有本 紀
8529_スクリーンショット2017-07-2718

自分の人生の原動力は、自分だから。

2019/6/ 4配信


皆様


有本 紀です。








image


 


今回の新月もパワフルに感じましたが、いかがお過ごしですか?


 


 


私たちは意識はできなくても、エネルギーの影響を受けていて、月の満ち欠けもそうです。


 


エネルギーにフォーカスすれば不思議でもなんでもないことも、目に見えないものがどう働いているか注目していない人にとっては、「不思議!」とか「魔法?」とか騒いだりするわけですけど。


 


 


「誰もが観測できないものはないものとして扱う」科学というコンセプト。


 


「科学的な根拠がないと信じない」という人をみかけると、いまやこっちの方がカルトっぽく見えるんですが、どうでしょうか。


 


近い将来、そういう人たちは「天動説を信じる人」のような存在になるのかも、なんて思ったりします笑


 


 


 


余談はさておき笑、


 


今日も「たましいの音楽」というエネルギーを上手に取り入れることで、人生を変えることができることをお伝えしていきたいと思います。


 


 


 


 


 


一度この安心感を体験すれば、皆様もすぐわかる


 


 


状況はなにも変わってないのに、自分の状態が変わっただけで、一瞬にして現実や自分の見え方感じ方が大きく変わり、スッキリ楽になった。


 


 


 


 


この体験は、それまで自分に自信がなかった人が、


 


「そのままでいいんだ」という安心感を得、「自分に対する根拠のない自信」を身につけるきっかけとなります。


 


 


 


「根拠のない自信」をもった自分を、ちょっとイメージしながら話を聴いてもらいたいと思います。


 


 


 


 


 


急なトラブルがやってきても、「でもなんとかなるはず」、と落ち着いて対処できる。


 


本番に強い自分。


 


チャンスに舞い上がらない自分。


 


 


 


 


自分がピンチでもブレない「自分軸」を持っていることを、実は皆様もカンタンに体験することができる。


 


まずはそれをお伝えしたい、体験してもらいたいと思っています。


 


 


 


 


 


 


できないことはできない、できることはできる。


 


まずは一呼吸置いて、落ち着こう。


 


 


 


 


…先回り思考や心配の洪水に巻き込まれかけたとしても、すぐに気づいて、落ち着きを取り戻せる自分。


 


こんな”賢い”自分が「もともとの自分の中にいた」ことが、じっさいに体験してわかります。


 


 


この体験が「根拠のない自信」の根拠になります。


 



 


 


 


 


 


 


 


前回の体験談では、癌治療の副作用の痛みがやわらぎ、生きる意欲が蘇った方をご紹介しました。


 


今回は、先日の神戸でのパーソナルCD制作で人生が変わり始めた、おふたりの生の声をご紹介します。


 


 


 


 


 


 

パーソナルCD体験談1、ゆうこりんさんの場合


 


これまでのような疲れがなく元気!本来の自分にどんどん近づけてる


 


 


【自分のための音楽を聴いている最中…】


 


・自分の身体の中の細胞に入っている感がすごい!


・それでいいんだよ~って励ましてくれている感じ


・身体があったかくなっていて、心地よい疲労感。


 


 


【CDを聴き始めてから…】


 


・いつもだったら疲れているはずな状況でも、疲れがありません。


・寝不足が一番ダメな私ですが、寝不足でも居眠りせずに、こんなに元気だなんて‼


・足から芯が通った感じがする



・穏やかで、高揚するような気持ち。


・本来の自分にどんどん近づけてる気がする


・これからの自分が楽しみです(^^♪


 


 


体験談全文と僕からのコメントはこちら↓


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12466239033.html


 



 


 


 


 



 


体験談2、Mさんの場合


 


この世に生まれた喜びが胸に広がり、自分のために生きていいと素直に思えるようになった


 


【自分のための音楽を聴いている最中…】


 


・満足感とこの世に生まれた喜びが胸に広がりました。


・いろいろな景色が見え、声が聞こえてくる不思議な体験でした。


・魂に直接語りかけてくるような音色でした。
 


 


