有本 紀
8529_スクリーンショット2017-07-2718

たましいと繋がる表現ができるようになる唯一の方法

2019/6/ 3配信


皆様


有本 紀です。




 


image


 


昨日は、友人の紹介で、神戸の北野美術館へ「マークエステル展」にいってきました。


 


 


マークエステル氏はフランスの世界的な画家ですが、日本の古事記の世界を描いていて、伊勢神宮をはじめ、日本中の神社に作品を奉納されています。


 


 


マークエステル日本語公式サイト


http://marcestel.jp


 


 


 


すごく有名な方ですが、僕は友人の紹介で初めて知りました。


 


 


独特の色づかいは、素人目で見ても日本人には決して描けない世界。


 


 


でも、作品を前にすると、全てを超えて、一瞬で古事記の神の世界への旅に誘われました。


 


image


天照大神とアメノウズメ


 


image


高天原の音楽会


 


 


image


 


この通り、日本人にはない色のセンスは、実際に作品を生で触れると、もうはっきりわかります。



 


彼の絵から感じたのは、、、、、


 


それがどんな色であれ、「自分の色」で堂々と自然体で表現し切れば。


 


キャリアや国境、社会的立場など、すべての現実的な垣根を超えて、目に見えない根本の世界を共有し、すべての人と繋がることができる。


 


日本人にはない色彩感覚やスタイル、それで日本の古事記を描く、だからこそ、そのことがはっきり分かりました。


 


 


 


 


「これが自分」といえる表現があれば、世界と繋がれる


 


 


このことは、いわゆる「アーティスト」に限らず、誰にでも言えることだと僕は考えています。


 


 


音色、声、言葉、、、表現手段が違っても、「自分の色」「自分の声」「自分の音」「自分の味…」


 


「これが自分」という表現をひとつでももっていれば、国もキャリアも社会的立場も超えて、一瞬でたましいの友人になれる。


 


 


 


プロとかそういうのはまったく関係ない。


(そもそもたましいレベルの仕事をしている本物のプロは、相手がプロかどうかなんて眼中にないしね。)


 


 


 



 


そしてその表現が、「たましいのよろこぶ…」であれば、たとえば音であればたとえ一音でも、たましいレベルで繋がれることをお伝えしています。


 


 


 


コンサートやパーソナルCD制作セッションでは、「最初の一音を聴いて理由のない涙が流れた」という人が少なくありません。


 


それが「たましいの音」。


 


ほんとうの自分、たましいとつながるポータルを開く音です。


 


 


その表現でポータルがひらけば、初対面でも同じ世界、同じ体験を共有し、しかもたましいの喜ぶ体験となります。


 


 


 


たましいと繋がる表現ができるようになる唯一の方法


 


 


ところで、たましいからの表現をしたいと、誰もが潜在的には思っているわけですが、それは自分の中から引き出すことができます。


 


 


 


そして、たましいとつながる表現ができるようになる唯一の方法は、たましいとつながった表現に触れ続けることです。


 


 


 


 


触れ続けることで、引き出されます。


 


 


 


はっきり言っておきますが、たましいのよろこびを引き出すことに関しては、他のどんなメソッドでも学べませんし、どんな教室、学校でも教えてくれません。


 


 


 


これは教えようがないことで、体験して引き出せるようになった人だけが、その方法を知っています。


 


 


 


 


 


唯一の答えは、


 


 


たましいからのエネルギーに触れ続けるしかなく、触れ続けた人はいつか必ず引き出される。


 


 


もちろん本人が望めばですが、、、、たましいのご縁で、お互いに引き出され、引き出しあうことになっている、としか言いようがないようです。


 


もちろん僕もそうやって引き出されてきましたし、知ってる限りそういう表現をもっている人と交流しても、そのことがわかります。


 


(ちなみに、たくさんスクールとか学校とかありますけど、たましいレベルの視点から見るとほとんどは関係ないようです。)


 


 


 


 


 


パーソナルCDのユーザーさんの中にもできるようになったり、できるようになりつつある人が何人もいますが、、、、、


 


これは教えようがないことで、体験して引き出せるようになった人だけが、その方法を知っています。


 


でもまあ誤解もされやすいし、あまりこういう話はしないないのですが、もし僕から聴きたい教えてもらいたい場合は、パーソナルCD制作に来ていただくのが一番の近道です。


 


引き出すために必要なことはだいたい決まっているので、お伝えできるので、ぜひきてください。


 


ひとつでも持てると満たされるし、可能性が大きくひらいたのがわかりますよ。


 


image


 


マークエステルさん。


 


ギフトフロムヘブンのアートの世界を通して、すべてを超えて通じ合えるのは、ほんとうに豊かで嬉しい時間でした。


 


マークエステルさんに、感想を日本語で手紙を書いて、自分で読んで聴いていただきました。


 


敬意をもって本音の感想を伝えれば、アーティストは嬉しくないはずがないからね。


 


 


 


 


 


でもあとで知りましたけど、彼はシャガールに「絵描きに向いている」と勧められて画家に転向したそうで、、、、


 


チャップリン、カラヤン、ビートルズ、ケネディ家、グレース王妃、、、、交流を深めたという名前を少し並べただけでも、、、、この世的に普通にすごい稀な人なんですね。


 


でも、これも一期一会の貴重なご縁、交流できて楽しかったです。
 


 


 


 


 


 


パーソナルCD制作での、心の変化から現実的な変化。


記事には書けないこともたくさんあります。


1200人以上の体験結果をもとに、あなたの状況をお聞きして個別にお答えしますので、こちらからお気軽にご相談ください。


https://toshipiano.com/contact


たとえ今どんな状況でも、そこからスタートして、愛と幸せを手に入れることができます。


 


 



 



対面セッション・コンサートのスケジュール


パーソナルCD制作【ありのままに安らぐ覚醒セッション】対面セッション


6月4日〜10日 札幌 自宅セッションルーム


https://www.reservestock.jp/events/346057


 


6月16〜17日 群馬・安中 古民家カフェむすび


https://www.reservestock.jp/events/329903


 


6月20日 神戸 みかげコルヌコピア


https://www.reservestock.jp/events/341238


 


6月22〜23日 


7月27〜28日 


8月24〜25日 東広島 光の虹セミナールーム


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12461193322.html


 


 


ピアノコンサート・イベント



6月の群馬コンサートは世界的ライアー奏者、池末みゆき先生との初スペシャルジョイント!


https://www.facebook.com/events/1023705504486914/


 


image


 


image



6月15日 安中 古民家カフェむすび 池末みゆき先生とのジョイント


https://www.facebook.com/events/1023705504486914/


 


6月22日


7月27日


8月24日 東広島 光の虹セミナールーム


https://ameblo.jp/mukobu-1ness/entry-12461193322.html


 


7月25日 新大阪 B-tech Japan ピアノスタジオ


https://www.reservestock.jp/events/347968


 


 



 


 


 







パーソナルCD制作【ありのままを生きる覚醒セッション】とは?


音楽のテイストを知ってもらうために、サンプル音源をアップしています。


サンプル音源は一般のヒーリング音楽に近く、パーソナルCDの深さやパワーはありません。


https://www.youtube.com/watch?v=SGYJtelsVSQ


実際にはおひとりおひとりの本質、たましいのエネルギーをそのまま音楽に表現します。



 


 


パーソナルCD制作【ありのままを生きる覚醒セッション】


遠隔セッションの詳細とお申し込みはこちら↓


https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/7908


 


 


 


 


 


 


パーソナルCD制作を体験して、、、、


 








私はこのままで良いんだと思いながら存在することにしたら、周囲に集まる人たちが変わってきました。 



 




昨年の2月頃にヒーリングピアニストの有本紀さんに出会い、パーソナルCDを聴きつづけて早1年


自分の中で癒やしのプロセスが深まり、ついに自分の中からもメロディーが出てくるようになりました。


人は、「本来のじぶん」に戻れたとき、あっと驚くような奇跡が可能になります。



市田直也さん(30代男性) WORLD ONE代表 サイキック・ライフコーチ 埼玉県


https://www.reservestock.jp/subscribe/84646




 


自己肯定感がめっちゃ低かった私ですが、あれから自信がついて色々な見方が変わってきています。

Michiさん(40代女性)専門職 広島県



 


怖くて踏み込むことができなかった、本当にやりたかったことが、始まったかもしれません。

やっぱり怖いけど、いつも応援してくださってありがとうございます。


Me You Keyさん(40代女性)専門職 広島県



 


 


 



 







 【新・あなたと大切な方をテーマにしたオリジナル音楽制作】


あなたと家族やチームの絆を深める

ハッピー・ソウル・ファミリーCD

大切な人、気になるあの人との絆を深める

ハッピー・ソウル・パートナーズCD


内容とお申し込みはこちら







 


 


 


 


出会いひとつ、一期一会で人生は変わる。




一期一会の音楽から、大切なメッセージを受け取り、たましいの記憶が甦る。


あなたとの出会い、再会を楽しみにしています。


image


 


 


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。


 





この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1031835?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 



====================

【有本紀(ありもと・とし)プロフィール】

ピアニスト&ハーモナイザー

(調和した場を生み出すピアニスト)

====================


個人の魂にアクセスし、直観による即興演奏を1対1のコンサート形式で録音する「パーソナルCD」を6年間で累計1000枚制作する。録音トータルでは500時間を軽く超える、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 2007年に21日間、11年に28日間、インド・ワンネスユニバーシティ(現O&Oアカデミー)に滞在し、エネルギーワーク、インナーチャイルドワーク、過去世や未来と繋がるワーク、多種多様な瞑想、宇宙の法則など総合的に体験を深めた。「自分の本質と繋がる力」「潜在能力」を引き出す、スピリチュアル・ヒーリングピアニストとして高い評価を得ている。また、アーティスト・ピアニストとしても、ジャズ、クラシック、民俗音楽、劇音楽などジャンルを超えてコラボ多数。


1971年兵庫生まれ。20代をうつ病ですごし、30代前半はジャズピアニストとして活動するも挫折、「自分らしい在り方とは何か」を探求。2011年より直観による完全即興で行なう独自のヒーリング演奏をはじめる。「半年以上リピートし続けている」「CD音源を常に持ち歩いている」など圧倒的に高いリピート再生率を誇る「パーソナルCD」は、「無条件の安心感を手に入れた」「愛に満たされる」と好評を博している。


また、YouTubeは累計60万アクセスを超え、制作に全面的に関わったFUMITO&LICA CD『YES!の魔法』(キングレコード)がAmazon部門ランキング1位を獲得するなど、全国・世界で活躍する音楽家、アーティスト、スピリチュアルリーダーやヒーラー、施術家など、幅広い支持層から注目を集めている。



■公式HP
 http://toshipiano.com

■YouTube
 https://www.youtube.com/user/tosh211/videos

■ブログ
 http://ameblo.jp/mukobu-1ness

■facebook
https://www.facebook.com/ToshiPianist/?ref=bookmarks

■電話
 080-4686-5754



このメールは真心でお客様に情報をお届けするリザーブストックで配信しております。

https://www.reservestock.jp/
皆様もリザーブストックをご利用なりたい場合は、有本 紀様から招待状を受け取ることで無料でご利用いただけます。



 


 





Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック