pro講座に申し込まれていますので


 


まだ、受講されたことのない方で、アニマルコミュニケーターを目指している方には、おススメのコースです。


 


また、このコースには、7回の個人レッスンが特典として付いております。


 


私の個人レッスンは、60分20,000円なので、


 


動画セミナー+個人レッスン7回で、この価格はとってもお得だと思います。


 


本当に特別なことなので、大変申し訳ございませんが、募集を3名様のみとさせていただきます。


 


 


初心者様から、すでにスキルをお持ちの方まで、アニマルコミュニケーターとしてモニター募集スタートできるまでを、しっかりとサポートさせていただきます。


 


 



【アニマルコミュニケーター養成SPコース】

◎アニマルコミュニケーション講座


◎アニマルコミュニケーションPro講座


◎アニマルオーラリーディング講座


◎過去世アニマルリーディング講座


◎ペットロス・カウンセラー養成講座

3名限定 112,600円 → 88,000円 
クレジット分割3回払い可能



 


 


詳細&お申し込みはこちらからお願いいたします。

 【3日間限定】アニマルコミュニケーションSPコース


 


 


 



 




星 アニマルコミュニケーション講座



アニマルコミュニケーション講座は動画+個人レッスンのスタイルでご提供しています。お好きな時間にご自分のペースで学べて皆様からとても好評です!

受講者様の感想はこちらです。

動画セミナーで本当に大丈夫かな?という方はこちらをご覧ください。


---


アニマルコミュニケーションを学び確実に身に付けたい方。受講者さま割引がございます。


 アニマルコミュニケーション基礎&応用講座


 


アニマルコミュニケーション基礎&応用とPro講座がセットになったお得なコース。


 アニマルコミュニケーター養成コース




アニマルコミュニケーション各種講座はこちらからご覧ください。

ペットロス、過去世、アニマルオーラ、Proなど各種講座


---



ひらめき電球動画セミナーについてご質問があればお気軽にお問合せください。

メールの方はこちらからどうぞ。

電話でお聞きしたい方はこちらからご予約ください。

 











 


 宇宙の流れを知るカレンダー2019無料配布


 




 お問合せフォーム


ご質問、ご要望はこちらからお気軽にお問合わせください。


 


 






お友達に動物さんがお好きな方がいらっしゃいましたらこのメルマガをご紹介ください。


動物達と一緒に波動を高めよう


972183?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200


この記事が良ければシェアお願いいたします。


この記事をシェア・コメントする





 


 


スマホをご利用の方は、リザストアプリをご利用いただくと便利です


アプリで♡マークの「いいね」を押して頂けますと嬉しいです♪


 





 

 


 


 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございました。


皆様と動物たちの幸せを
いつも心から願っています。


愛と感謝をこめて…All Love


 


星 プロフィール


2013年の夏、愛犬ラルフが虹の橋を渡ってペットロスに陥りました。悲しい日々を送るなか、いつからかラルフとアニマルコミュニケーション(テレパシーを用いて動物と話す)ができるようになりました。

次第に心が満たされていくのを感じて、「ペットロスの悲しい体験をポジティブに変換したい。」という強い想いから、2014年にアニマルコミニュケーターとしてデビュー。同時にヒーリングを学びながら、ペットと飼い主様をつなぐ専門家として活動してきました。


2016年から、アニマルコミュニケーションのオンライン講師を務め、2017年からアニマルコミュニケーションを仕事としていく人のための「アニマルコミュニケーションPro 講座」を開講し、アニマルコミュニケーター起業スタートのサポートを行ってきました。



2019年には、アニマルコミュニケーター、ヒーラー、セラピスト向けに、スピリチュアルと現実を融合させたスタイルでのビジネスコンサルティングをスタート。



大切な人(家族・ペット・お客様)を大切にしながら、豊かになるライフワークを提案しています。


私の使命は「アニマルコミニュケーションで自身を目覚めさせて進化していく人(アニマルライトワーカー)を増やしていくこと」です。 

皆様の中にある「目覚めの種」は、必ず発芽し新芽となり、やがてつぼみとなって大きく開花します。愛する動物達は、あなたの目覚めから開花のプロセスをサポートしたいと願っています。 

私も動物達と一緒に、アニマルコミュニケーションを通して、全力でサポートさせていただきます。 



 



 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。