【CDを聴き始めてから…】


 


・自分のテーマ曲と思って聴くので、自分自身を応援したくなります


・心穏やかに過ごしたいと思い描いていたが、気がつけばそのときを過ごしている


・感情が湧き上がってきても、その感情を受け入れる余裕ができた

・自分の人生 自分のために生きていいんだと素直に思えるようになりました。


 


 


体験談全文と僕からのコメントはこちら↓


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12466225149.html


 



 


 


 


おふたりの体験談から紹介させてもらいましたが、このとおり、


 


 


 


 


●これまでのような疲れがなく元気!


 


●本来の自分にどんどん近づけている!


 


●この世に生まれた喜び!


 


●自分のために生きていい!


 


 


 


 


これだけの心身状態がプラスされただけで、日常がまったく変わって感じられるのは想像できますよね?


 


これからおふたりの状況も、素敵に変わっていきそうな感じがしませんか?


 


 


 


癌治療の痛みで苦しんでいる方でさえも、生きる意欲にあふれた毎日を取り戻すことができるのです。


 


 


 


この心身状態で、新しい皆様の日々がどう変化するか、心身状態の変化がどれだけの価値を生み出してくれるか、少し想像してみてください。


 


 


スマホに入れてBGMをいつも小さく鳴らしているだけで細胞がキャッチしてくれる。


満員電車の中でも、仕事中でも、家族といる時でも、、、


プレゼンの時、打ち合わせの時、セッションの時、試験の時、、、、大切な本番のとき、、、


家族といるとき、ひとりで静かに休みたい時、深く眠りたいとき、、、


ポケットの中でスマホのボタン一つ押すだけで波動が変わり、最良のコンディションがつくれる。


どんなお守りよりも心強い存在。


 


 


 


 


 


 


じつは、その先には、さらなる自由がひろがっています。


 


 


あなたはいずれ、パーソナルCDからも卒業します。


自分の音楽が、あってもなくても。


「自分ほんらいの状態で生きること」が身についた、自由な自分がいます。


 


 


 


 


自分の人生の原動力は「ほんらいの自分」です。


 


 


 


 


今月は、これから札幌、群馬、神戸、広島、と続きます。


対面セッションは一期一会の貴重な機会ですので、ピンときた方はお見逃しなく。


連絡いただければ地方出張も企画検討しますので、ぜひお声がけください。


 


 


 


 


パーソナルCD制作での、心の変化、健康状態の変化、現実の変化については、記事には書いていないことも、まだまだたくさんあります。


1200人以上の体験結果をもとに、皆様の状況をお聞きしてお答えしますので、こちらからお気軽にご相談ください。


https://toshipiano.com/contact


 










 



 



対面セッション・コンサートのスケジュール


パーソナルCD制作【ありのままに安らぐ覚醒セッション】対面セッション


6月4日〜12日 札幌 自宅セッションルーム


https://www.reservestock.jp/events/346057


6月16〜17日 群馬・安中 古民家カフェむすび


https://www.reservestock.jp/events/329903


6月20日 神戸 みかげコルヌコピア


https://www.reservestock.jp/events/341238


6月22〜23日 


7月27〜28日 


8月24〜25日 東広島 光の虹セミナールーム


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12461193322.html


 


 


ピアノコンサート・イベント



6月の群馬コンサートは世界的ライアー奏者、池末みゆき先生との初スペシャルジョイント!


https://www.facebook.com/events/1023705504486914/


 


image


image



6月15日 安中 古民家カフェむすび 池末みゆき先生とのジョイント


https://www.facebook.com/events/1023705504486914/


 


6月22日


7月27日


8月24日 東広島 光の虹セミナールーム


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12461193322.html


 


7月25日 新大阪 B-tech Japan ピアノスタジオ


https://www.reservestock.jp/events/347968



 


 


 






パーソナルCDサンプル音源


音楽のテイストを知ってもらうために、サンプル音源をアップしています。


(サンプル音源は一般のヒーリング音楽に近く、パーソナルCDの深さやパワーはありません)


https://www.youtube.com/watch?v=SGYJtelsVSQ



 


 


パーソナルCD制作【ありのままを生きる覚醒セッション】


遠隔セッションの詳細とお申し込みはこちら↓


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7908


 

 







 【新・皆様と大切な方をテーマにしたオリジナル音楽制作】


あなたと家族やチームの絆を深める

ハッピー・ソウル・ファミリーCD

大切な人、気になるあの人との絆を深める

ハッピー・ソウル・パートナーズCD


内容とお申し込みはこちら







 


 








 


パーソナルCD制作を体験して、、、、


 






私はこのままで良いんだと思いながら存在することにしたら、周囲に集まる人たちが変わってきました。 



 




昨年の2月頃にヒーリングピアニストの有本紀さんに出会い、パーソナルCDを聴きつづけて早1年


自分の中で癒やしのプロセスが深まり、ついに自分の中からもメロディーが出てくるようになりました。


人は、「本来のじぶん」に戻れたとき、あっと驚くような奇跡が可能になります。



市田直也さん(30代男性) WORLD ONE代表 サイキック・ライフコーチ 埼玉県


https://www.reservestock.jp/subscribe/84646




 


自己肯定感がめっちゃ低かった私ですが、あれから自信がついて色々な見方が変わってきています。

Michiさん(40代女性)専門職 広島県



 


怖くて踏み込むことができなかった、本当にやりたかったことが、始まったかもしれません。

やっぱり怖いけど、いつも応援してくださってありがとうございます。


Me You Keyさん(40代女性)専門職 広島県



 


 


 









 




一期一会の音楽から、大切なメッセージを受け取り、たましいの記憶が甦る。


皆様との出会い、再会を楽しみにしています。


image


 


 


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。


 


 


 


 


 


 





ぜひこの情報を大切な方に教えてあげてください!


この記事をシェア・コメントする


1031835?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。







====================

【有本紀(ありもと・とし)プロフィール】

ピアニスト&ハーモナイザー

(調和した場を生み出すピアニスト)

====================


個人の魂にアクセスし、直観による即興演奏を1対1のコンサート形式で録音する「パーソナルCD」を6年間で累計1000枚制作する。録音トータルでは500時間を軽く超える、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 2007年に21日間、11年に28日間、インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、エネルギーワーク、インナーチャイルドワーク、過去世や未来と繋がるワーク、多種多様な瞑想、宇宙の法則など総合的に体験を深めた。「自分の本質と繋がる力」「潜在能力」を引き出す、スピリチュアル・ヒーリングピアニストとして高い評価を得ている。また、アーティスト・ピアニストとしても、ジャズ、クラシック、民俗音楽、劇音楽などジャンルを超えてコラボ多数。


1971年兵庫生まれ。20代をうつ病ですごし、30代前半はジャズピアニストとして活動するも挫折、「自分らしい在り方とは何か」を探求。2011年より直観による完全即興で行なう独自のヒーリング演奏をはじめる。「半年以上リピートし続けている」「CD音源を常に持ち歩いている」など圧倒的に高いリピート再生率を誇る「パーソナルCD」は、「無条件の安心感を手に入れた」「愛に満たされる」と好評を博している。


また、YouTubeは累計60万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、全国・世界で活躍する音楽家、アーティスト、スピリチュアルリーダーやヒーラー、施術家など、幅広い支持層から注目を集めている。



■公式HP
 http://toshipiano.com

■YouTube
 https://www.youtube.com/user/tosh211/videos

■ブログ
 http://ameblo.jp/mukobu-1ness

■facebook
https://www.facebook.com/ToshiPianist/?ref=bookmarks

■電話
 080-4686-5754



このメールは真心でお客様に情報をお届けするリザーブストックで配信しております。

https://www.reservestock.jp/
皆様もリザーブストックをご利用なりたい場合は、有本 紀様から招待状を受け取ることで無料でご利用いただけます。



 


 

Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック