えるぅか
えるぅか

夏至のダンスメディテーション

2019/6/ 9配信


7104_11311720_667138720059229_1226605535_n


皆様


えるぅかです。


関東も梅雨に入りして、毎日雨です。


雨は天からの命のお水です。


雨が降らないと、田植えや畑、植物たちが心配になります。


最近は、お米、大地、お水のキーワードが来ています。


どれも、日本人にとって大事なことですね。


糖質削減ダイエットで、お米を食事から減らすブームもありますが、お米はエネルギーが入りやすく食べることで光を取り込める食物です。


信頼できる農家さんのお米を選んで食べてください。


洗米するときに、どんな気持ちで研ぐかでも美味しさも、ご飯に入る波動も変わりますよ🎶


楽しく、気持ち良く、お米に接してみてくださいね✨


私から、御神水を購入されている方は、ほんの少しでいいので、炊飯するお水に御神水を入れると、祈りの波動が入ったご飯になります。こちらも、試してみてください。


 


 


夏至のダンスメディテーション


夏至の日、横浜の自然豊かな山にある思金神社さまで、ドルフィン・ダンスメディテーションをさせていただきます🎶


野外で踊りたいねと話していましたら、思金神社さんがどうぞお使い下さいと、快く場所をお貸し下さいました。


思兼神(オモイカネノカミ)様が主祭神です。


オモイカネノカミ様は、アマテラスが岩戸に閉じこもったときに、岩戸を開くアイデアを出した知恵の神様。


思いを叶えることをサポートされている神様です。


そして、これはブログには書かないメルマガ読者様だけお伝えするのですが、


実はオモイカネノカミ様の奥様が、ホトの女神様です。


ですので、今回の開催の運びは、とても意味深いことです。


日にちも、男女和合、陰陽和合の数霊の「22」日。


男神の「金」と言えば、金の玉ですね❤️


イザナギとイザナミに続いての、男女の和合が起こるメディテーションになります。


他にも、今回のダンスメディテーションは、たくさんのギフトが詰まったものになります。


ブログ記事お読みください🎶


→夏至、思いを叶える思金神社でダンスメデイテーション


 


遠隔ヒーリングでも、エネルギーは届けますが、一緒にその場を共有することで自分の内側にたくさんの気付きが起こりますので、ウズウズする人は、ご参加 くださいね🎶


今回は特別に、ダンスメディテーションのあとに、宮司様と奥様が、神社境内で直会の焼肉の会をしてくださいます。


このように歓迎してくださる神社なかなかありませんよね。


とてもあたたかでご縁を大事にしてくださる神社です。


オモイカネカミ様と一緒に、ご参加お待ちしてます✨


✳︎直会は、宮司様がご用意してくださるので、16日までにお申し込みください。


楽しい夏至、過ごしましょう🎶


 


 



イベントのご案内



自分の奥深くまで感じ取りたい方、自由に踊りたい方

 6/22 神奈川県 夏至ドルフィン・ダンスメディテーション



 


 


熊野のフルムーン・ローズウォーター再発売しています。


フルムーン・ローズウォーター、届いた方から、

子宮にぬったら、えらく気持ちがいい❤️

こんなに幸せになるなんて❤️🌹❤️

毎日、コアに使いたい!

 

 

 

と、追加オーダーいただいたので、

もう一度カートオープンしてます❤️

 


 





 

今日は、これからキンコン西野さんの講演会行ってきます🎶


どんなエネルギーの方なのか、楽しみ!


次のメルマガでご報告しますね。


 


では、週末の夜を気持ち豊かにお過ごしください。


 LOVE❤️EROS


ERUCA


 


6609_11297722_666574803448954_2080803142_n


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1044234?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベントのご案内



自分の奥深くまで感じ取りたい方、自由に踊りたい方

 6/22 神奈川県 夏至ドルフィン・ダンスメディテーション



 


 姫エロスワーク@さいたま


 イザナミからの一言メッセージ




 申し込み&お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。