山本尚美

7月のセッション可能日をアップしました & 6/27 BTS体験会のお知らせ

2019/6/ 6配信


皆様


スキゾイド星人ナオこと山本尚美です。
7月のセッション可能日をアップしました。回数券の方は有効期限にご留意くださいね。

ところでこのプロフィール写真を見ると、スキゾイド星人???って自分でも感じてしまいます。


10942_1_オリジナル268×391px


でもほんの1年前まで



これでした。
先日5/31のママ講座でもお伝えしましたが、「恋愛1day講座」の影響は大きかった!!
昨年5月末に受講して、自分の創造性を止めるのをやめようと思ったら、顔や雰囲気が変わりました~。


ほとんどメイクしないのは相変わらずだけど。

そのあたりの顛末は、メルマガのBN


https://www.reservestock.jp/mail_magazines/edit_html/880307


このあたり~でご紹介しています。

6/10 対面 恋愛1day講座 東京都港区赤坂
7/6 オンライン 恋愛1day講座 zoom

興味がお有りでしたら、恋愛1day講座という名の、関係性と実践のHITキャラクトロジー®️心理学を受講してみてね。

なお、6/27には

BTS(ブレイン トランスフォーメーション スキル)体験会をヒーラー有志でいたします。
モニター募集中(モニター料金 700円)東京都渋谷区千駄ヶ谷

興味がおありの方はこの機会にどうぞ~。 


今回のお気に入り☆

最近『ぼくたちが選べなかったことを、選びなおすために』『ぼくが子どものころ、ほしかった親になる』という2冊の本を読みました。
著者は写真家の幡野広志さん。
34歳でガン宣告を受け、ツイッターやブログで発信されているうちに、「ほぼ日」で糸井重里さんと対談されたり、書籍を刊行されたりしています。
なんだか、その本を読んでいると、スキゾイドの発想とエッセンスにあふれていて、あちこちでいいなあ、と感じています。
選ばれた標準治療については、いろんな考え方があるかと思いますが。

『ぼくたちが…』
の47pに、



ご自身が痛みでご自身が苦しんでいる時、遊んでくれと近付く2歳の息子に八つ当たりしないために、ヘッドホンをかけて子どもを無視する 
 ↓
子どもがしばらくの間幡野さんに近づかなくなる、信頼を失った


というエピソードがありました。


無視することが、どれだけ子どもを傷つけたかに気付く感性と、もう二度としないという決意と行動の変化が、まさに選びなおしで、HITキャラクトロジー®️心理学の ハイヤーセルフの選択 だね、としみじみしています。


家族の在り方、自分の生き方、残したいもの、大切にしたいものについて、実践の中でつづられる言葉が心に響きます。







 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1041655?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベントのご案内



職場や日常の人間関係に困っている方、またそのサポートをされている方に

 6/10 東京都 あの人とのこじれポイントがよくわかる キャラクトロジー恋愛1day講座


いつも頭ぐるぐる考えてしまう方/様々なことを学んだけれどあまり結果が出ていない方/現実に問題が生じている方/とにかく自分を変えたい方

 6/16 香川県 セルフ・アウェアネス・スキル レベル1 in 高松 or オンライン(オンラインは再受講限定) 


SASの理解を深めたい方・SASを他人に提供したい方・SASプラクティショナー、トレーナーを目指している方

 6/23 東京都 セルフ・アウェアネス・スキル レベル2(SAS1修了生対象)オンライン6/23&6/30


どうしても変えられなかった現実パターンがある方/新しいHITヒーリングスキルを体験したい方

 6/27 東京都 6/27【東京】 ブレイントランスフォーメーションスキル -BTS- ヒーリング(モニター)体験会


職場や日常の人間関係に困っている方、またそのサポートをされている方に

 6/29 オンライン 地球人との付き合い方がわかる HITベーシック1day講座 


異性とのコミュニケーションがわからない あのタイプとはどう付き合ったらいいの 恋愛ってどういうもの 何が楽しいの?

 7/6 オンライン 関係性が深く読み解ける キャラクトロジー恋愛1day講座 オンライン



 



 各種1day講座オンライン(1回、2分割、3分割)


 ご感想をお寄せください




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック