鎌田記規子
鎌田記規子

「断捨離®ウォーク2019」第20回「クローゼット総点検」&本日3時間のみ受付のお得情報あり!

2019/5/31配信
皆様、こんばんは!

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーかまたきみこです。


5月31日金曜日21時、「断捨離ウォーク®2019」のお題を専用メルマガにて配信しておりますが、
同じ内容をこちらのメルマガにも配信しております。


5月のテーマは
「徹底的にクローゼット(洋服ダンス)」を掲げて、一か月でやってきました。

いかがでしたでしょうか?

結構進んだ方、
思ったようには進まなかった方、

手放したけれど、まだまだある方、

もうかなり数が絞られている方、

いろいろな方がいらっしゃると思います。


人それぞれの、適量、ちょうどいい加減を見つけていただきたいと思います。

クローゼットは、繰り返し、季節の変わり目にされることをお勧めします。


多ければ多いだけ、維持管理、メンテナンスする手間がかかり、
時間もとられ、もちろん場所も取られます。


洋服をかける場所がなかったら、かけるモノを買えばいい、
整理ダンスがいっぱいなら、また収納ケースを買えばいい、とやっていたら、

片づいたとしても、
部屋の空間がどんどんとなくなってしまうのです。


部屋は、住まいでなく、物置になってしまいますね。


もう皆さまは、そんな収納を増やすなんてしていませんね。

断捨離は、引き算の美学ですから。



そう、今週のお題は、

第20回「クローゼット(洋服ダンス)の総点検」

4週にわたってやってきましたから、やり終わってないこと、
気になるところ、をそれぞれやる週にしてください。

もう今のところ、クローゼットは大丈夫!という方は、
別のところに取り組んでくださいませ。


今までのお題で、やりそびれたところでもいいですね。


来週は6月のテーマ、
第21回目のお題をお送りしますので、どうぞお楽しみに。


皆様のご意見、ご感想をこのメールに返信してくださいね。

お返事はできなくても、必ず拝見しております。

そして、ブログで取り上げさせていただくこともあります。


スッキリしたクローゼットに、
どんな素敵なモノが流れ込んでくるか
何を取り入れましょうか、

断捨離®は、捨てる、手放す、出したら、
思い切り、取り入れる取り入れる愉しみもありますね。


【本日のみのお得なお知らせ】

☆「断捨離®ウォーク2019」何となく停滞している、進まない方、
その原因を特定し、6月からスムーズに実践していきませんか?
かまたが責任もって、あなたの背中を押させていただきます。

断捨離®は実践してこそです。

かまた、50代最後の誕生日を迎えましたので、特別企画として、
6月~12月まで、LINEグループに入って仲間とやりたい、
又は、個別でかまたにLINEでサポートしてほしい、という方は、
通常でも、かなりお得な価格ですが、
さらに割引させていただきます。

このメールに、参加希望のメールをください。
詳細お送りします。
ただし、本日5月31日中にくださった方のみとさせていただきます。

始めるなら、今!
あなたの勇気ある決断をお待ちしております!

必要な方にこの情報が届きますように。





この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1036012?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。




☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

6/246月24日スタート「断捨離実践パーソナル6か月サポート」(6月24日~12月23日の6か月)

 ⇒ https://resast.jp/events/333587/


6/28 東京都 6月28日(金)だんしゃべりランチ会(東京・銀座)(女性限定)残席4名
  今回は増席出来ないので、ピンときたら、お早めに!

 ⇒ https://resast.jp/events/341877/



お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/7921/




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




この記事に対する皆様の感想をお待ちしております。
https://resast.jp/subscribe/102596#kansou