宮下 京子
宮下 京子

【GORIのヨガマガ】40年間続いた綿本ヨーガスタジオが閉校、そしてお別れ会でした!私も一つの区切りのようです。

2019/6/ 3配信


8425_リザストヘッダー


皆様


こんばんは、宮下 京子です。


7813_顔1


さてさて、タイトルにあります、長く講師を務めさせていただいた、綿本ヨーガスタジオが5月末をもって、閉校という運びになりました。

私は、2017年12月末をもって辞させて頂いているのですが、やはり、いつまでもある古巣のスタジオだと思っておりました。
ところが、この3月10日に、「閉校を決断しました」とメールが綿本先生より届いたのです。
きっと、激震だったでしょう、スタジオの会員さんも関係者・講師たちも。


そして、そうこうしているうちに、5月末。
その時間はあっという間にやってきました。


今回のお別れ会につきましては、ブログを書いてみましたので、宜しかったら読んでくださいね♡


https://ameblo.jp/miyako-hibiki/entry-12465965502.html


今回はこのタイミングで集まれる方達がご参集頂いたのですが、また、どこかのかの地でお会い出来たら嬉しいなぁと本当に感じる今回の大きな出来事でした。


そして、今日はふたご座の新月でした。
唐突過ぎますか?w


そうなんです!
今日は新月物事の新しいスタートにピッタリの日です。

そして、愛知ソニアさんのこんな文章が!




今日は新月です!
6月の満月に向けて新しいチャンスが舞い込んでくるでしょう!
そのためのスペースを今日の新月から用意してください!
自分自身にかけている制限や思い込み、期待を外し、心を空の状態にして何が飛び込んでくるかお楽しみに!





ということで、ピンときたのは、アクセスバーズ。
もっとも得意とするところですよ、奥さんw

 6/4 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会
なんと、素敵なタイミング。

やりあいっこの会が明日!です。
あと2名様のご参加頂けますよ~。

そして、バーズのセッションを受けてみたいという方には2種類セッションがあります。
明後日5日の水曜日、10時~12時の間に受けて頂けます。


下記よりお待ちしております。



 


さてさて、先日書いた、リデザインプログラムの説明会に関して。
聞いてみたいという方がいらっしゃったので、現在、日程を調整しているところです~。

また、決まりましたら、ご案内させて頂きますね。
現在、準備期間の5日目です♪


 


皆様


今日もお読みくださいまして、有難うございます\(^o^)/
今宵も素敵な時間をお過ごしください。

感謝と共に。
宮下京子


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1038831?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベントのご案内



頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 6/4 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 6/15 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 6/16 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 6/23 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 6/25 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 6/30 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座



 



 グループレッスン◆自然ヨガサークル@清新町

 グループレッスン◆市川ママズヨガ


 各種お問合せフォーム




 各種講座お問合せフォーム




 アクセスバーズクラブご登録フォーム




 GORIのパーソナル・レッスンお問い合わせ







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。