君塚 由佳
君塚 由佳

皆様の人生のすべてに満足する唯一の方法

2019/6/ 9配信


皆様


ごきげんいかがですか?君塚由佳です。



今朝は朝5時から個人セッションをしていました。
カナダのバンクーバーにお住まいの方で、あちらは正午くらい。
東日本大震災をきっかけにカナダに移住されたので もう8年近いお付き合いです。



長いお付き合いになる方も多く、
総勢71名の方が個人セッションを受けてくださっています。


まず最初に 人生の17分野診断のチェックシートに取り組んでいただきます。



人生のすべてに満足しているかをチェックしていただくのですが

満足できる仕事を実現していると 健康や美容がおろそかになったり
ライフワークが充実している時は 金銭面がおざなりになったり。



そうやって バランス感覚がうまく働かないのです。


中には”何事もほどほどに満足できるレベル”にしか
自分に与えない方もいるくらいです。



人生における全方向で満足するには、何もかもを自分らしさで満たすしかありません。


ただし、『自分らしい』とは 
今できていないことができている理想の皆様になることではなく
本当の皆様で生きるということです。



私自身も バリバリ稼ぐ夫に守られながら のんびり暮らすのが理想でしたが
本当の私は 自ら法人を経営し 
朝の5時から海外在住の方と個人セッションしている私でした(笑)

ちょっと思っていたのと違ったけれど 私が心から望んだことは
本当の私を生きないと叶えられないことでした。


人生のすべてに満足する皆様”になりませんか?
72番目の パワークリエイションプログラムにご参画いただける方を受け付けています。




体験・説明・相談会では
人生の17分野診断のチェックシートをお試しいただけます。


【パワークリエイションプログラム】
体験・説明・相談会の受付が始まりました
↓   ↓   ↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/Njg4YjBlOTNkM



無料公開動画「あらゆる悩みが消える3つのカギ」
1週間だけの限定公開です
↓  ↓  ↓
https://resast.jp/inquiry/YzFjN2E5NWViZ



 




★がっちり学び、実践するこの3日間が皆様の一生を支えてくれると思うよ!
「ずっと続く幸せを手にするたった一つの方法」〜人生を大逆転しよう〜
7月13〜15日 in 箱根  12万8000円
https://www.0553.jp/eventpay/event_info/?shop_code=8822420188225806&EventCode=5352801512




 



オンラインサロンのご案内



 未来を創ることばと心のしくみ研究所 (月々5000円)


 未来を創る起業・副業のしくみ研究所 (月々3000円)


 




 配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。



メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。