星野あつみ
星野あつみ

モテることは社会貢献だ!

2019/6/ 6配信


11506_title_aloma1


皆様


星野あつみです。


毎日暑いですね。今日はいつも仕事のアドバイスしてくださる方と一緒にスーパー銭湯で仕事しようと


鶴見に来ております。鶴見はスーパー銭湯天国なんですよ。いいお風呂がいろいろあるの。


 


 


モテる人は社会の宝。


以前もメルマガで書きましたが、婚活パーティーで、人気のある人は男女とも、


がっついておらず、落ち着いている人だとその道のプロに聞きました。


外見はあまり関係ないそう。


 


男性でも女性でも、人の話を興味持って質問したりしながらゆったり聞ける人ってモテる♡


 


 


なかなか恋ができない、結婚できないっていうお悩みのある方。


 


今から事実を言います。


今日は言いたい気分だから言っちゃいます。


 


 


いいなと思える人が全くいない!!!


好きになれる人がいない!!!


 


 


これは行動が足りていないか。


自分も魅力がないか。


 


 


どっちかです。


 


 


人にいいと思ってもらえる自分なら、自然と好きになれる人たちと知り合えるわけで。


 


 


年齢なんて関係ないですよ。


男も女も40代、50代でもチヤホヤされて、いつも声がかかっている人を何人も知っています。


 


モテる人って少ないから集中しちゃう。しかも独身ならなおさら。


 


好きになれる男がいるだけで、幸せなのが女。


好きになれる女がいたらエネルギーが出てくるのが男。


 


投資やビジネス、趣味を学ぶ前に、


【モテる】を習ってほしい。 


 


私の言うモテるは異性に限ったことではなく、同性にも子供にもいろいろな人にモテるの意味〜


 


お金持ちだから。外見がいいから。成功してるから。モテるのではない!


最初チヤホヤされたとしてもお金持ちや外見、肩書きに興味があるだけ。


興味はあるけど付き合いたい、セックスしたいと思っていないことがよくある


 


モテる人は希少価値があるから、世の中の宝。


 


うちの子どもは【飯が食える、モテる大人になる】が理念の学習塾に通っている。


この塾のおかげでだいぶ積極性がでてきた。


学ぶことって本当に大事。


 


女性も男性も【好かれる自分でいること】で誰かの幸せになっているんだから、


モテることは社会貢献!


 


モテないとイジイジしているのはエゴだよ!


 


女性で、別にモテたいわけじゃないという人がたまにいるけど、


チヤホヤされてこそ女は可愛くなる生き物です。と林真理子さんも言っている!


 


 


それに、誰かに好きになってもらうだけで社会貢献になるんだから、


 


早く手放して、素直に学びましょ。


 


 


そうはいっても、素直になれない、行動できない、可愛く出来ないあなた。


 


 


私、あつみは、ずっとひねくれた性格で生きてきた日陰人間でした。


でも素直になって扉を開けたらそこはお花畑でした。


優しく、素敵な人が沢山いる最高の世界。


今素直になる時です。


そうしないとあっという間に年を取ってしまうから。時間だけは取り戻せません。


 


 


 


2019年からスタートしているプリティーウーマンプロジェクトでは、


講師とともに一緒に過ごす3ヶ月です。一緒にお花畑に行きましょう。


 


多方面からモテるをテーマに、


私が私がをオッケーと思える女性❤︎


そして周りから愛される女性になる❤︎をゴールに


外見、コミュニケーション、自分と人を愛する の三方向から


アプローチしていきます。


 


今の状況、元々の外見、年齢などまるで関係ないですよ。


 


いかようにもなれるのが人間です。


 


第1期生の女性たちの変化、すごいです。


プログラム終了後の生徒さんアンケートの一部です。



外見も全員すごく可愛くなった!!!


 


スタート時5年後消えたいと言っていたなんて信じられないくらい現在、とっても彼女、輝いています。


 


プリティウーマンプロジェクト、本日まで超早割が効きます!


どんどん背中押しますから、今までの自分からもっと魅力的になりたい、本気で結婚したい、彼がほしい、仕事で輝きたいって女性の参加お待ちしています。


https://www.reservestock.jp/events/347860/


仮でお申し込みいただき、後日無料相談カウンセリングでも超早期割が使えます。


気になっている方は思い切って、ドアを開けちゃってくださいね。


濃厚な3ヶ月一緒に過ごしましょう。


 


 


 


愛し愛され、みんなが自由に解放されてハッピーに生きてほしいが私の願いです。


 


 


 


 



男性向けもLOVEアロマステップ講座で女性とのコミュニケーションや


一生多方面からモテ続けるアプローチ法もやります。もちろんベットテクも満載です。


入門講座終えた方のみご参加いただけます


https://www.reservestock.jp/events/338270/


 






 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1040415?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 



イベントのご案内



愛し愛される人生が送りたい方、疲れを取ってあげるレベルのLOVEアロマを習得したい方。もっと満たされるセックス、関係が欲しい方。恋活、婚活、妊活中の方。男性を悦ばせてみたい方

 6/7女性向け♡LOVEアロマステップアップ講座(ベーシック講座)


シワたるみくすみなどエイジング肌が気になっている方。もっと綺麗になりたい方。

 6/8 東京都 6/8表参道♡一生役立つ!開運☆愛され素肌美講座。自分でできるスキンケア&アロマフェイシャル➕びっくりするほど綺麗になる最新美容体験


パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

 7/6 東京都 男性モデルさんへの実技付!女性向け♡LOVEアロマ入門講座in東銀座


女性として外見も内面も愛されて幸せに輝きたい方

 7/7 東京都 プリティーウーマンプロジェクト3ヶ月コース


入門講座受講後の方で女性を本当に悦ばせる方法を身につけたい方。

 7/13男性向けLOVEアロマ☆LOVEテク ベーシック講座 アドバンス講座



 


 恋愛、結婚、性の相談♡パーソナルサポート体験セッション60分 




 女性限定♡色艶アップ全身アロマトリートメント




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。