植竹真弓
植竹真弓

ユーミン最高でした

2019/6/ 4配信


440_プレゼンテーション1


皆様


こんばんは。世田谷KEY倶楽部の植竹です。


なんと、まぁ、令和になって初めてのメルマガになってしまいました。


 


今年は平成に令和に・・ユーミンのタイムマシーンツアーを2度参戦できました。


ユーミン、最高~♪


今月はユーミンとcharのコラボライヴも行く予定でして、心ソワソワ落ち着きません。


 


8月には梶浦由記さんのライヴも!こちらは一緒に行く台湾の男の子の他 香港、中国、シンガポールの方と一緒。


メイン中国語、他広東語、英語。でもこの年になると不安は全くなし!


なんとかなるって思っちゃうんです。(笑)


それなりに楽しもう~♪


あとはですねぇ~、出来れば年内に1回で良いからsuchmosのライヴも行きたいと思ってます。


う~ん、この夢叶うかな?


 


令和・・新しい気持ちになりますね。


何かを始めるのに遅すぎるということはないってよく言いますが、まったくその言う通り!


皆さまも新しいことに挑戦してみてくださいね。



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1039834?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベントのご案内



アロマワックスバーを作ってみたい方に

 6/6 埼玉県 ボタニカルアロマワックス体験レッスン


ハーバリウムを作ってみたい方に

 6/15 埼玉県 ハーバリウムレッスン~武蔵浦和


講師の方でスキルアップしたい方に

 6/17 埼玉県 ハーバリウムスキルアップレッスン


ハーバリウムの販売などをしてみたい方に

 6/26 埼玉県 ハーバリウム認定講座


ハーバリウムを作ってみたい方に

 7/3 埼玉県 ハーバリウムワークショップ


アロマワックスバーを作ってみたい方に

 7/4 埼玉県 ボタニカルアロマワックス体験レッスン



 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。